ギフトオブスピリットのススメ

d0146224_3122683.jpg


チャネリング入門クラスとして、ミステリースクールでは

「ギフトオブスピリット」 というクラスがあります。

ハイヤーセルフへのチャネリングの方法を学び、

自分のスピリットの7次元からギフトをもらいます。



この方法は、チャネリングの基礎ともなりますので、のちのちまでずっと使うことができる方法です。


私がこのクラスを始めて受けたのは、2005年の秋です。もう7年も前になります。

そのときは、スピリチュアル筋肉くんが発達していなかったので、

クラスの最中深く眠りこけてしまって、あんまりよく覚えていませんでした。

でも、最後のジャーニー(誘導瞑想)だけはがんばってついてゆきました。



最近、あまりにも自分のことがわからなくなったので、9月に復習をかねて、再受講してきました。


そうしたら、、、、 今までのハイヤーセルフと感じが違っていて???でした。


講師の方に、「ハイヤーセルフがかわったのではないの?」といわれ、

そんなことあるのーー、と思ったけど、そのときはまだよくわかっていませんでした。




満月の日に、「ファンタジックキンダム」というワークに参加して、

エレメンタルやファンタジーの存在たちと一緒にたくさんのワークをしました。


ちなみにエレメンタルっていうのは、フェアリーやエルフやほびっとさんやドワーフなどなど。

白雪姫に出てくる森の小人さんや、アリエッティーにでてくる小さな妖精さんたち。


ファンタジーっていうのは、マーメイドやドラゴン、ユニコーーーンといった神話の存在たちです。


スピリットの1次元から3次元までの地球に関わる存在たちなので、

この存在たちと一緒のワークは、とってもグラウディングする感覚があります。

昨日から、なんだかすごくマザーアース(地球さん)との繋がりを感じています。

そして、虫さんたちや自然界の存在たちの声に耳を傾けています。



それで。このワークショップでも「ギフトオブスピリット」ばりのワークがありました。

自分のハイヤーセルフや関わりのある種族たちと出逢い、贈りものをもらいます。



ここで、かなり驚いたのが、、、、


7年前に自分が誘導瞑想で旅したときに出会った存在と、今回出逢った存在たち、、


次元は違えど、かなり同じ存在だったのです。



7年前の時は、自分もまだアロマやリフレなどシャーマニックなツールを使っていたので、

その存在たちの姿はシャーマニックや様相でしたが、

セレスチャイルな学びが深まった今は、その存在たちもちょっと進化して洗練されていました。

そして、もっと王冠に近い、アストラルな存在として見えてきました。

(わかんないですよね。。ちょっとカバラっぽく言っています)


いずれにしても、本質のエネルギーは似ているのですが、見えた服装などが異なっていたのです。

もっとオリジナルに近くて、物質になる前の姿で見えました。


結局自分の本質は変わらないんだ~ おんなじなんだ~~


それが何よりも驚きであり、発見でした。


変わらないのです。

原初の自分ですから。



そして、意外にも、出てくる動物(守り神)やもらった贈りものも、当時と変わりませんでした~



毎回出てくる動物はウサギなんですが、いろいろ調べると私のあらゆる側面と重なっていてびっくり。

いつもこのウサギが経典を持ってるんです。



調べてみると、、、、

ウサギは、仏教では、捨身慈悲、滅私献身の象徴として描かれ、月の象徴としても有名。

ウサギ年の菩薩は、千手観音(私のチャネリングコントラクト)。慈悲や知恵の意味もある。


日本の神話に出てくるウサギも、神の山と人里を自由に行き来できることから、
境界を超えるものとしての崇拝、多産で繁殖力に富むことから豊穣をつかさどる意味があるそうです。

特に白ウサギの白は、白を神聖視する見方があるため、白い動物を神聖化したとも。

西洋では、ウサギは、冬に失われた生命が復活し草木が芽吹き花々が咲き誇る再生の春のシンボルである。

また、秩序からはずれた存在をあらわす役目をあてがわれ、
あわて者、怠け者、異界へ誘う者、トリックスターとして物語に登場する。

ちなみに、私のマジカルネームは多産・繁栄の女神なのです。

洋の東西をとわず、女性や子供たちを守る存在としての象徴。


どれをとっても、自分の持っている側面とかなり重なるのですよ。



ウサギの解説が長くなってすみません。

しかし、守護動物だけでなく、ハイヤーセルフの姿もとても印象的な側面がいっぱいです。

先に受けた、ハイヤーセルフの存在が変わった?? といわれたそのときのビジョンと

今回でてきたビジョンは同じ姿でした。より洗練された姿で現れたのでわからなかったのです。



スピリットからのギフト、あなどれないのです。

たくさんの情報を含んでいます。



「自分は何者か」 知りたい方は、ぜひ受けてみるとたくさんの発見があるかもしれません。


(私の場合、7年たってもこの情報にびっくり、、ですから、

みなさんもジャーニーの結果に一喜一憂せず、長い目で見て、自分の側面を探ってみてくださいね)




このプログラムは、ヒーラーズアカデミーを受講される方の事前プログラムの1つです。

約6時間 21000円。詳しくは、こちらへ。







    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


目覚めと癒しのスピリチュアルサロン&魂のトリートメントルーム

LOVE.A.GRACE


★イチオシセミナー★

★ 目覚めと癒しの2日間 
  自分を深く理解し、生かしきる人生へ


   ライトワーカー入門 「アデプトプログラム」 

★ 日本古来のお手当ヒーリングを伝授
  セルフケアに、子育てに、欠かせない一生もののお道具です


   ヒーラー養成 「直伝霊気セミナー(前期)」


★イチオシセッション★

★あなたを成長へ導く     千手観音からのチャネリングメッセージ

★パワーチャージ&才能開花  DNAアクティベーション

★感情やマインドの癒し&覚醒 フルスピリットアクティベーション
 


    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


ご予約・お問合わせはメールまたは
090-8100-3715(マダムカノン)へ。

HPはこちら

       
[PR]

by aromavenus | 2012-10-02 04:16 | スピリチュアルコラム