「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:サロンのお知らせ( 56 )

オーガニックグレイス 【5月6月のセミナーのご案内】

現在オーガニックグレイスが開催しているセミナーは、
世界共通プログラムのセミナーとカノンオリジナルのセミナーがあります。


★癒しと目覚めのスピリチュアルセミナー「アデプトプログラム」

★日本古来のお手当ヒーリングを伝授  「直伝霊気セミナー・前期」

★カラダ塾 「リラクセーション整体セミナー」 でプロのボディヒーラーに。


5月からこれに加え、カラダ塾・ココロ塾のラインナップが増えます。

今年は講師としてのお仕事を充実させてゆきたいと思っています。
私がクラスをするときに心がけていることは、自分で答えを見つけられる人 になってもらいたい、ということです。それは、アデプトプログラムの学びである 「自分は何者か」 にも通じます。自分で答えが見つけられるようになったら、きっとそれは何かをマスターしたということだと思います。


今回は、とちぎ・自治医大の開催予定ですが、ご要望があれば、出張開催が可能なクラスもあります。まずは遠慮なくお問い合わせください。また、自治医大の会場は普通の民家ですが、自然の草花があふれるところです。日ごろ忙しく過ごしている方には、こころとからだの癒しになるかもしれません。思い切って足を延ばしてみてください(^_^)


5月6月のクラスのご案内です。
7月からは整体セミナーやヒールザイセルフ(フラワーエッセンスWS)レベル2など、本格的にスタートしてゆきたいと思っています。ご興味のある方は今からご準備なさってくださいね。それまでの間は整体セミナーなどは個別対応で行わせていただきます。

現在行っている「アデプトプログラム」や「直伝霊気セミナー」については、引き続き個別対応で随時開催してゆきます。こちらもあわせて、ご希望をご相談ください。
よろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

5/2(木)14:00までにお振り込みの方は早期割引があります。
ぴんときたかたは、いますぐお好みのクラスにお申し込みください。


お申込みはこちらへ。
ご希望の講座、お名前、ご連絡先、お知らせください。

≪早期割引・要綱≫
21000円のもの →  20000円
31500円のもの →  30000円

複数クラスご希望の方は、早期割引がお得になります。
恐れ入りますが、お振込料はご負担お願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++



★5月4日(土) 午前10時~午後4時

 カラダ塾 「自然のサイクルと食養生」  
            玄米ご飯のお食事付き  21000円



★5月5日(日)・6日(月・祝)  お時間相談

  今目覚めの扉を開く スピリチュアルセミナー
 「アデプトプログラム」   2日間 (10h)  55000円(全国統一価格)



★5月12日(日) 午後2時~午後5時

 こころ塾 
「ヒールザイセルフ ~心を癒すフラワーエッセンスWS~」
  レベル1ー1日目                 21000円



★5月19日(日) 午前10時~午後4時

  アロマヒーリングのお手当法を学びます
  カラダ塾 「基本アロマヒーリングと内臓のお手当法」
                             21000円



★5月26日(日) 正午~夕方  

  ジョイフル・アデプトイニシエーション@那須らくりん座 
  「シャンバラトライバルイニシエーション」
                            15000円/人  



★6月2日(日)  午前10時~午後4時

  アロマオイルを使った背中のボディトリートメントクラス
  「アロマヒーリングボディ/レインドロップ基礎」
                   6時間  31500円
 


★6月9日(日)  午後2時~5時

   こころ塾 
「ヒールザイセルフ ~心を癒すフラワーエッセンスWS~」
   レベル1ー2日目(終了日)




★6月16日(日) 午前10時~午後4時

  英国式アロマテラピーの基本に則りエレガントな手技を学びます
  「ハンドトリートメント講座」  6時間   21000円




++++++++++++++++++++++++++++++++++

こころ塾 「ヒールザイセルフ」 レベル1は、平日のクラス、都内でのクラスにも
個別対応してゆきます。曜日などご希望をお知らせください。


お申込みはこちらへ
ご希望の講座、お名前、ご連絡先、お知らせください。

ご参加お待ちしています。




***********************************************

こころとからだのデトックス
スピリチュアルブルーミング
ORGANIC * GRACE  

 http://ameblo.jp/organic-grace/

とちぎ(自治医大)で本格ヒーリング体験できます。

***********************************************
[PR]

by aromavenus | 2013-04-30 14:14 | サロンのお知らせ

オーガニックグレイス・セッションメニューvol.2(2013年4月30日現在)

オーガニックグレイスが提供しているメニュー一覧です。


vol.1 は こちらです。


お申込みは、こちらへ。


++++++++++++++++++++++++++++++++


(エレメンタルやファンタジー、エンジェルによる
                エネルギーヒーリング)

★エンジェルライトヒーリング  60分 1万円

ベッドに横たわっていただき、おやすみいただいている間、施術者が天使の羽根のヒーリングを施します。光のハイアラーキーの多大なサポートにより、その方に必要な癒しと調整が行われます。ヒーリングが初めての方、どなたにもおすすめの良質なエネルギーヒーリングです。


★バタフライヒーリング          60分 1万円

チベットでは神の象徴であるバタフライ。そのエネルギーを創りだし、そのエネルギーであなたをヒーリングします。神聖さ、喜び、ジョイ、セクシャリティの解放、さまざまなよい影響を受け取ることができます。あなたを神として、蘇らせます。


★ドラゴンヒーリング            60分 1万円

ヒーラー中のヒーラーであるドラゴンを呼び込み、あなたを深く癒してゆきます。同時に、このヒーリングでは、あなたのカーマチャクラを活性化します。全身のチャクラが整い、肉体の調整にも役立つでしょう。あなたにご縁のあるドラゴンがやってきます。お楽しみに。



(こころとからだのエネルギーヒーリング)

★アロマ四大ヒーリング    60分 12000円

アロマを使ったやすらかなヒーリングです。イスに座って行いますが、心底癒されます。あなたのカラダの四大バランス(地水風火)をアロマオイルの力を借りて整えます。四大バランスが整うことで、あなた自身も心身のバランスが整い、現実化や行動が促進されます。


