カテゴリ:祈り・波動の記録( 3 )

ミツロウキャンドルの光

d0146224_3391470.jpg



この前、那須でミツロウキャンドルを買いました。
バラのつぼみのかたち。
ミツロウは、ミツバチの巣からとる。独特の香りと殺菌効果。
やっぱり灯りも力強い。







    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」


まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-09-21 03:40 | 祈り・波動の記録

「ガイアシンフォニー6番」に出演された奈良さんの音魂

昨年から、私のテーマは 「肉体の活性化」 と 「音」 のようである。
昨年は、話し方教室で朗読や話すことの楽しさを知り、
今年に入ってチャンティングやトーニングはますます冴えわたり、
今学ぶチャネリングの表現ツールにもなっている。

とうとう音のなんたるかを知る音魂アーティストに出会ってしまった。びっくりした。
風の音をあんなに振動として感じさせてくれるなんて。
宇宙に響く音をそのままこの地上に降ろしたような楽音。
砂漠の中の静寂、同時に 風の音の動き。すべてがちょっと神がかっていた。

ガイアシンフォニー6番 ~すべての存在は響き合っている~」に出演された奈良裕之さん

金色に輝く奈良さんが風の音を出し始めると、聴いている人たちのオーラも金色に発色しはじめる。その人の神性、もしくは、深い宇宙の記憶のようなものを引き出す力があるような気がした。これは以前友人のピアニストのSちゃんがピアノをひいたとき、一人ひとりのクラウンから光のコードが出て、スピリットとつながり始めたのと似た感覚。奈良さんは聴く人のアダムカダモン化を進めているのかも。まさしくすでにマスターとして生きている人だった。


演奏会の様子を一部、紹介するね。演奏は静けさとの対比で行われるから、
カメラの音が目立たないように撮ったので、イマイチだけど、波動は伝わると思います。

感じてみてね058.gif


はじめにお話をしてくれた様子。タイの織物を方に羽織った姿。アルケミストみたい。。
d0146224_254643.jpg



風の音はご自身の声を。その後は金属の鐘やボウルを使って。これはベルかな?
d0146224_2541884.jpg



これは弓のような、ウィンドキャッチャーというオリジナル楽器。
スーフィーみたいにくるくる回って、音を出してゆくの。すごいパフォーマンスだったよ。
d0146224_2542966.jpg


スチールパンをつかって。
イスラムの音楽に私は聴こえた。どうしても砂漠が浮かぶ。私のルーツかな。
d0146224_2543829.jpg


スチールパン以外にも、土笛や金属のパンやシャーマンドラムなどフルに使って。
d0146224_2544795.jpg




今日は、聖なる祈りの第2部として、ミロクファームで演奏してくれました。
90分くらいしてくれたそうですが、私は途中気持ちよく寝入って意識が飛んでました。
終わってからもずーっとカラダがポカポカで、エネルギーをたくさんチャージしてもらったかんじ。
帰りの運転がちょっとあぶなかったくらい。もちろん帰ってすぐまた少しお休みを。
そしたら、エネルギーが定着してきて、より一層どういうエネルギーだったのかが感じられた。



マスターはどこまでいってもマスターだった。


本物を見るほど、勉強になることはない。

想像で、マスターってどんな人? と思い描いてマスターになるのと、
あー、これがマスターなのか、、と実際に見るのでは大違い。

話をするだけで、サインをしてもらうだけで、
なんともいえない歓びの波動が押し寄せてくる。波のように。
それは宇宙から。ハートから上。パッションとは違うの。。

本物を見る機会が増えてきて、すごくうれしいな。
ハグもしてもらって、私も勇気あるな♪



この日記の表現は、あくまで私の個人的感覚です。
よろしくです。





    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     
      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-09-21 03:23 | 祈り・波動の記録

ミロクファームのやさしい花図鑑

福島県西郷村は、栃木県那須町の隣。ここは県境。
この西郷の山にあるミロクファームに行ってきました。

敷地内がやさしい波動に包まれ、地面に咲くすべての草花たちも1つ1つが喜んでいるような、すばらしい光を放っています。潔癖症の私に言わせれば、ゴミはみにくいもの。でもここでは、その食べ残しのゴミたちですら、やさしい波動を放ち、ただそれとして存在しています。けっして醜くない。こんな楽園が本当にあるんだな。本当の楽園はとてもさりげなく、外観だけではわからない。


ここのやさしい花たちを写真におさめました。
ほんの一部だけど、この敷地の花たちの波動を感じてね058.gif


素直に向き合えた一枚。近くで見るとピンクの小さな花1つ1つがとってもキュート!
d0146224_1284735.jpg


今度は、奥のお花と一緒に! つぼみもカワイイでしょ♪
d0146224_1285882.jpg


同じ花でも表情がちがう。今度はちょっとおめかしさん?
d0146224_129726.jpg




脇を通った方が名前を教えてくれたけど、忘れちゃった☆
d0146224_1291866.jpg



エノコログサ? は私が好きな草。金色に輝くオーラ(もじゃこ)が本当にキレイ
d0146224_1293122.jpg



このオレンジ色に魅せられました☆
d0146224_1294190.jpg



白と星がついている名前だったけど、忘れちゃった☆ とても小さくて繊細なのにこの存在感♪
d0146224_1323258.jpg



急いで撮ったからちゃんと向き合えなかったけど、このピンクがとってもカワイイでしょ。
d0146224_1295977.jpg



あまい香りが南国を思わせる、魅惑的な面持ち。
d0146224_1325016.jpg



玄関脇で一番目立っていました。ピンクが鮮やかで本当に美しいわ、あなた。
d0146224_133236.jpg




今日は、ここミロクファームで聖なる祈りの儀式が行われました。
初めは雨だったけど、儀式が終わることには晴れ間が出て、カラダがポカポカ。
お供え物のおいしいご飯をみんなでいただき、宴が嵩じて、歌と踊りに。
みんなでワイワイ輪になって踊りました。もちろん火の回りをね♪
音楽は、ガイアシンフォニーに出演された奈良さんも加わって。
なんて贅沢なBGM。太鼓の音が全然違うのでびっくり☆ 
こういうときの歌と踊りは、まるでフォークダンス。簡単だけど、楽しい。
私たちのルーツはこういうところにある。
ただ喜びがあればいい。とってもシンプル。何よりの祈りです。

今日はたくさんの本物に出会いました。本物の人、もの、最高053.gif
[PR]

by aromavenus | 2010-09-21 01:56 | 祈り・波動の記録