人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかちゃんのワークが終わりました

月曜日は、かねてから企画していた『ラブヒーラー☆シカちゃんの現実化のワークショップ』が予定通り行われました。ひとくちに現実化っていっても、そのしくみは目から鱗。今までマニュアル本読んでも腑に落ちなかったことを次々と教えてもらいました。

今回の参加者はみなアデプトの人たちで、自分が何者かを学ぶプロセスにいます。
それだけにとても深いレッスンとなり、一人ひとりが今まで気付くことのなかった課題に気付くことができたようです。

私も3回目の参加になりますが、回を重ねるごとに、見るべきテーマが変わってきて、今回は仕事での成長も重なって、いつもいつもつまづく根本の感情にたどりつけたようです。


2日たった今もハートに変容が起きていて、ヒーリングってホントに深いな~と感じます。


今回ご参加できた方は、とても大きなお土産を持ちかえれたと思います。ラッキーでしたよ^^

私も含め、それぞれのさらなる成長と活躍を心からお祈りしたいと思います。
しかちゃん、どうもありがとうございました☆




シカちゃんのHPは、こちらへ。







アロマテラピー&ヒーリング AROMAVENUS

by aromavenus | 2010-03-31 14:22 | セミナー・イベント