人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックグレイス・セッションメニューvol.2(2013年4月30日現在)

オーガニックグレイスが提供しているメニュー一覧です。


vol.1 は こちらです。


お申込みは、こちらへ。


++++++++++++++++++++++++++++++++


(エレメンタルやファンタジー、エンジェルによる
                エネルギーヒーリング)

★エンジェルライトヒーリング  60分 1万円

ベッドに横たわっていただき、おやすみいただいている間、施術者が天使の羽根のヒーリングを施します。光のハイアラーキーの多大なサポートにより、その方に必要な癒しと調整が行われます。ヒーリングが初めての方、どなたにもおすすめの良質なエネルギーヒーリングです。


★バタフライヒーリング          60分 1万円

チベットでは神の象徴であるバタフライ。そのエネルギーを創りだし、そのエネルギーであなたをヒーリングします。神聖さ、喜び、ジョイ、セクシャリティの解放、さまざまなよい影響を受け取ることができます。あなたを神として、蘇らせます。


★ドラゴンヒーリング            60分 1万円

ヒーラー中のヒーラーであるドラゴンを呼び込み、あなたを深く癒してゆきます。同時に、このヒーリングでは、あなたのカーマチャクラを活性化します。全身のチャクラが整い、肉体の調整にも役立つでしょう。あなたにご縁のあるドラゴンがやってきます。お楽しみに。



(こころとからだのエネルギーヒーリング)

★アロマ四大ヒーリング    60分 12000円

アロマを使ったやすらかなヒーリングです。イスに座って行いますが、心底癒されます。あなたのカラダの四大バランス(地水風火)をアロマオイルの力を借りて整えます。四大バランスが整うことで、あなた自身も心身のバランスが整い、現実化や行動が促進されます。


★ボディーヒーリング(整体) 
60分 12000円  90分 15000円  120分 2万円 

着衣のまま、施術ベッドに横たわっていただき、霊気、整体、エネルギーワークによる感情解放など、肉体からこころとからだの解放を行い、調整します。できるかぎり、1回でできるところまで解放したいと思っていますので、長時間に及ぶことがあります。先祖供養など大きなワークをされた方が最後の肉体調整として行われることも有効です。エネルギー体だけでなく、肉体に残るネガティブエネルギーを解放することが最後の決定打となります。今までも多数先祖供養後のケースを経験しています。ぜひご利用ください。その際は120分の長い時間のコースをおすすめします。


★直伝霊気    30分 5000円 / 60分 10000円

肉体の癒しに最適です。患部やお疲れの場所に手をあて、直伝霊気(宇宙の癒しのエネルギー)を流してゆきます。癒しの気により、肉体に滞るエネルギーの詰まりを解放します。大元のエネルギーを解放してゆきますので、根本治療です。治療目的の場合、継続されることが望まれます。ご希望の方は、直伝霊気セミナー・前期をおすすめします。ご自身やご家族で手軽にケアすることができるようになります。こちらは、遠隔もできます。


★性癖治療   40分 5000円 / 70分 10000円

こころの悪癖を霊気により癒します。いつも繰り返すパターン、治したいと手をこまねいているよくない習慣、癖、依存症など、どのような悪癖にもおすすめいたします。カウンセリングをして、どのような癖を手放したいのか明確にしてから千手観音をお呼びし、ヒーリングしてもらいます。遠隔も承ります。初めにスカイプなどで悪癖についてのカウンセリングができることが望ましいです。料金は上記と一緒です。ご希望の方は、直伝霊気セミナー・後期をおすすめします。ご自身やご家族で継続してケアできるようになります。




上記すべて、医療行為・治療ではありません。
一部、直伝霊気は治療という言葉を使っていますが、代替療法の一環となります。


お申込みは、こちらへ。



***********************************************

✣こころとからだのデトックス✣ 
♫ スピリチュアルブルーミング♫
ORGANIC * GRACE  

 http://ameblo.jp/organic-grace/


自治医大(とちぎ) で本格ヒーリング体験できます。
※5月から都内でのセッションも承ります。

***********************************************

by aromavenus | 2013-04-30 14:01 | サロンのお知らせ