人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の定期ケアクラブの流れ

10月にモニター様を募集して始まった「定期ケアクラブ」。
『月イチお手入れで、なりたい自分に ’チェンジ’!!』を合言葉に始まりました。

早いものでもう4か月がすぎ、残すところ契約終了まで2か月。
もちろん今後も引き続きクラブでのケアをお望みの方は3か月以上1年間で、お好みで更新ができます。その後もセラピストとしてご縁があれば、引き続きお世話させていただきます。

1月11日満月後のエネルギーシフトで、多くの人にたくさんの光が流れ始め、お一人お一人が「変革」と「自己認識」の流れに乗り始めていると思います。それは意識しようとしまいとそのような流れになっているので皆さん安心して、ますます自らの道を歩いていってほしいと思います。

TCC会員の皆さんにおいても、まるでそれを予知するかのように、この変容のときにあわせて10月からの3か月間、準備がなされてきたように感じます。定期的に通うことのすばらしさは、毎回階段をのぼるように、少しづつ少しづつ、確実に変容がおこってくることです。おもに最初の3か月は今までの整理整頓、浄化に時間がさかれ、後半3か月であらたな創造の準備が始まります。たいがい癒しのプロセスはこのように行われてゆくのです。

1月に入って、ほとんどのモニター様が、新しい創造の準備に入ったように感じます。それは当初希望した「なりたい自分」でない場合もありますが、それはそれでよいのです。今までの希望そのものが幻想であることもたぶんにあります。あこがれの恋、あこがれの仕事、あこがれのパートナーシップ、それらは多分に幻想であることが多く、実際目の前にある現実は「あこがれ」のものでなかったりします。それでも、その目の前の現実がいとおしく感じられてくるのが不思議です。あるがままを受け入れ、その自分に自信をもち、エネルギーを注ぎ続けてゆくと、そこにちゃんと地に足のついた自分らしい心地よい現実が出来上がってくるのです。結局大きなクリエーションは、そこからしかはじまりません。今あるものを受け入れ、今あるところからしか、大きな夢をかなえてゆくことはできないのです。でも、不思議なもので、そのプロセスをふめば、今あなたが到底かなわないだろう、とおもっているような夢ですら、ちゃんとこの現実において実現することはできます。本当に、どこでも聞く言葉ですが、「夢はちゃんと叶う」のです。

そういう意味で、夢はもってほしいと思うし、できるだけ大きな夢を抱いてほしいとも思います。

いざ自分をとりもどしたとき、自分がやりたいことがわからない、自分は何を創造したらいいのかわからない、そのような方もいらっしゃいます。現に20代の自分はそうだったと思うし、目の前の子育てやご家族の世話、お仕事に尽力していた場合、いざ自分の本当の望みがわからなくなってしまってもしかたがありません。そのような方は、毎月のセッションの中でご自分が好きなもの、やりたいことを一緒に見つけてゆくことをおこなっています。いずれにしても、月に一度、リラックスして自分を取り戻す時間をもってゆくことが、肉体のメンテナンス以上のすばらしい効果を発揮しているように思います。

『定期ケアクラブ』では、新しい会員の皆様を募集しています。どうぞ今、ご興味をもたれましたら、まずご相談にいらしてみてください。あなたが自分にむきあってみたい、自分を変えてみたい、そう思うことが入会の合図です。秘密の宝箱をのぞくのは時にこわかったりしますが、セラピストが一緒にガイドしますから安心して旅に出てください!


★定期ケアクラブの入会概要は、こちらです。ご相談希望の方は、こちらから「相談希望」と書いてメールをお送りください。その際、ご相談日の希望日時をお知らせください。折り返しこちらから詳細をメールします。


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

by aromavenus | 2009-01-23 13:56 | 定期ケアクラブ(TCC)