人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料メルマガにご登録ください☆ 光と愛のホリデープレゼント付です♪ 

12月21日冬至が終わりました。マヤの暦をはじめいくつものサイクルが終わったそうです。
皆さんはいかが過ごされましたか?

私はこの一週間うろうろ暗闇をさまよっていました。
おかげで光と愛の大切さ、祈りの大切さを知ることができました。

昨日までの2日間はその教訓を生かし、祈りのワークに参加させていただきました。
暗闇をさまよう時、それは自分の光を忘れてしまっていることなんだな、と改めて思いました。
光を見て、光をもっと流してゆくお仕事をしようと思いました。それは結果とても楽しいね016.gif

今日はクリスマスですね~067.gif

毎年クリスマスにはラジオに耳を傾けてしまいます。
ラジオからは何度も何度も同じクリスマスソングが聞こえてきますが、
やっぱりそれは何度聞いても心地よいし、楽しい気持ちにしてくれます072.gif

今日は新しいメニューの更新をしていました。新しいシステムを使って。
お陰さまで、やっとサロンのメルマガを作ることができました。

今までお世話になった皆様には大変お手間をおかけしてしまいますが、
今後もヒロミと繋がってもよい、という方はぜひこのメルマガにご登録いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



新しいメルマガ登録にあたり、
ホリデーシーズンプレゼントをお付けします。



12月24日から1月7日まで無料メルマガにご登録いただいた皆様に、
あなたのお願いごとを1つ光のガイドとして心をこめてお祈りさせていただきます。




あなたのかなえたい願いはなにですか?
あなたのご家族やお友達に、さらなる愛や光をプレゼントしませんか。
今暗闇でもだえている方はいらっしゃいませんか。

自分がどうしても自分の闇をさまよってしまう時、
しっかりとした光の仲間とコンタクトしなかったら、
サポートがなかったら、本当に闇におぼれてしまうような気がしました。

今暗闇にいる方も、希望でいっぱいの方も
あなたのことでも、あなたの大切な人のことでも
遠慮しないで、心からの願いをサポートします。
あなたの心からの希望を光と愛で祈ります058.gif


メルマガのご登録とあわせて、ホリデープレゼントを受け取ってください。
年末年始、1人でも多くのハートが光で灯りますように053.gif


新しいメルマガのタイトルは 「いつも心に太陽を」 です。

なんだか意外なタイトルですが、最近ずっとこんな気分でした(^_-)-☆

オーガニックグレイスという気取った名前ですが、
メルマガはハートフルにギラギラゆきます。


ぜひご登録くださいませ。
サロンと手を繋いでください。よろしくお願いいたします。



ご登録は、こちらへ。

by aromavenus | 2012-12-24 20:43 | サロンのお知らせ