★ボディーヒーリング(整体) 
60分 12000円  90分 15000円  120分 2万円 

着衣のまま、施術ベッドに横たわっていただき、霊気、整体、エネルギーワークによる感情解放など、肉体からこころとからだの解放を行い、調整します。できるかぎり、1回でできるところまで解放したいと思っていますので、長時間に及ぶことがあります。先祖供養など大きなワークをされた方が最後の肉体調整として行われることも有効です。エネルギー体だけでなく、肉体に残るネガティブエネルギーを解放することが最後の決定打となります。今までも多数先祖供養後のケースを経験しています。ぜひご利用ください。その際は120分の長い時間のコースをおすすめします。


★直伝霊気    30分 5000円 / 60分 10000円

肉体の癒しに最適です。患部やお疲れの場所に手をあて、直伝霊気(宇宙の癒しのエネルギー)を流してゆきます。癒しの気により、肉体に滞るエネルギーの詰まりを解放します。大元のエネルギーを解放してゆきますので、根本治療です。治療目的の場合、継続されることが望まれます。ご希望の方は、直伝霊気セミナー・前期をおすすめします。ご自身やご家族で手軽にケアすることができるようになります。こちらは、遠隔もできます。


★性癖治療   40分 5000円 / 70分 10000円

こころの悪癖を霊気により癒します。いつも繰り返すパターン、治したいと手をこまねいているよくない習慣、癖、依存症など、どのような悪癖にもおすすめいたします。カウンセリングをして、どのような癖を手放したいのか明確にしてから千手観音をお呼びし、ヒーリングしてもらいます。遠隔も承ります。初めにスカイプなどで悪癖についてのカウンセリングができることが望ましいです。料金は上記と一緒です。ご希望の方は、直伝霊気セミナー・後期をおすすめします。ご自身やご家族で継続してケアできるようになります。




上記すべて、医療行為・治療ではありません。
一部、直伝霊気は治療という言葉を使っていますが、代替療法の一環となります。


お申込みは、こちらへ。



***********************************************

✣こころとからだのデトックス✣ 
♫ スピリチュアルブルーミング♫
ORGANIC * GRACE  

 http://ameblo.jp/organic-grace/


自治医大(とちぎ) で本格ヒーリング体験できます。
※5月から都内でのセッションも承ります。

***********************************************

[PR]

by aromavenus | 2013-04-30 14:01 | サロンのお知らせ

オーガニックグレイス・セッションメニューvol.1(2013年4月30日現在)

オーガニック グレイス が提供しているセッション一覧です。(2013.4.28)

お申込みは、こちらへ。



(いちおしの基本ヒーリング&活性化セッション)

★DNAアクティベーション

スピリットと肉体とのつながりを深めるため、クリスタルワンドを使って、肉体のDNA(エーテルレベル)を活性化します。心身の疲れやエネルギー枯渇・パワー不足のSOSにおすすめします。継続して続けてゆかれるとご自身のスピリットが持つ本質のギフトに気付き、開花し始めたり、ご家族やご先祖など肉体のファミリーから受け継いだギフトなどにも気付きやすくなるでしょう。いちおしの基本ヒーリングです。セッションではあなたを取り囲む各種エネルギー調整をしています。ご自身のメンテナンスに3~4週間に一度お受けになることをおすすめします。

60分 1万円 
初回 1万6000円 (浄化用波動水スパジェリック水2本組が付きます)
スパジェリックウォーター2本組 ご希望の方、4725円



★フルスピリットアクティベーション
スピリットとソウルとのつながりを深めるため、アメガワンドとトーニング(声)を使ってソウルを活性化します。ソウルには、あなたの信念や考え方、トラウマなど、今までの経験などで得た多くのものが刻み込まれています。また、あなたに縁深い宇宙の星々との繋がりも深め、あなたが本来持っているすばらしいハイヤーマインドと繋がりやすくします。
今の時期、多くの古い考え方や信念から自由になり、新しい望む世界へとシフトする必要があります。どなたにも訪れているすばらしい転機です。このヒーリングがそのシフトを大きくサポートしてくれます。1度ならず、数回定期的にお受けになることをおすすめします。

60分 2万円


★定期ケアプログラム「スピリチュアルブルーミング」
今の時期、多くの方がご自身の新しい光と繋がり始めています。これは迷信などではなく、今は占星術的にも、あらゆる意味において、大きな時代の変わり目です。大きな時代の変わり目は、宇宙や地球レベルなど大きな次元においても起こっていますが、同様に、私たち一人一人の宇宙でも起こってきます。つまり、私たち一人一人が変わってゆくことが時代を変えてゆきます。それが内なる破壊から起こるか、外側の破壊から起こるか、人によってそれぞれです。変わることにどんなに抵抗しようとも、あらゆる形で変化を余儀なくされます。変化は環境と伴うものもあれば、ご自身の内側で考えたや行動、ライフスタイルを変わってゆくことで起こってきます。できれば、よいこと、うれしいことで変化の扉を開きたいですね。
 変化の流れをスムースにするためにおすすめしているのが、上記基本ヒーリングを定期的にお受けいただく、定期ケアプログラムです。上記ヒーリングを定期的に3回づつお受けいただき、さらにもう1回ご自身が望むおすすめのヒーリングを行って完了です。
 ご自身の定期メンテナンスをご希望する方にもおすすめいたします。ご家族とご一緒にご利用いただいても大丈夫です。

全7回 (DNAA3回 ・ フルスピ3回 ・ プラスご希望セッション1回) 10万円



(おまかせヒーリング)

★カスタマイズヒーリング  60分 1万円~2万円

あなたのご希望や訴求をうかがい、今必要なヒーリングを行います。初めての方、何をどうしたらよいのか分からない方は、まずはこちらでご相談ください。




(エネルギーの変わり目に。リセットセッション)

★イシスヒーリング
  60分 1万円

女神イシスを始め、エジプトの神々を多く呼び込み、古いエネルギーを解放し、新しいエネルギーを呼び込み、あなたのエネルギー体を再構築します。ご希望の方はチャネリングメッセージとあわせて、新しくなったあなたのために必要なメッセージやワークを行わせていただきます。


(光の祝福による最強プロテクション)

★ラープロテクションリチュアル
  60分 1万円/ 90分 15000円

エジプトの太陽神ラーは私たちを常に進化成長へと導くパワフル神です。そのラーを召喚し、神聖なチャントを繰り返し、光の祝福によるパワフルなプロテクションを行います。個人差はありますが、3~6カ月に1度行われるとよろしいでしょう。最後に太陽神ラーにお願い事をすることができます。ともに祈ることで大きな祝福を授かるでしょう。


