人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルメイト

あきらかにソウルメイトだとおもうお客さんていらっしゃるんですよね。
すっごい直感力のおじさまです。
もうすごいビンゴなときに、たがいに呼び合うかのように予約を入れてきます。

でも、いつも数回通うと、おじさまキレちゃって、関係が終わるんです^^
自分をみつめなきゃいけないようなことが起きると、来なくなっちゃうの。
この前キレたのは、2月ころかな。私も考えさせられるけどネ。
お互いに異性に対してなにか傷があるんでしょう。学び合っています!
その頃は、ほかにもご縁のあるソウルグループさんが通ってくださったな。


その後、部屋のそうじができなくなり、
プライベートルームは、お見せできる状態でなくなりました。トホホ。
それすらもどうこうしよう、とは思えず、暮らしておりましたら、
一昨日くらいから少しづつお掃除をする気がわいてきました。
昨日はいよいよ床を拭いて古いエネルギーを一掃。

そしたら。


今日またソウルメイトのおじさまから予約のお電話が入ってきましたよ。
すごい直感力だな~、いつもながら^^


(追記)
なんかカン違いをおこす書き方だったみたいですが、
おじさまはあくまでトリートメントのお客様です。
それ以上のことはないので、想像をふくらませすぎないでくださいね^^
部屋のそうじができなかったのは、
トリートメント後のエネルギーが重すぎて掃除ができなくなったので、
それ以上の意味はありませんことです。。。
私にとってのソウルメイトはたくさんいますよ。
おなじ学びをする友であり、意味もたくさんあります。
でもとてもエネルギーが似ているのでわかるんです。



わが家にいらっしゃる男性のお客様は、アロマトリートメントのご予約が多いです。
リラクセーションサロンあがりの私、おばさんだし、結構安心してお越しになられます。
やっぱり日々のメンテナンスにリラクサロンに通う方、多いんですね。
筋肉疲労や手術後のケアなど、どこに行ってもダメ、という場合、
シャーマニックなころの私を思い出すのでしょうか^^;
極めつけ的に予約してこられるのです。

それはとてもうれしくありがたいことでもあります。
どこに行ってもダメだけど、うちで受けると痛みがなくなる、1週間は持つ、
とかおっしゃってくださるんですから。


でも。
今年に入ってでしょうか。
私、シャーマンだったころの私に別れを告げたんです。内緒ですけど^^

シャーマニックなトリートメントが得意だった私もいるけれど。
でも、もっとエソテリックなことやろう、って、私なりに決心したんですね。

そもそも、すでに心と体は悲鳴をあげて、トリートメントできなくなっていたのだけど、
どこかで私の誇りがそれを手放さなかったのだと思います。

その極めつけが、先日のタイ古式マッサージの面接ですわね。

それを試すかのように、
私のマッサージが大好きな、過去の(それもかなり直感的な^^)お客様からご予約が続き、
そして、キャンセルされてゆきました^^


ホリスティックトリートメントについては、8月のメニュー変更
お値段を60分15000円、90分20000円と変更しています
ので、
お客様の層が変わるときなのでしょう。
すごい値上げではないですが、リラクサロン価格だと高めですね。

ソウルメイトのおじさまも、「そうなんだー」 と残念そうにお電話をきられました。

私もとても残念だけど、仕方無いのです。
自分が納得する金額を頂かないと、体が悲鳴をあげるんですから。
イヤだ、イヤだ、と抵抗しながら、タオルのセッティングをしているわけにはいかないのです。
私の誇りを傷つけることを私は見過ごしてはいけなかったのです。


それなのに、DNAアクティベーションとか、カウンセリングとか、最近では霊気とか
自分が好きなメニューだと、セッション後の感動たるや、ひと塩なんです。

ボディワーカーからヒーラーへの脱皮は数年かけて行われているけれど、いよいよ正念場。
この波を乗り越えたら、またいつかボディを楽しみながらやる日がくるのかな。

ずっと仕事でやってきたボディワークは、今は、自分が大好きな人や家族にやりたいかんじ。
だから、ホリスティックアロマトリートメントは、
家族のようにおつきあいできる、定期ケアクラブ会員様 には健在です


ビジターのお客様は、私のメンテナンスも含め、上記価格で承ります。
特にわが家が初めての方は、1回目はDNAアクティベーションなどお受けいただけるとうれしいです。
ボディもとても繊細な部分を扱うようになっているので、光がとても大切なんです。


ソウルメイトのおじさまは、すごくエネルギーの相性がよくて、
本当に本当に、ステキな人ですが、そろそろお互いに卒業なのかな。
また、いつかお逢いするかもね。その日を楽しみにしています。


みんなに支えられて、私も大きくなります。
次の世界にむけて、ちょっとづつ離陸しています。
みんな、どうもありがとう☆


◎9月のシルバーウィークは、ヒーリング体験しよう!

★9月19日(土)   9:30-12:40   『アロマ検定受験クラス』開始 (締切9/17)

★9月21日(月・祝) 10-12       『ヒーリングベーシッククラス』
              12:10-13:10  『アロマヒーリング・ベーシッククラス』  

★9月22日(火・祝) 10-12       『スピリチュアルカードリーディングクラス』
                              (カード注文〆13日・クラス〆21日)
              13-16       『ヒーリング練習&体験会』

★9月23日(水・祝) 10-15       『アロマヒーリング・レインドロップクラス』

★9月30日(水)    10-13      『フラワーエッセンスクラス』開始(全4回)


くわしくは、こちらへ。お申込みはメールでお願いします

by aromavenus | 2009-09-10 12:32 | ヒロミの日常