人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりとはじまり

ここ数日、たくさんのグループソウルたちと学び合いの連続でした。
新しい光とつながるために、最後の総復習を一気にさせられていたようです。
たくさん気づかせてくれてみんなありがとう☆

一人ひとり気づくべき課題は違うけど、オリのようにたまっていた何かをほりおこし、
改めて自覚させられたプロセスだったように感じます。

今年は本当に不思議な年。思い起こせば、、、、
3月のフラワーレメディワークショップリニューアルも、
4月の外部でのクラス開催も
5月の引っ越し騒動も
6月から始まった新しい出会いも
すべてが今、みごとなパズルのように、私の変革をあぶりだしてくれている。

あのころわからなかったことが、
今不思議なつながりで美しくからまりあっている。
これからも、このつながりは発展してゆく。目に見える形で。
やがてベールがはがれ、皆様にも近くお伝えできるものもあります☆

引っ越しはできなかったけれど、
あのとき抱いた強烈なビジョンは、不思議な形でそのような人たちを引きよせ、
意外な形で広がっているような気がします。

私がなぜ雀宮に住んでいるのかも、だんだん理由がわかってきました。
その原因となっているものの解明が進んだ今、ここを出てゆく日も近いように思います。
エネルギー的つながりが少しづつほどけてきています。
この場にいる必要があったのですね。住んでいる場所は想いの想念を現実化しています。

(先週、わが家のお隣に近いところに、新しく若者のお店ができあがりました。
 駅前だというのに、スポーツバー&ボードショップ。ナチュラルな空間で、新風を感じます。
 私が変わると街も変わる、街が変わると私も変わる、これ相関してます^^)


今住んでいる場所、今味わう体験、出会う人、すべてぜーんぶ意味があって自分が引き寄せており、自分が世界を作ってる、世界には自分しかいない、ってわかります。


どうして新しい内閣ができるこの日、私は新しい光とつながる勉強を始めるんだろう。
不思議なシンクロを感じながら、やっとエネルギーワークの基礎を学ぶ準備ができました。
チャネリングを自分が習うなんて、思ったこともなかった。

これからの私、楽しみ。
これからお出かけするので、メールのお返事は明日以降になります。
シルバーウィークのクラスは、ちょっと違う私で行われるかな。お楽しみに☆



☆『アロマ検定受験クラス』 申込締切は17日午後10時

19日の新月からスタートする 「アロマテラピー検定受験クラス」。11月の試験に向けて、協会テキストの勉強をします。一緒に勉強したい方、募集します。テキストの準備がありますので、お申込みは17日中に。テキストがある方は、18日までにお問合せ&お申込みください。詳しくは、こちらへ。


☆シルバーウィークは、ヒーリング体験&練習会へ

来週22日火曜日の午後に行われるヒーリング体験&練習会は、いつもアットホームで和気あいあいの和み空間です。カードリーディングが大好きな人たちが練習したり、レイキを勉強中の方がヒーリングしたり、DNAアクティベーションを初体験したり。新しい人との交流もあって、私もとても楽しいです。ヒーリングって何かな?疲れを癒したいな、という方、一度お越しになってみてください。会場は宇都宮市内、サロン近くの予定です。ご予定していてくださいね^^



by aromavenus | 2009-09-16 07:46 | サロンのお知らせ