(神聖幾何学を用いたヒーリング)

★神聖幾何学ヒーリング2・6・7
   70分 15000円

クリスタルをつかったヒーリングで心身を癒していただいた後、ブッディ体(慈悲)などオーラの中でも高次元のメンタル体を活性化します。とても美しい神聖なヒーリングです。慈悲の器を広げ、活性化したい方に心からお勧めいたします。


(エーテル体やオーラのヒーリング)  
※ 医療行為や治療とは異なります。ご了承ください。

★エーテル体手術 マインド編   60分 17000円
何度も何度もくりかえす、手放したい思い・考え・疑い・トラウマなどネガティブマインドをエーテルレベルから除去します。とても神聖でパワフルなヒーリングです。あなたが神であることから遠ざけているマインドを癒します。


★エーテル体手術 ボディ編        60分 10000円

手術やけがなどで損傷したエーテル体を修復することで、エネルギー漏れを防いだり、傷の回復を促します(個人差があります) また、エーテル体に付着した付属物やブラックスポットなどをスキャンし、肉体の痛みや違和感に働きかけます。これは治療や医療行為ではありません。エネルギーの体であるエーテル体を修復するものです。しかし、エーテル体を整えることにより、心身の改善に影響することがあります。個人的には手術後(古いものでも)や古いねんざなどの違和感などをエーテル体レベルでも修復されることをおすすめしています。


★レーザーヒーリング        60分 15000円
レーザーポインターとトーニングの振動を使って、エーテル体やオーラを整えてゆきます。とても深い部分を癒してゆくことがあり、こころやからだにもよい影響を与えます。肉体がひどく疲れていたり、心身の状態を整えたいとき、この特別なヒーリングをおすすめします。


★オーラヒーリング           60分 10000円

神聖な波動により、オーラを丁寧に整えてゆきます。シンプルですが、とても気持ちよく、終了後すっきりします。ご自身のオーラを丁寧にトリートメントすることで本来の輝きを取り戻します。




(あなたご自身の情報がほしい方に)

★11th コダンリーディング  60分 15000円

あなたのエーテルにあるコダンから、あなたのスピリットの情報を読み取ります。宇宙にいたときの歴史、地球でのエマネーション(輪廻)、12次元の存在、ソウルの情報、パートナーや子供たちとの契約、ご両親から受け継いだもの、ご自身のスピリットからのギフト、現在の使命。これらの情報はあなたを大きくエンパワーするでしょう。同時に多くのエネルギーもおりてきます。どうぞ大切にお受け取りください。このリーディングはあなたの転機にあわせ、何度でもお受けになることができます。

★千手観音のチャネリング&ヒーリング  60分 1万円

コントラクトである千手観音とつながり、あなたに今必要なお言葉とエネルギーをお届けします。(1)お話によるチャネリング&ヒーリング (2)施術ベッドにおやすみになってのヒーリング どちらかお選びいただけます。あなたの扉を開くワークなど、多くの目覚めと進化のためのワークを行ってくださいます。

ほかのセッションにおつけする場合、30分 5千円 となります。
スカイプによる遠隔セッションも行っています。こちらご参照ください。


★セレスチャイルリーディング     10分  5000円

神との契約をあなたが今どの程度遂行しているかをメッセージとエネルギーごと降ろしてきます。短時間ですが、神聖なエネルギーをダイレクトに降ろします。
[PR]

by aromavenus | 2013-04-30 13:54 | サロンのお知らせ

2012年 ありがとうございました

紅白何年ぶりに聞いてます。ネットラジオすごいね。


年末といえば、サービス業はかきいれ時、いつも死ぬほど働いてましたが、
ホテルのサロンをやめてから、実にのんびりしています。
クリスマスもお正月も肝心な時は1人で過ごすことが多くなりました。
どんだけ1人が好きなん?

学生のころから、お正月帰ってくるのか、母に予定を聞かれる度に憂鬱になり、
逃げるように隠れるように、自分の家にこもる日々でした。
さすがにここ最近はもう帰らないものと思っているようですが、
今年は両親が秋にアデプトになったこともあり、私も大分気持ちが楽になっています。
電話で自分の予定を伝え、スムースなやりとりが行われるようになりました。

お互いが、お互いの生き方が定まらないと自分の人生を決められない、とばかりに依存していた
共依存関係にやっと終止符が打たれ、それぞれを尊重しながら、自分の役割を担えるようになりました。
学生のころから、母との関係に違和感を感じ、心理学、カウンセリング、そしてスピリチュアルと
探求し続け、ようやっと30年近くたって、互いに自立する時がやってきました。

アデプト万歳です。


2012年のテーマは、ここにすべてが表れています。

「自立」


親からの干渉を受けないということは、私も自分で様々に責任をになってゆく宣言をしている。
できるだろうか、できないのか。不安におしつぶされそうになるけれど、
本当はきっともうできるんだと思う。アラフォー女性の遅すぎる自立です。

本当の自立とは、自分のできること、できないことをクリアにする、そのうえで助け合うこと。

ゆだねること、お願いすること 同時に
その責任や役割を互いが行使してゆくこと、思いやれること

シンプルなことなんだけど、親子や肉親は互いに甘え心がありますからね。
このシンプルな線引きの領域へ、私も両親もやっと突入するような、そんな感じです。


2012年、古い時代の終わりは、とても象徴的です。


これは、私自身のドラマからの脱皮でもあったのだけれど、
それを温かく見守り、サポート応援してくださったとちぎのお客様たちにも心から感謝いたします。



魂のお志事の面では、今年は本当に稀有な経験をさせてもらいました。

2010年から始まった一連の流れが、今年という年に大きく流れ込んでいました。
その大きな私の魂の軌跡についても、那須の仲間たちとわかちあい、
けして無駄なことではなかったのだ、と深く理解した年末でした。


シフトが起こる年というのは、たくさん旅をします。

今年は、たくさん旅をしました。

2月の沖縄、4月の福島、5月の京都・鞍馬貴船、
その後、名古屋、三重県四日市、伊勢志摩、奈良、大阪、新潟、山梨・山中湖、
近場では高尾、逗子葉山、横浜はしょっちゅう。
11月の札幌、那須や宇都宮はしょっちゅうだから、途中の利根川、坂東市周辺もお邪魔しました。


