カテゴリ:定期ケアクラブ(TCC)( 4 )

アデプトの必要性

2005年6月に 『アデプトプログラム』 というスピリチュアルプログラムを受けたことで、私の人生は大きく変わりました。これは、一種の「光のイニシエーション」で、この儀式によりホワイトブラザーフット(光の奉仕団)の一員となり、古代の叡智を拝受します。アデプトとは、「大師」という意味らしく、光の世界の師ということかもしれません。このプログラムでは、「エゴの排除」 がテーマだと学びます。ミステリースクール(神秘学校)の教えは、アトランティスの時代から続く叡智で、イニシエーションは古く数万年前からある一部の人たちには行われていたものでした。


◎アデプトプログラム前後のフォローに。

◆『定期ケアクラブ』
月に1回 DNAアクティベーションやアロマヒーリングで、エネルギーの入れ替え時の混乱のお手伝いをします。6ヵ月×1万円のシリーズで、4月より始められます。しっかりとエネルギーを定着させ、ご自身の本質を活性化してゆきましょう。


◆『フラワーレメディ・ワークショップ』
レベル1 では、自分を知るワークを。レベル2では、さらに深く自分を知り癒すワークを行い、その体験から、他者をヘルプする方法を学びます。



ヤングリビングのアロマオイル取扱店、アロマヒーリング、フラワーレメディワークショップ、ヒーリングは、、
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

最近、感じるつづきはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-31 06:44 | 定期ケアクラブ(TCC)

キミもボクも ”チェンジ”

私が学ぶミステリースクールのマスターティチャーが運営するライトセンターから毎月必ずニュースレターが送られてきます。先生が感じたことや、チャネリングで得た情報など、世情にあわせたレターは読み応えがあります。今回、その冒頭の文章を一部抜粋してご紹介します。


+++++++++++

キミもボクも ”チェンジ”

 地球の波動がどんどん高くなるにつれ、これまでの生き方が困難になってきています。オバマ大統領ではありませんが、今こそ、チェンジが必要なことは言うまでもないでしょう。他人に 「変われ」 ということは簡単ですが、自分が変わるには大きなエネルギーを費やします。これまで身につけてきた生き方や考え方を完全に捨てなければなりません。決意、勇気、行動力が問われます。

 変わるためには、新しい方向性を確実に見据えることです。今の現実がイヤになったからといって、ただどうでもいいからとにかく今とは違うところに変わってほしい、という投げやりな態度では、変わることがあっても今より悪くなることが多いものです。自分の意志で、しっかりと方向性を見据え、そこに向けて確実に方向転換する、という夢と希望を持ち、意識を向けることです。

 しっかりとした方向性をどうやって見つけるかは一人ひとりの課題となって与えられているでしょう。それぞれの人生の目的が異なり、方向性も異なるため、自分の人生の方向性は自分にしか分かりません。それでも宇宙は何らかの形で方向性を教えていきます。現実や夢、他人からのアドバイス、一つひとつに意味があり、人生の方向性を教えてくれています。せっかく宇宙が教えてくれているのに、さっぱり分からないのは、聞く耳を持たないから、聞きたくないからでしょう。これまでの生き方を捨て、新たな方向へ切り替える。これが何と難しいことか。せっかく手に入れたもの、身につけたものを手放さなければなりません。ただ単に変わるのではなく、より良いものに変わる、という意識なら、できるでしょう。より良いもの、がんばってね。

(セントラルサン ニュースレター2月号より)

+++++++++++


マスターティチャーの言葉は、一見冷淡なようですが、とても大きな公平な愛に包まれています。情熱的ではないけれど、常に自分は受け入れられている、という安心感、これもまた投影であり、錯覚かもしれませんが、私はほっとさせられます。

VENUSが今おすすめする 『定期ケアクラブ』 はまさにこの 「チェンジ」 を応援するものです。お一人おひとりが、ご自分の望むものを確実に手に入れ、より良い方向に変わってゆけるように、セラピストが個別にお手伝いしています。リラクセーショントリートメントや気楽なおしゃべりの中で、各自が必要なエッセンスを得て、次回までにまた確実な変容を起こしていらしています。当然そのやりとりの中で、私も大切な気付きをたくさんいただいています。

定期ケアクラブ』 の会員様は、随時募集しています。現在ですと1月会員となり、すぐにスタートしていただけます。まずは、コンサルテーションで、今の自分を見据え、一緒になりたい方向性を探してゆきましょう。ご希望の日時をメールでお知らせください。


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS
[PR]

by aromavenus | 2009-01-28 12:50 | 定期ケアクラブ(TCC)

