人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンスクラスのご感想 と 3/1体験レッスン開催

12月から行っていた旧フラワーエッセンス講座が今週末終了しました。
ご感想をいただきましたので、掲載いたします。



自分の内面に向き合う時間を持つことができました。
自分が本当に何を大切にしていくのか見つめるきっかけを与えてもらいました。
主人との関係など大事だけれど、日ごろ目をつむりながら生活してきたことに
新しくメス?を入れるよいきっかけをもらいました。
自分自身大きく変われたことを感謝します。
もっと大きく変われると思っています。ありがとうございます001.gif
(30代 MSさん)




Mさんはこれからもっともっと大きな大輪の花を咲かせるだろうと思います。
その片鱗を何度もクラスで見せていただきました。今後の成長がとても楽しみなお方です056.gif

リニューアル後は、「プラクティス①」で、今回のような個別対応のセッションクラスを行ってゆきます。フラワーレメディを学びながら、ご自身の課題やトラウマを解消してゆくもので、プライベートを守りたい方におすすめいたします。セッションとの違いは、クラス修了後は自分でフラワーレメディを自在に使って自身の面倒を見てゆけるようになる点です。一挙両得ですね。気になる方、ぜひお試しください。

◎フラワーレメディワークショップ プラクティス① 
  (個別対応クラス)
   2~6か月 3h×6回 15000円/回  
   一括前納の場合は、5%割引となります。




さて、早速 『フラワーレメディ・体験レッスン』 を行います。 
 フラワーレメディにご興味のある方は、まずはこちらにご参加くださいね。
 3月は参加費を1000円で行います。ぜひお友達をお誘いあわせの上、ご参加ください。

★3月1日(日) 午後1時~3時  VENUSにて
 参加費 1000円/ボトル代別途500円。お申し込みは前日までメールで。

 平日の開催もお気軽にご相談ください。
   
★宇都宮市上横田にある「リフォームとプロパンガスのミヤプロ」さんでも開催します。
   4月24日(金)午前10時~12時 参加費1000円(材料費込)

熟年健康大学」というカルチャークラスですので、ご年配の方のご参加もお待ちしています。このクラスではエイジングについての分かち合いができればいいな、と思っています。更年期や介護などでお悩みの方もご参加されるとよいかな、と思います。お母様やおばあちゃまとご一緒にお気軽にご参加ください。明るくてとても素敵なサンテラスで行います。お申し込みは、ミヤプロ(028-655-3826 担当:川村さん)まで。

余談ですが、こちらのカルチャーは健康志向のクラスが豊富で、マクロビ(自然食)やボディーセラピー(自力整体)など、私も参加したいものがいくつかあります。ご興味のある方は、ミヤプロさんにお問い合わせになってみてください。

『フラワーレメディ・体験レッスン』 は、クラスご参加者のテーマにあわせて、お話をふくらませて楽しんでゆきたいと思っています。お気軽に出張クラスなどご企画くださいませ。

『フラワーレメディ・ワークショップ』 について、詳しくはこちらへ。

ヤングリビングのアロマオイル・フラワーレメディ・ヒーリングは。。。
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

   

by aromavenus | 2009-02-23 02:20 | セミナー・イベント