今年まいた種の答えが芽吹くのは、まだこれから先だけど、
流れに乗っていろんなところに連れて行ってもらって、いろんな土地の神様と交流できて、幸せでした。



昨年末念願のガイドに任命されたにもかかわらず、年初2カ月もどんより抵抗し続けた、
それがなんとかこの1年間で10名様ですが、アデプトイニシエーションをさせていただくこともできました。
皆様、ありがとうございました。

今まで、自分を生み出してくれた母親に対して大きなトラウマがあったので、
それが投影して、私をアデプトイニシエートに産み出してくれたガイドの先輩に対しても
大きなトラウマを作りだしていました。
自分が文字通り結婚して母になることへの恐れ、
ガイドとしてイニシエートを生み出すことへの恐れと関連していたことにも気づきました。

私がガイドで大丈夫なんだろうか、自分の霊統を生み出してゆくことへの恐れ、すごくあったけど、
光の子供であるお客様はみんなすばらしくて、それぞれの人生をちゃんと輝かせてくれて、
すごくうれしく、安心し、産み出すことへのトラウマと責任を少し解放できた1年でもありました。
お会いしたすべての皆様、どうもありがとうございました。




思えば、今年はテーマとして浮かび上がってきたにも関わらず、形にならないことが重なりました。

◎ソウルメイトと出逢う 
◎イルカに会う      
◎ハワイにゆく      
◎引越しをする      

おかげで、心からの願いなのか、ソウルトリップの記憶なのか、単なるあこがれなのか、
考えるよい機会となりました。どうしても実現したいことは、来年またリベンジしてゆきます。


唯一叶ったのは 女神になること、これは機会限定ですが、以前より肝が据わってきました。

あたしはお金があろうがなかろうが、時間があろうがなかろうが、
日常的に細やかにおしゃれしたり、お化粧したり、はできないんだなぁ、と自覚しました。
自分なりの女神スタイルを今後も磨いてゆこう。





多くの人がそうであるように、今年はいろいろめまぐるしかった。

長く生きてきて、これからやっとラクできる、、、と浮足立ったとたん、
再びまた、新しい山に登るんだと気づいた年末でしたが、
開拓者というのは、どこまでいっても、開拓者の生き方をするんだな、としみじみ受け入れた年末でした。


2013年も新しい冒険をしてゆきます。

多くの方に生かされて、生きています。

皆様、いつもどうもありがとうございます。

2012年もあと1時間ちょっと。皆様も怒涛の1年お疲れさまでした。

よいお年をお迎えください。





マダムカノン(洋美)
[PR]

by aromavenus | 2012-12-31 22:54 | サロンのお知らせ

新しい定期ケアメニューをご紹介します

2013年1月より、
新しくリラクセーションメニューを取り入れた定期ケアコースを始めます。


こちらは、スピリチュアルメニューとは異なり、
子育てママやお忙しい女性たちに、月に一度のやすらぎを提供するものです。

あわただしさの中、月に一度でいいからホッとこころとからだを休めることができる、
スピリットとつながり、対話することができる、そういう時間を提供したいと思っています。

10年前に私がサロンを始めた時の原初の思いそのものを再現してみようと思います。


定期ケアの魅力は、セラピストと1対1で人間関係を構築できることかな、と思います。
それは、セラピストも同様で、お客様と関わる中で、
人との絆やその方のありのままのよさを認識し、受け入れてゆく作業です。

リゾートホテルで働いていた時の私は、リピーターのお客様が苦手でした。
このお客さんはどうしてまた来てくれたのかなと本気で悩んでいたり、
どう接してよいか本当にわからなかった。
それが、自宅で定期ケアを始め、お客様と半年にわたってじっくりとお付き合いするようになって、
お客様もセラピストである私に抱いた幻想を手放し、あるがままの私を受け入れてくださり、
この私自身もまた、お客様のご厚意に身をゆだね、胸を預けてみたり、お客様だけでなく、
お子さんやご主人やご家族皆様とのおつきあいが始まったり、私の経験や知恵を媒介に
とても豊かな関係を築かせていただくことができました。こういうことは初めてのことでした。

お客様に受け入れられることは、私にとって社会に生かされていることになりました。


都内に来て、今度は私がいろんなヒーラーさんからセッションを受けるとき、
困った時にも助けてもらえる関係を築くことができるヒーラーさんと、
必要に応じてお世話になるヒーラーさんと、
たくさんいらっしゃるヒーラーさんたちとのお付き合いの仕方を学ぶことになりました。
どちらのヒーラーさんも必要で、そして、この私自身、どちらのヒーラーさんにもなりえます。


今回の定期ケアメニューの募集は、
私自身の新しい旅立ちを意味していますので、この私を応援してくださる方を募ることでもあります。
私自身も、新しく都内のお客様とよいお付き合いができる絆を、ここで育みたい願いがあります。

お客様にとっても、ご家族やパートナー、お子さんや職場の仲間たちと
今どのように絆を結んでいったらいいのかわからない、そのような方が、
月に一度、リラックスして、こころもからだも解放する中で、
だれかに身をゆだねてゆく心地よさや安心感を育んでもらえたらいいな、と思っています。

傷を癒す時、また絆を育む時、新しくスタートする時、
大きな慈悲にふれないとさらに大きくジャンプできないことを
この私自身よく知っているのです。

今まで多くのお客様を次のステージへと送り出す魂のお産婆的な役割をしてきましたが、
この私とて、いざ自分が次のステージへと旅立つとき、私を支えてくれる大きな慈悲が必要でした。
人に身をゆだねることは、弱いことではないのだな、と感じます。
キャリアウーマンだったお客様が、かつて同じことをケアの最終回でつぶやいていらっしゃいました。

今までたくさんの方を応援してきました。
安心して身をゆだねてください。
あなたが進化成長してゆく、その流れにのれるように応援いたします。

そして、人生の木星期に入る私は、ただただ必死に応援し続けた今までとは異なり、
子育て・自分育ての必死さの先にある余裕をほんの少し得て、
今度は、そのプロセスをただただ温かく見守る、
そういうやり方も模索してゆくことになるのかなと思っています。


とてもドキドキしますが、ご一緒に歩いてくださる方を募集いたします。



今回は、スピリチュアルな要素を含まない「オンリーリラクセーションコースを1つ、
スピリチュアルヒーリングをメインとした「スピリチュアルコースを1つご用意しています。
スピリチュアルに興味のある方もそうでない方も、
月に一度ご自分とゆったりと向き合う時間作りませんか?