最近の定期ケアクラブの流れ

10月にモニター様を募集して始まった「定期ケアクラブ」。
『月イチお手入れで、なりたい自分に ’チェンジ’!!』を合言葉に始まりました。

早いものでもう4か月がすぎ、残すところ契約終了まで2か月。
もちろん今後も引き続きクラブでのケアをお望みの方は3か月以上1年間で、お好みで更新ができます。その後もセラピストとしてご縁があれば、引き続きお世話させていただきます。

1月11日満月後のエネルギーシフトで、多くの人にたくさんの光が流れ始め、お一人お一人が「変革」と「自己認識」の流れに乗り始めていると思います。それは意識しようとしまいとそのような流れになっているので皆さん安心して、ますます自らの道を歩いていってほしいと思います。

TCC会員の皆さんにおいても、まるでそれを予知するかのように、この変容のときにあわせて10月からの3か月間、準備がなされてきたように感じます。定期的に通うことのすばらしさは、毎回階段をのぼるように、少しづつ少しづつ、確実に変容がおこってくることです。おもに最初の3か月は今までの整理整頓、浄化に時間がさかれ、後半3か月であらたな創造の準備が始まります。たいがい癒しのプロセスはこのように行われてゆくのです。

1月に入って、ほとんどのモニター様が、新しい創造の準備に入ったように感じます。それは当初希望した「なりたい自分」でない場合もありますが、それはそれでよいのです。今までの希望そのものが幻想であることもたぶんにあります。あこがれの恋、あこがれの仕事、あこがれのパートナーシップ、それらは多分に幻想であることが多く、実際目の前にある現実は「あこがれ」のものでなかったりします。それでも、その目の前の現実がいとおしく感じられてくるのが不思議です。あるがままを受け入れ、その自分に自信をもち、エネルギーを注ぎ続けてゆくと、そこにちゃんと地に足のついた自分らしい心地よい現実が出来上がってくるのです。結局大きなクリエーションは、そこからしかはじまりません。今あるものを受け入れ、今あるところからしか、大きな夢をかなえてゆくことはできないのです。でも、不思議なもので、そのプロセスをふめば、今あなたが到底かなわないだろう、とおもっているような夢ですら、ちゃんとこの現実において実現することはできます。本当に、どこでも聞く言葉ですが、「夢はちゃんと叶う」のです。

そういう意味で、夢はもってほしいと思うし、できるだけ大きな夢を抱いてほしいとも思います。

いざ自分をとりもどしたとき、自分がやりたいことがわからない、自分は何を創造したらいいのかわからない、そのような方もいらっしゃいます。現に20代の自分はそうだったと思うし、目の前の子育てやご家族の世話、お仕事に尽力していた場合、いざ自分の本当の望みがわからなくなってしまってもしかたがありません。そのような方は、毎月のセッションの中でご自分が好きなもの、やりたいことを一緒に見つけてゆくことをおこなっています。いずれにしても、月に一度、リラックスして自分を取り戻す時間をもってゆくことが、肉体のメンテナンス以上のすばらしい効果を発揮しているように思います。

『定期ケアクラブ』では、新しい会員の皆様を募集しています。どうぞ今、ご興味をもたれましたら、まずご相談にいらしてみてください。あなたが自分にむきあってみたい、自分を変えてみたい、そう思うことが入会の合図です。秘密の宝箱をのぞくのは時にこわかったりしますが、セラピストが一緒にガイドしますから安心して旅に出てください!


★定期ケアクラブの入会概要は、こちらです。ご相談希望の方は、こちらから「相談希望」と書いてメールをお送りください。その際、ご相談日の希望日時をお知らせください。折り返しこちらから詳細をメールします。


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS
[PR]

by aromavenus | 2009-01-23 13:56 | 定期ケアクラブ(TCC)

『定期ケアクラブ』 1月スタート会員募集中!

『定期ケアクラブ』 1月スタート会員募集!

月1回のリラクセーションタイムで、
「なりたい自分」に ’チェンジ’ しませんか?



『定期ケアクラブ』 では、単に癒しやリラクセーションにとどまらず、
その方が本当に望む人生を実現できるよう、
「ボディ」「マインド」「スピリット」 すべての面からサポートしています。
トリートメントとあわせてスピリチュアルレッスン&プライベートコーチングもかねた
濃い内容&豊富なメニューであなたは楽しみながら、変わってゆくことができますemoticon-0155-flower.gif

まずは6か月からスタート。その後は3か月ごとに更新し、ケアを続けられます。
ホームセラピストとして、長いおつきあいになれれば私もうれしく思います。

新年の目標を 『定期ケアクラブ』 とともにスタートさせましょう!

定期ケアクラブの入会概要はこちらです↓
[PR]

by aromavenus | 2009-01-01 20:51 | 定期ケアクラブ(TCC)