人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス

先日、久しぶりに、セラピストの方にレメディを調合してもらい、今飲んでいます。
今回は、ハワイアンエッセンスといって、
ハワイのお花や木や貝などから作ったエッセンスなのです。

ブレンドされたレメディにテーマもつけてもらったんですけど、
溶岩のエッセンスが入っていたので、テーマは、「ペレ」 です。わぉ。
ペレは、ハワイ島の有名な女神ですね。
私とペレ、なにかあるんでしょうか、、。ペレとご縁のある方、身近にもとても多いです。

今回なにがうれしいって、なんとなく、ペレなんだー、と期待しながら飲むこの感覚です☆
なにかおまじないちっくで、効果あるのかな、ないのかな、
期待っていうことは依存でもあるんだけど、でもその感覚が楽しい。
人に選んでもらう、っていいですねっ。


日曜日は、体内ロハスアカデミーで、『心を癒すフラワーエッセンス』 クラスがありました。
ご参加の方もそんな気持ちで飲んでくださったのかな。2週間の間にすっかり飲みきってくださったなんて、うれしいですね。そして、いろいろ気づきを含む出来事がたくさん起こったようで、ちょっとづつ変わってゆくのが見ていてうれしいです。8月いっぱいクラスは続きますが、私も含めて、すごく変わるんだろうな。楽しみです。

クラスはいつも大盛況ではないのだけど、少数でも今とても必要としてくださる方にきちんと届く形で開催できるのは教師冥利につきます。とても充実した時間です。ありがとう。

この春から、教えることに対して、試行錯誤を繰り返しているけれど、ちょっとは学んでいるのかな、私も。現在HPに出ているクラスも、また少し手を加えようと思っています。
レメディのクラス、宇都宮でもやっていきたいですね。ご希望の方、お問い合わせください

by aromavenus | 2009-07-28 09:43 | セミナー・イベント