リラクセーションコース
【DETOX&FACIAL やすらぎ】

深いリラクセーションをメインにしたコースです。
頭皮の水デトックス(イスで) ⇒ アロマフェイシャル ⇒ フェイスパック&霊気ヒーリング
100分滞在(70分施術)

5回  55000円
3回  33000円
1回  12000円

3~6カ月でご利用いただけます。
内臓ヒーリングパックをご希望の方は+1000円です。


デトックスのコースは、上記コースに組み込まれることになりました。



スピリチュアルコース
【スピリチュアルブルーミング】

7回  10万円

ボディ&ソウルを活性化する基本ヒーリングを3回づつお受けいただくことにより、あなたのスピリットとの繋がりを強化し、あなた本来の輝き、ギフトを磨きだしてゆきます。癒しと目覚めと成長がテーマのスピリチュアルコースです。地に足のついたスピリチュアルな学びを、本や映画の知識でなく、あなたご自身の人生の中でエネルギーとして実体験していただけます。

深いトラウマや魂の探求をしている方に
自分が何者か知りたい方に
自分の生き方を模索し、よりよい人生を望む方に
自分らしさ、ギフトを目覚めさせたい方に

詳しくはこちらへ。


サロンの場所は、小田急線向ヶ丘遊園になります。
(2)【スピリチュアルブルーミング】コースは、とちぎ・自治医大、那須でも受付けます。


ご予約期間は、12月29日~となります。
年末年始は元旦のみお休みです。
1月5・6日は宇都宮・那須出張します。
1回目のケアのご予約は、1月末までに調整お願いいたします。


お申込みはこちらからも受付けています。


只今、早期お申込みキャンペーンをしています。
1月7日までにお申込み&お振込を頂けました方に、コダンリーディングなどのセッションをプレゼントします。キャンペーンのお申込みはこちらです↓↓↓


[PR]

by aromavenus | 2012-12-25 11:04 | サロンのお知らせ

無料メルマガにご登録ください☆ 光と愛のホリデープレゼント付です♪ 

12月21日冬至が終わりました。マヤの暦をはじめいくつものサイクルが終わったそうです。
皆さんはいかが過ごされましたか?

私はこの一週間うろうろ暗闇をさまよっていました。
おかげで光と愛の大切さ、祈りの大切さを知ることができました。

昨日までの2日間はその教訓を生かし、祈りのワークに参加させていただきました。
暗闇をさまよう時、それは自分の光を忘れてしまっていることなんだな、と改めて思いました。
光を見て、光をもっと流してゆくお仕事をしようと思いました。それは結果とても楽しいねemoticon-0115-inlove.gif

今日はクリスマスですね~emoticon-0166-cake.gif

毎年クリスマスにはラジオに耳を傾けてしまいます。
ラジオからは何度も何度も同じクリスマスソングが聞こえてきますが、
やっぱりそれは何度聞いても心地よいし、楽しい気持ちにしてくれますemoticon-0171-star.gif

今日は新しいメニューの更新をしていました。新しいシステムを使って。
お陰さまで、やっとサロンのメルマガを作ることができました。

今までお世話になった皆様には大変お手間をおかけしてしまいますが、
今後もヒロミと繋がってもよい、という方はぜひこのメルマガにご登録いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



新しいメルマガ登録にあたり、
ホリデーシーズンプレゼントをお付けします。



12月24日から1月7日まで無料メルマガにご登録いただいた皆様に、
あなたのお願いごとを1つ光のガイドとして心をこめてお祈りさせていただきます。




あなたのかなえたい願いはなにですか?
あなたのご家族やお友達に、さらなる愛や光をプレゼントしませんか。
今暗闇でもだえている方はいらっしゃいませんか。

自分がどうしても自分の闇をさまよってしまう時、
しっかりとした光の仲間とコンタクトしなかったら、
サポートがなかったら、本当に闇におぼれてしまうような気がしました。

今暗闇にいる方も、希望でいっぱいの方も
あなたのことでも、あなたの大切な人のことでも
遠慮しないで、心からの願いをサポートします。
あなたの心からの希望を光と愛で祈りますemoticon-0157-sun.gif


メルマガのご登録とあわせて、ホリデープレゼントを受け取ってください。
年末年始、1人でも多くのハートが光で灯りますようにemoticon-0152-heart.gif


新しいメルマガのタイトルは 「いつも心に太陽を」 です。

なんだか意外なタイトルですが、最近ずっとこんな気分でした(^_-)-☆

オーガニックグレイスという気取った名前ですが、
メルマガはハートフルにギラギラゆきます。


ぜひご登録くださいませ。
サロンと手を繋いでください。よろしくお願いいたします。



ご登録は、こちらへ。
[PR]

by aromavenus | 2012-12-24 20:43 | サロンのお知らせ

今度の物件はホビット物件(●^o^●)  新しいメニューは ヘッドスパ&フェイシャル☆

最近、久しぶりの更新だからか、1つの日記が長く独白しがちで恐縮です。

長くなったので、こちら後編です。↓↓↓  前編は、こちらへ。

*************************************


アバンダンスについても不思議な流れで、新しいことを始める流れが出ています。

最近なにかドキドキ落ち着かないのは、
この新しく始めることが、できるのか、いやできないのか、それがまだ自分でもわからないからです。

ここしばらくの内観をする中で、私が進むべき道が自ずと浮き上がってきています。

私がこの癒しの世界に入ったのは35歳のときで始まりはリフレクソロジーです。
その後2000人近い方に施術をさせていただき、お客様のニーズにあわせて、
フェイシャルトリートメントやアロマトリートメントや整体、など各種ボディワークを修めてきました。

ホテルでリフレクソロジーを提供していたわけですから、
そのころはまだ 「エステさん」 と呼ばれていました。

私はいつもムキになって、「エステさんではなくて、セラピストです」 とにっこりほほえみ、
どこかでエスティシャンと間違われる自分に嫌悪を感じていました。

それは、宇都宮でおうちサロンを始めて、アロマトリートメントに夢中になっていたときも同様でした。
エステ、という響き、すごく嫌いでした。
マクロビの陰陽論や、リフレクソロジーやアロマの様々な効能についてロジカルにお話し、
自分はセラピストである、ヒーラーである、ということ、すごく固辞していました。


