人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直伝霊気 モニター募集いたします!

先日よしえ先生のおかげさまで、『直伝霊気療法士』 となりました。早速「直伝霊気療法士」として、様々な経験を積ませていただきたいと思っています。すでに、ヒーリング整体やアロマトリートメントなどのボディワークでは、霊気を流しながら施術をしていますが、コリなどの滞りに大変効果を発揮しているように感じます。というのも、今までと同じように施術をしていてもパワフルになっているようで、終ってからふらついてお休みになられる方がいらっしゃったり、ずっとセルフケアでとれなかったコリが一瞬で緩んだり、お客様にも効果を感じていただいているようです。私は今、力加減を学んでおりますです(汗

さて、今回ボディワークとの併用でなく、「直伝霊気のみの施術」による効果を実感させていただきたいと思い、モニター様を募集させていただきたいと思います。約2ヶ月で、霊気ヒーリングを180分(3時間分)お受けいただける方を募集させていただきます。





◆期間と定員
①第1次募集(9月~10月末)   10名 モニター申込受付  9/5~ 9月末
②第2次募集(11月~12月末)  10名 モニター申込受付  9/5~10月末
③第3次募集(来1月~2月末)   10名 モニター申込受付  9/5~12月末

◆直伝霊気ヒーリングについて
この霊気は、肉体のコリのある場所に手を当てて、霊気(宇宙エネルギー)を流し、滞りを解放してゆくエネルギー療法です。代替療法として世界各国で親しまれ、保健医療として認知されている国もあります。すでに欧米諸国では代替療法の1つとして広く知られ、受け入れられているようです。(某国の王室夫人がスキャンダルで心労のときに、お抱えの霊気ヒーラーに癒してもらった、という話もあります)。

肉体の疲れ、滞りに特に効果のある療法ですので、肉体疲労、目や頭の疲れ、肩や背中のコリ、肝臓、腎臓の内臓疲労などあらゆるお疲れにお試しいただけます。手をあてているだけですので、骨の弱くなったご年配の方やお子さんにもお試しいただけます。ヒーリングミュージックをかけて、ゆったりとした時間をすごしていただき、心身のリラクセーションにもご利用ください。
詳しくは、「直傳霊氣研究会」HPへ。

◆モニターについて
お試しになってみたい、という方は、上記期間内に180分(約3時間)の霊気ヒーリングをご体験いただきます。回数はそれぞれお客様のご都合でお決めいただけます。セッションでは、最初に頭に20分ほど行うとよいので、できれば45分以上でご体験いただくのがよろしいかと思います。持病のある方のご相談にものります。わが家にお越しになることができない方には出張も行わせていただきます。今回のモニターは、お一人につき180分ご体験いただきます(180分をお友達やご家族で分割することはできません)。
来店例) 60分×3回、90分×2回、45分×4回 など。

◆モニター料金について
通常10分1000円にて施術させていただきますので、モニター料金につきましても、180分18000円を初回に頂戴したいと思います(分割のご相談にものります)。恐れ入りますが、途中お越しになれなくなったとしましても料金の返金はできませんので、できるだけ期間内に体験できるよう、スケジュールなどご無理のないようお申込みください。

◆モニター特典
モニター様には、180分の対面施術のほかに特典といたしまして、「遠隔ヒーリング」または「悪癖修正」といった直伝霊気ならではのオプションメニューを体験していただきたいと思います。期間内に以下、ご希望のヒーリングを別途90分おつけいたします。回数はお好みでお選びください。例)45分×2回、30分×3回、60分と30分など 

○遠隔ヒーリング (遠隔のみ)
ご自宅で対面と同じように、霊気ヒーリングをお受けいただけます。突然のお疲れやフォローアップにご利用ください。

○悪癖修正 (対面・遠隔 可)
直伝霊気ならではのヒーリングです。ご自身の中のやめたいと思っている心や体のクセがありましたら、それらを止めることができるよう、ある存在のヒーリングエネルギーを用いて悪癖修正を行います。つい食べ過ぎてしまう、なかなかタバコをやめられない、人にノーと言えない、など、あらゆるお悩みに対応します。大きなお悩みは、何回か回数を重ねる必要がある場合もあります。

◆お申込みについて
ご希望の方は、ご希望の募集期間と初回ご予約日、お名前、当日のご連絡先を明記の上、メールでお申込みください。次回のご予約や特典ヒーリングのご予約は、初回お越しになられた際にあらかたのプランを相談させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

※申込受付は先着順で決定させていただきます。

※各期間とも、お試しいただいてお気に召した方は、継続してモニターになっていただくことができます。ただし、定員を上回る方からお申し込みをいただいた場合は、恐れ入りますが、新規の方を優先させていただくこともあります。どうぞご了承ください。私にとっては、定期的に半年間にわたってご体験いただける方がいらっしゃれば、大変ありがたい経験をさせていただけますので、まずはご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。


たくさんの方に直伝霊気ヒーリングをお試しいただき、その魅力を感じていただけたら、と思っております。どうぞご協力よろしくお願いいたします。


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

by aromavenus | 2008-09-05 04:45 | サロンのお知らせ