人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加)11/1 ユニオン通りのフリマで占いします(場所が決まりました)

ここ数日、時空間散歩をしていたので(^^; 今日はグラウディングデーでした。

メルアドの不都合でご迷惑をおかけしていますが、aromavenus のアドレスは送受信可能になりました。ocnアドレスは来週から新アドレスになります。プライベートでお付き合いの方、ご連絡とだえてごめんなさい。あとはお電話でやりとりさせていただいています。日ごろメール依存なので新鮮。実際に声を交わすのも大切ですね。んが、メールはやっぱり便利♪ 


さて、今度の日曜日、創作ボランティアでお邪魔した 宇都宮の原宿、、『ユニオン通り』 でフリーマーケットがあるらしく、そこに出店することにしました。出店受付してくれたオシャレなお店のおにーさんたちもこぞって出品するらしく、おそらくレベルの高いフリマになるんじゃないか、と予測してます。おしゃれ好きサンは、もしかしたらオシャレ店員さんたちの良品をゲットできるのでは! 私はそんな素敵な店員さんを横目に、占いをしようと思ってます。なんといっても、ユニオン通りのお店の軒先に出店するので、どんなことやら、、。お手伝いでも、のぞきにきたい、でも歓迎いたします。寒空の下、心はホットに楽しみましょう。

 ◆11月 1日(日) 午前10時~午後1時まで
 ◆ユニオン通り テーラーユニオンさんのところだそうです 
 ◆出品するのは、、、 カード占い  10分(1件) 500円
  恋愛、結婚、仕事、転職、成長の流れ、、など、ご本人様、ご家族様、自由自在にみてゆきます。余裕があれば、ハーブクラフトを持ってゆくかも。



来週は、イベントウィーク。わが家のアロマ&ヒーリングイベントが次々ありますが、それは次回ご案内します。まずはユニオン遊びに来てねー。一人にしないでー^^



アロマテラピー&ヒーリング AROMAVENUS

by aromavenus | 2009-10-29 02:13 | セミナー・イベント