それが、どういうわけか、

今度という今度、足もやり尽くし、ボディも吐くほどやり、
では 「フェイシャルなら」 と見えない神と手を打ったのでした(たぶん)

自分を生かすとき、私のこのあまりにもトリートメント向きのぷっくりした「手」を生かさないわけにはいかない、だけれどもう、人のカラダに触れるのはイヤ、そうしたときに、新しいツールが手渡されました。


水デトックス = ヘッドスパ  


かのストーンセラピーの創始者も毎週40人の方に施術する人気マッサージセラピストだったそうですが、カラダを故障してトリートメントができなくなり、そのときスピリットガイドからストーンを使うように、とツールを手渡され、それが今世界のストーンセラピーの主流になっているんです。このお話、昔ストーンセラピーをちょっと習いに行った時、すごく印象に残ってました。ストーンは彼女の住むアリゾナツーソンの特産のようなものだったんです。土地の精霊さんたちが彼女を救ったのでしょう。


あたしは、マクロビを始めたころからお水にとても興味があって、すごくこだわってきました。私が愛用していた整水器メーカーの仲間たちは、お水を湖や川に流して祈りを行うような活動をしている人もいました。実際、霞ヶ浦の湖では、定期的にそのお水を湖にペットボトル1本流すだけで、汚染がやわらいだり、生態が変わってくる結果も報告されていました。

私も311震災の後、いわきにサポートに行った時、そのお水にフラワーレメディを入れて、いわきの海の公園にほんの少し撒いただけでも、ぐんぐん吸収され、土地がやわらいでゆくのを感じました。木々や土がまだナーバスな震えるバイブレーションを保持していたのがわかりました。半分を土地に、半分を海にまいて、少量ですが、やわらぎの波動を流しました。土がすごい勢いでやすらぎのお水を吸収したのが驚きでした。

私はその整水器をおうちにつけるのが夢で、宇都宮や那須のおうちでずっと愛用していました。このお水は流すだけで、排水溝をお掃除し、川や海へと注がれる時、自然界の生物たちを癒してくれる、そんないわれがあったので、使うだけでも地球さんに貢献している、と思っていました。無意識にそうしていましたが、使い始めるときにそういう意図があり、私の1つの信念のようなものになっていました。


私のカラダでいえば。毎月のように白髪でにカラーリングをしなくてはならず、カラーのあとは3週間くらい体調が悪くなるのを知っていました。ヒーラーになって、セルフデトックスの技術があがっても、だいたい1週間は辛い。アロマ施術に関しては、お客様のボディオイルが物質的に自分の体内からすっかり出切るのに3日かかる。以前は1週間だったものが、どんなにがんばっても最短で3日はかかると体感していました。

それが、ある自然派美容院で光触媒のカラーリングをするようになってから、以前は具合が悪くなっていたのに、そのカラーをすると返って体調がよくなることがおきました。内臓、特に肝臓がとても楽で、細胞全体が健やかに喜ぶのを感じていました。その光触媒はお水を使って行われていて、そのお水をたっぷりと頭皮に浸透させ体内浄化をしてくれるのです。

ここまで書いておわかりかと思いますが、私の得意技は癒しと浄化です。もちろん、現実化もアバンダンスも得意です(#^.^#) あなたは何者か、と問えば、好むと好まざるとにかかわらず、ヒーラーです、受け入れざるを得ない。とにかく、30代でマクロビに出逢って、私がやってきたことといえば、ひたすらあらゆる次元でのデトックスだったのです(驚)  マクロビで好きな料理研究家も、シンプルでモダンな料理を作る方で、盛って盛って、、より、引いて引いての引き算の美学がとても好きでした。


そんなこんなを経験して、いつか自分もこのヘッドスパをお客さんにやってみたいな、それだったら、私もまだボディできるかな、そんな風に考えていました。そして、今回のアビスでいろんなことを受け入れ、覚悟し、動き出した時、不思議な妖怪さんたちにまだ出逢い始めたのです。

当初予定していたのは、フェイシャルがメインで、ヘッドスパは私がよく美容院でカラーリングの際にしてもらう程度の簡単なものの予定だったのですが、ちょうどサロンを閉店される方がいらして、本格的な頭皮洗浄を行える機械を譲ってもらえることになってしまったのです。それも施術ベッド込みで(●^o^●) しかし、このベッド、もちろんエステベッドです! 以前の私なら、いや、今も若干抵抗があります。施術ベッドはボディワーク系のもの、と思ってますから。しかし、この機械とベッドの相性がとてもよいので、今度はエステベッドで施術か。いろいろ落ち着かないけど、受け入れるしかなさそう。試してみるか。そんな気持ちでおります。



思いのほか長くなっちゃったけど

地元のホビット不動産さんじゃないけれど、
その人でないと開かない扉があります。

それは小さなエリアで、全国区みたいな大きなエリアで通用するようなものでないんだけど、
その小さなエリアの族長でないと顔が効かない、融通が効かない、そんな特殊なキー。

今回は、そういう特殊な族長さんたちに次々お会いすることになって、
お仕事やおうちの扉を開くお手伝いを今たくさんしていただいてるような気がします。

彼らが持っているキーは必ずアバンダンス(豊かさや繁栄)のエッセンスを持っています。


あら そういえば、私もマジカル神は、メソポタミアの繁栄の女神でした(●^o^●)


アバンダンス妖怪さんたち、見た目が不思議だったり、ちょっと個性的だったり、
コミュニケーションの仕方やルールがちょっと違ってたり、それぞれにユニークなんだけど。
いや実際そうなんです。。。
でも、みんなすごく豊かになるためのカギを持っているので、仲良くしよう。


あ、だから、私とも仲良くしてね。



具体的なインフォメーションです。


私の新居=ホビット物件は、大地のエネルギーを強く感じる練馬区になります。

大江戸線新江古田駅から歩いて2分です。

モザイクタイルがとてもカワイイキュートなデザイナーズ物件です(●^o^●)
まだお金払ってないけど、今月中にはお引越しします。


そして、ホビットで始まる新しいメニュー、水デトックス ヘッドスパ&フェイシャルのメニューも
大分構築できています。まもなくHP制作に手が付きますので、しばらくブログなどでご案内してゆきます。


