人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1212 クリスタルボウルライブ in ロータスエイト

1212 クリスタルボウルライブ in ロータスエイト_d0146224_0375344.jpg



クリスタルボウル奏者であるヒーラー☆ユカリさんのライブが土曜日に開催されます。

クリスタルボウルにご興味があっても、体験したことがある方って少ないんじゃないかな。
CDでは感じきれない、バイブレーションがすばらしいです。

カラダは70%が水分でできている。。。

ポカリスェットじゃないけれど。
カラダにクリスタルのバイブレーションがひびきわたるとき、
いらないものが一気に吹き飛びます。

本来ヒーリングって、こんな風にシンプルなのかも。

感動する音楽、バイブレーション、息吹。。。

そういうものにふれるだけで、とれちゃうブロックっていっぱいあるんだよね。

まさに光のシャワー。

心があらわれるよ。

デトックスにもなるし、変容にもなる。なにか大きなきっかけをつかみたい方はぜひ。


場所は、この春夏私がお世話になった体内ロハスアカデミー隣、
ヨガスタジオ ロータスエイトです。(東京・東日本橋)


ワークの詳細は、こちらに出ています。




◆お申込み受付中!

053.gif自分の魅力を引き出すメイクアップレッスン!
12月27日(日)13:30-16:30 
講師 モチベーションメイククリエーター メイコさん

自分の顔を知り、魅力を引き出すメイク術を学びます。メイク初心者もお気軽に。残席5名


NEW053.gif本当のパートナーに出会うためのラブレッスン 
         ~ 私の中に眠るラブへの障害を解除する!~

1月31日(日)13:30-16:30 
講師 結魂プランナー&ラブヒーラー SHIKAさん

結婚したい、恋がしたい、真のパートナーシップを築きたい方に。

11月末のラブレッスンでは、恋を引き寄せるための意識の持ち方、具体的な自分磨きの行動方法をレッスンしました。トレーニングを実践してゆくうちに、それでもひっかかる新たなブロック、癒すべきテーマ、課題が見えてきたら。。。 2回目のレッスンでは、自分の内側にある恋の成就を妨げるものを、さらに細かく見てゆき、1つ1つブロックをとってゆくレッスンを行いましょう。さらに自分を信じることができるように。意識強化のためのアファメーション文を個別に作成してゆきます。また1つラブに近づけそう☆今回だけのご参加もOK。お楽しみに。定員10名


上記、ラブレッスンの詳細は、こちらへ。 
どちらも参加費は6500円、とちぎ福祉プラザにて。

お申込みは、こちらから。


アロマテラピー&ヒーリング AROMAVENUS

by aromavenus | 2009-12-11 00:51 | セミナー・イベント