カテゴリ:2012 アセンション( 1 )

5月5日 平和に向けて  ~ グッドニーさんより~

d0146224_14182741.jpg



親愛なる平和のファミリーの皆さん



私たちが生きているこの時代において、
私たち全員が、心のなかで平和を選択し、
私たちが住んでいるこの世界の全てに関 し思いやりを持つことが極めて重要となっています。

もし事態を好転させ、地上に平和を築くのであれば、
健康的な生活に向かうように、
全ての物事が健康的な状態へ向かうように、
私たちのマインドや思考をシフトしなければなりません。

これは、鉱物、植物、動物、人間、それぞれの世界が同様であることを意味します。


事態をホメオスタシス(安定を保とうとする傾向)に戻すため、
平和のファミリーとして私 たちはみな一つになる必要があります。

そうするため、私たちは、宗教、政治、スポーツ、
個人的な意見、個人的な哲学など私たちを分断するものや、

実際「私たち対彼ら」のように分断を生み出す全てのドグマ(教義)

を克服する必要があります。



他の人より上だとか優れているなどが存在しない、私たちみんなが一つとして存在する世界 のコミュニティーを創る必要があります。

私たちが一つに結ばれる世界です。


この一年の間、私たちモダンミ ステリースクールの関連団体であるNPO平 和のゴールデンピラミッドの平和のファミリーは、
様々な良いことや、私たちを必要とする人々に奉仕することに焦点を当てます。

去年私 たちは、日本の被災地で何十万もの人々に食糧を提供しました。

また過去数年間、フィリピンやドミニカ共和国などの国々で、
同様の多く のプロジェクトを行いました。


上手なやり方でこのシフトを通過することができるように、
私たちは恵まれない人々を助け、

また、新たに 誕生するパラダイムをサポートする、
という私たちの世界的使命を支援する努力を続けていきます。



今年は、すべての人類にとって大きなシフトの年です。


私たちは、ニュースや周りの社会においてそのことを明確に見ることができます。


それは変化の時であり、
「私たちが知っている世界の終わり」が近づいています。


そして、これは良いことなのです。


「既 存の世界」は、それほど良いものではなく、
だから新しい世界の時を迎えています。


私たち平和のファミリーは、

「ワンライト、ワンワー ルド(一つの光、一つの世界)」

に意識 を集中することにより、5月5日のこのシフトをお祝いします。






皆さんにお願いがあります。




今から5月5日まで、あるいはそれ以降まで、
毎晩、単に窓辺にキャンドルを灯すことによって、
私たちの仲間に加わってほしいのです。



私たちの目標は、この「ワンライトとワン ワールド」の信条を持って、
できるだけ多くの人々の心をとらえ、
平和の世界に向けてワークを始めることなのです!





自由に遠 慮なくこの運動にご参加ください。


もし、このミッションに問題を感じる場合、
あなたの胸の内にそれをしまっておいてください。


このページの目的は、この運 動に参加しこのワークをサポートしてくださる、考えを同じくする人々を集めることにありま す。


これは、モダンミステリースクールや平和のゴールデンピラミッドについて、
要するに、これらの組織内の個々のことについて、
私た ちの意見を表現する討論の場ではありません。


私たちは、みな同じであり、誰も完全ではありません。

このフォーラムは、私たちの惑星の明るい未来のために存在しています。

どうか、このページの目的を尊重してください。




愛と光において

グッドニー・グドナソン
モダンミステリースクール、および平和のゴールデンピラミッドの創設者








☆5月5日のプロジェクトを支援するために、だれにでもできること  


1  今から毎日、キャンドルを灯し、

  あなたの家の窓のところに置いてください。



2  毎日、窓に置いたキャンドルの前で、

  世界とその状況のために祈ってください。



3  あなたの思考を観察してください。

  世界情勢に関し、

  ネガティブになったり落ち込んだりしないでください。

  それは良くなっていきます!







5月5日以降、私たちの世界が、愛と平和で光輝く世界となりますように。

その一歩を私たち1人1人から発信してゆくことができます。





洋美
[PR]

by aromavenus | 2012-04-04 14:00 | 2012 アセンション