私だけでなく、皆様のお体にとってもとても有益なメニューになると思うし、
私も初めてのことなので、ちょっとかわいらしく初心に戻っています。

ヒーラーとしての資質を生かしたメニューだてになる予定です。

このスパブランドは、「ハーバルグレイス」です。


今まで通り、アデプトや直伝霊気セミナー、各種ヒーリングセッションも続けてゆきます。

こちらの総合ブランドは、「オーガニックグレイス」です。


でも、そんな大層なことじゃないのでご安心ください(笑)


今までの天然な洋美を全面に出してゆくだけのことです。自覚した、ただそれだけ(*^_^*)


メニューのご案内、少しお待ちください。
皆様にとてもうれしいお歳暮のお知らせもございます☆
ちょっと時間なので。あわただしくこの辺で。




洋美
[PR]

by aromavenus | 2012-12-08 18:26 | サロンのお知らせ

今度の物件は、ホビット物件(●^o^●) アバンダンス妖怪さんとデザイナーズ物件の不思議

今の川崎のおうちは、ドラゴン物件と呼んでます(笑)

どうしてかというと、この物件を見つけるときにお世話になった不動産屋さんが
ドラゴンなお方だったからです(#^.^#)
その方もドラゴンでしたが、そのお店そのものがドラゴンな感じでした。

なにがどうして、ドラゴンなの? といわれると戸惑うのですが、
なんだか、ドラゴンな感じがしたのです(笑)
新宿の混沌とした街中にあり、クレイジーケンバンドのケンさんみたいな
なんだかドラゴンの刺繍のはいったジャンパーが似合うような風情があったのです(爆)


今のおうちを見つけるときも、先の日記で書いたようにアビスを渡り、
本当にさまよう日々をすごしたわけですが、
そのときお世話になった、伊勢原(今は相模大野)の礼子さんのチャネリングコントラクトである
オオヤマツミさんにチャネリングをしてもらったことがありました。

そのときに龍脈という言葉が出てきて、ふーーーーん、と思っていたのですが、

今のおうちは、お寺の参道沿いにあり、観音霊場の1つになっています。
ここには、観音様、毘沙門天様、そして、後々わかったのですが、白龍の祠もありました。
お寺そのものが小高い山になっていて、ちょっと鎌倉を思わせるような風情があります。



最近どういうわけか、かわいい種族さんや妖怪さんや不思議人間さんたちにお会いすることが多いです。

いや、考えたら、那須に居た時から、また、相模大野の礼子さんも、不思議種族さんですが、
どうも母のアデプトイニシエーションを行ってから、
とみに不思議精霊さんたちとのご縁が深まってきました。
うちの両親ホビットさんなのかな(笑)


シャンバラ (新しい時代の楽園) のキーは、
この不思議妖怪さんたちにあり、ともいわれていますが、
私自身の転機でも、このことを強く感じています。

あきらかに、サポートを受けていると思いますし、
彼らのサポートがなかったら、今の展開はあり得ない、不思議な流れになっています。



ちょっと余談になりますが、今回の引っ越しで、私がどうしてもこだわったのが、自分が望むレイアウトのおうちに住みたいということでした。それは、普通の分譲マンションのようなレイアウトでなく、いわゆるデザイナーズと言われる個性的な物件を探していたのです。一度住んでみたかったのです(●^o^●) 普通の物件はもう何十年も住んでますからね!

数探す中で、デザイナーズと言われる物件のいろんな面を見て、なるほどーーと思うこともでてきました。

一応私はエネルギーヒーラーなので、物件に関しても周りのエネルギースキャンを無意識にしています。
デザイナーズ、あたしも憧れですが、このデザイナーズの遊び心やスピリットを住人の人がどれだけ維持できるかは微妙だ、ということ。建物はデザイナーズでも、マンションそのもののエネルギーは普通のファミリー物件のような庶民的なエネルギーのものもあれば、1階が美容院だと、アートなエネルギーが建物全体にもなんとなく漂っていて、住人の方もちょっと自由人な空気が感じられたり。

どの不動産屋さんも、

「デザイナーズは好きな方は好きですからね~。一度住んでみてください」

「はい、わかりました。住んでみます(#^.^#) ワクドキ」



始めに探していた物件の不動産屋さんは、やはり新宿の仲介屋さんで、都内どこでも顔がききます。

私がそのころ夢中になっていた物件は、おそらく業界の中ではどの方もご存じやもしれぬデザイナーズ仲介会社を通した物件で、とにかくおしゃれでかわいくて、個性的な物件がわんさか。だけれど、すごく審査が厳しかったり、むずかしいところもいっぱい。つまり、この仲介さんは、建物デザイナーさんサイドの仲介さんなので、住人サイドにはちょっとやさしくなかったのね。門戸狭しです。

今回の不動産やさんも電話番号がミロクとなかなかに救世主的なカラーをお持ちだったのですが、

12月に入って、意外なところからひょっこり出逢った物件は、地元で顔効く地元不動産さんの物件でした。何度も審査NGを経験しているので、しょんぼりだった傷心の私を癒し、救ってくれたのは、なんとホビットさんのようなかわいいお顔の青年不動産屋さんでした。

今までの宇都宮、那須の引越しを見ても、
いつも私のキーを開いてくれるのは、インディゴ青年かエンジェル青年なんですが、
今回もまた、お仕事がらとはいえ、エンジェル&ホビットな青年がいろいろ助けてくださいました。

昨日再度お部屋のレイアウトを確認して、正式に申込みをし、いろいろお手続きをお願いしました。
あとはお金を払って、お引越し。となります(#^.^#)

今回のお引越し、うすうす気付いてきているのが、
どうも自分でなんとか一からお金を作り上げなくてはいけないみたいだぞ、と。
また新しい宿題がやってきています(ToT)

まぁ、人生ロールプレイングゲームですから、
また引越しまでの数週間、小さな冒険の旅を歩くだけです。
本当に、どんな人生だ、と思いますが、これが私の人生のシナリオなのでしょう(泣)

