人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日(1/5) 黒磯と大田原で新春チャネリング茶話会を行います

さて、いよいよアセンション年2012年がやってきました。

今年はどんな年になるのでしょう?

昨年も行った新春チャネリングメッセージ。
私個人はひどく響いた内容で、
1年を振り返っても心の指標となるメッセージをいただけました。

昨年末から千手観音様を通し今年について伺っています。

本日は、全体的な動向、
またお一人お一人へのメッセージをお伝えしてゆきたいと思います。
茶話会形式で、メッセージ前後、
ご自由にスピリチュアルや様々な出来事含め、ご質問にお答えいたします。
ご質問あれば、ご用意くださいね。


1月5日(木)


夕方の部17時30分〜19時
定員3名


会場は、黒磯ショウゾーカフェで行います。
通常のテーブルで開催するようお店の許可をいただいています。
今回せっかくゆっくりできるカフェなのに
場所と時間が限られてしまってちょっと申し訳ありませんが、
必要なことを得られるよう、設定して開催します。
まずはここから始めましょう。



夜の部(新設しました) 20時〜21時30分
定員3名

会場は、大田原市街カフェになります。
お申込み時お知らせ。


会費 3千円(ヒーラー交通費含む)
別途飲み物など各自オーダー頂けますよう、お願いします。



急なお誘いですが、
ご都合つく方いらっしゃいましたら、
ぜひお越しくださいませ。



新しい那須の光の計画に向けて、私も歩き出します。
それぞれの場所でそれぞれができるところから、頑張って行きましょう



お申し込みは、メールへ
snow_white_volcano_nasu★ezweb.ne.jp
(★を@に変えて思うお申込み願います)



初めての方もぜひお越しください。

ではのちほど。
本日(1/5) 黒磯と大田原で新春チャネリング茶話会を行います_d0146224_10383115.jpg

by aromavenus | 2012-01-05 10:38 | サロンのお知らせ