人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティフルサンデー☆

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     6月~8月の3カ月間ご優待モニター受付中


      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



というわけで、地元イベントご紹介第二弾。

8月1日は、毎月第一日曜日に西那須野にある「そすいスクエア」で行われているイベント「ビューティフルサンデー」に出かけてきました。

お知り合いの方がみんなで企画していらっしゃるので、気楽に遊びにでかけたのですが、
想像以上にあったかハートフルイベントで、かなりほっこりきちゃいました☆

主にステージでの音楽ライブと地元西那須野の商店の皆様が出店するエリア、あとはほっこりできるカフェスペースで、自由に楽しめる空間になっています。いつもお世話になっているモチベーションメイクのメイコさんとご一緒させていただきました。

ちょうど出かけた時には、地元では有名な篠原さんというアーティストの方のステージをやっていて、すごく迫力がありましたよ。その後、地元アーティストの方たちのオンパレードでランチタイムを楽しんでしまいました。


アラフォー女性のブランチは、、、

地元西那須野で、手打ちそば と とうもろこし(笑

ビューティフルサンデー☆_d0146224_1723259.jpg


上の写真は、この日の戦利品(笑 

出店ブースでプレゼントクジをやっていて、エイボン化粧品さんのところでハンドクリームをいただいちゃったのです。このお蕎麦は、とってもおいしかったんだけど、中里工業さんという住宅産業さんが手打ちしていて、お蕎麦と一緒に企業紹介のパンフもいただきます。単なるフリマというより、楽しみながらちゃんと地元企業様と交流できるようになっているのが、このイベントのすごいところ☆

ビューティフルサンデー☆_d0146224_1728616.jpg


財布のひもの固い(というより薄い、、)私もあまりの心地よさに思わず買ってしまった麻のアクセサリー。

ビューティフルサンデー☆_d0146224_1727321.jpg


これを作っていらしたのは、山本畳店の女性の方でした。すごくやわらかくて清んだピュアな波動。スピリチュアルイベントもまっさお♪ 素敵な方でした☆

ビューティフルサンデー☆_d0146224_17271570.jpg




参加アーティストの方たちのお写真

ビューティフルサンデー☆_d0146224_17293461.jpg
ビューティフルサンデー☆_d0146224_17294716.jpg
ビューティフルサンデー☆_d0146224_173001.jpg


主催の方たちの波動がとてもやわらかくただいるだけでとっても気持ちがよかったです。
イベントの締めは、主催者の方の「ありがとう(by 奥田民夫)」とこのイベントのための歌「ビューティフルサンデー」を参加アーティストみんなで合唱してました。あんまりみんなのハートが開いてるから、私もみんなにハグしたくなるような、ハッピーな気持ちに☆

手作り感も心地よく、ライトワーカーが創るステキな地元イベント。
この日、一緒に過ごすことができて、本当によかった。
音楽の力って、場所や人にたくさんの光をおろすことができるステキな力がある、って
改めて思いました。

次は9月の第一日曜日。お近くの方も、そうでない方も一度遊びに行ってみてね♪
私もいつか占い師 叶音(カノン)で参加させていただかなくちゃ。



    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     6月~8月の3カ月間ご優待モニター受付中


      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   

by aromavenus | 2010-08-04 17:40 | 那須・黒磯・那須塩原のスポット