人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブログ 「みんなの声」

桜の季節ですね。

サロンのHPも花開こうとしています^^ このブログもハトからチョウへ変わっていますよ060.gif

昨年のお正月に、ヒーラー&クリエーターの月花さんにHPを作っていただいたのですが、ちょっとづつ自分で更新をしてをみました。メニューやクラスのリニューアルはひと段落ついたので、フロントページのリニューアルをお願いしています。楽しみです。できあがったら、またお知らせいたします。

そして、この半年間行ってきた、サロンイチオシの「定期ケアクラブ」が一つの区切りを迎えました。半年間のモニター期間を経て、卒業する方半分、継続の方半分。ありがたいことです。私もだいぶ成長させていただきました。早速モニター会員様のご感想をいただいています。お一人お一人の視点やドラマを感じました。率直にお声をきかせていただけて、とてもうれしく思っています。新しく体験談ブログ「みんなの声」に掲載しています。私も感想を書きました!ぜひご覧くださいね。


◎「定期ケアクラブ」 4月スタートのみなさんをあと5名募集しています。

 要綱も新しくHPにアップしました。「みんなの声」を読んで、自分も半年間、試してみたい! と思った方、ぜひ始めましょう! なんだか、私、本当にこのプログラムのすばらしさを確信しちゃっています。今年の4月はとりわけ、切り替え感が大きく感じます。新年度で心機一転、気持ちを切り替えてがんばるぞー、と思ってるところ。一緒に変わってゆきましょう。まずはコンサルテーションにお申し込みください♪

それから。

◎明日から、「フラワーレメディ・ワークショップ」が始まります。
気になっていた方、早くご連絡くださいませ。1回目がむずかしくても、2回目から合流して、みんなで学んでゆくことができます。ワークの詳細は、こちらへ。

◆東京 東日本橋の体内ロハスアカデミーさんでも、フラワーレメディの体験レッスンを行います。  GWには、ワークショップも行います。こちらもぜひぜひお申し込みくださいませ☆



◎「ハンドトリートメント実技クラス」来週開催

1回単発クラスで、プロの技術を! 4月14日(火)午前9時~正午。参加費8000円です。
あともう1組(2名様)参加可能です。お友達同士、ご家族で、一緒のご参加も歓迎します!
詳しくは、こちらへ。 




なんや、4月はいろいろにぎやか花盛りですが、参加される皆様あってのクラスです。
楽しさには定評がありますので、気になる方、ぜひお申し込みくださいませ
016.gif




ヤングリビング社のアロマオイル、アロマヒーリング、フラワーレメディワークショップ、ヒーリングは、、スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

by aromavenus | 2009-04-07 15:33 | サロンのお知らせ