いろんな人にお世話になって、あなたのもつギフトを差し出して、
自分の望むものを手に入れなさい。
それが、生かされているということです。。。。と。




(つづく)
[PR]

by aromavenus | 2012-12-08 18:22 | サロンのお知らせ

10月もニュースレターに広告だしました。

ミステリースクールのニュースレターに広告を出しました。


d0146224_1545334.jpg




川崎に引っ越したのに、今だ宇都宮の印象が深くて

「どこに住んでるの?」

と聞かれることが多かったので、名刺広告のつもりで出しました。



川崎でも、とちぎでも、お仕事しています。

そのほか、茨城や静岡など全国各地に出張もしています。



川崎は11月末までに引越します。

都心部に引っ越す予定なので、ご利用しやすくなると思います。

いろいろ変化のときです。


都内の皆様も、地方の皆様も、どうぞよろしくお願いします。





    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


目覚めと癒しのスピリチュアルサロン&魂のトリートメントルーム

LOVE.A.GRACE


★イチオシセミナー★

★ 目覚めと癒しの2日間 
  自分を深く理解し、生かしきる人生へ


   ライトワーカー入門 「アデプトプログラム」 

★ 日本古来のお手当ヒーリングを伝授
  セルフケアに、子育てに、欠かせない一生もののお道具です


   ヒーラー養成 「直伝霊気セミナー(前期)」


★イチオシセッション★

★あなたを成長へ導く     千手観音からのチャネリングメッセージ

★パワーチャージ&才能開花  DNAアクティベーション

★感情やマインドの癒し&覚醒 フルスピリットアクティベーション
 


    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


ご予約・お問合わせはメールまたは
090-8100-3715(マダムカノン)へ。

HPはこちら

       
[PR]

by aromavenus | 2012-10-02 15:08 | サロンのお知らせ

川崎・向ヶ丘遊園でチャネリングセッションを開始します

いつもご好評をいただいている 「ココロとカラダを癒す チャネリングセッション」を
向ヶ丘遊園サロンでも提供させていただきます。

スピリチュアルが初めての方も、普通にお話しに来るように、
ご相談にいらっしゃいませんか。

小さな悩み、戸惑いと思われたものにも意外な答えがご用意され、
人生の軌道修正ができ、本来進むべき道へと確信をもって歩いてゆくことができます。


思えば、私自身がいつもいつもそのように今までの人生を歩いてきました。

たいがい人生の大切なことは一人で決めてゆく方です。
10年近い都内の暮らしを30を境に地元に帰った時も、
友人からはどうして今のタイミングで、、、と大分不思議がられました。
しかし、その時も自分で考えに考え抜いた末、最後に背中を押してくれたのは、
20代の半ばころに年に1~2度相談に行っていた友人のチャネリングが決め手でした。
いつもいつも、不思議だな、と思いながら聞いていたその言葉が、
いよいよ決断を迫られた時、何度も胸に響いてきたのです。

「ひろみさんは、栃木という場所がとてもあっている」

当時は栃木が嫌で出てきたわけですから、
許しがたい思いで受け入れられませんでしたけれど、
いよいよ都内の生活に魅力も未練も感じなくなった時、
自然とこの言葉を信じてみる気持になったのです。

そうはいっても、両親のことも嫌いでしたから、そこに帰るというのは本当に屈辱でした。
意に反して、実家に戻った時、そのころ自分が必要としてた暮らしが待っていたのです。


会社を転職したり、引越しをしたり、大きな決断を迫られる時、

いつもこういった大切なメッセージを無意識にもらいに行っていました。

時にいただくメッセージに反発を感じながら、それでも、いつもお話が終わると、

胸があたたかく、すべてのことがストンと腑に落ち、帰り道、涙すら流すことがありました。

この満たされた感覚には逆らうことができなかったのです



見えない存在をどこかで信じていましたが、
自分がチャネリングをやろうと思ったことはありませんでした。
霊気も同様で、そういうものはわざわざ習わなくても、だれもができると信じていたので。

しかし、お仕事としてお客様にトリートメントやヒーリングで接してゆく時、
ちょっとした直感はすでに働いていましたが、
それらをもっとステージ高いものにしてゆく必要がありました。
いよいよ本格的にチャネリングを習うことを決心したのが、2009年秋でした。

驚くことに、チャネリングを始めた直後、私は今までの自分の愚かさに涙しました。
それまでよかれと思ってやってきたセッションが、
高次の存在から見た時、いかにぶれていたかを嫌というほど思い知らされたのです。
一晩二晩泣きあかし、その後数カ月にわたり、仕事をすることができなくなりました。
過去の自分のやり方を一から整えさせられた時でした。

悔んで悔やんでどうにもならなかった時、
すでにその時観音菩薩様らしき方がそばにいて、そっと許しの言葉を投げかけてくれました。
しかし、その許しの言葉すらも受け入れることができませんでした。許されていいのか、と。
その後、私はものごとをあるがまま受け入れる、ということを学んでゆくようになります。(つづく)


そんなこんなで、チャネリングを提供する側になったわけですが、
それはそれで、これでよいのかと思うことも多々あります。
しかし、最近ではこのチャネリングを通して、
私自身もお客様を鏡とし、学ばせて頂くことが増えています。
お客様にお仕事することが、自分にとっても
未知の領域のことを教えて頂く貴重な機会であるなんて、こんなにすばらしいことはありません。
こんな日がやってくるとは思ってもみませんでした。


今まで小学生のお子さんのお勉強の悩み、高校生の恋や進路の悩み、
お母さん世代、お若い女性、ご婦人、ご家族を養う立派な男性、老後を心配する女性、
様々な方にさせていただいてきました。

どんなことでも聞いてみてください。
きっとそのご質問はなにかあなたの魂からやってきているはずです。
私と契約のある千手観音様が魂の視点からあなたにやさしく語りかけてくれると思います。


お1人30分5000円でお受けしています。
ちょっとしたお茶のお時間も含めてお1人1時間ほどご用意していますので、
ゆっくりリラックスしてお話にいらしてください。


9月前半の予定です。

            4日(火) 5日(水) 6日(木) 8日(土) 9日(日)

(1)午前10時~
(2)午前11時~

(3)午後 2時~         済み          
(4)午後 3時~         済み
(5)午後 4時~         済み

(6)午後 7時~                済み
(7)午後 8時~                済み
(8)午後 9時~                済み




本日よりご予約を受付いたします。
メールでご連絡お待ちしています。




以下のおすすめセッションもご予約受付けていますので、ご相談ください。

☆イシスヒーリング with レムリアンクリスタル 60分 10000円

  レムリアンクリスタルとエジプトの神々のお力をかりて、
  今のあなたの中にある不要なエネルギーを壊し、新しいエネルギーを吹き込みます。
  エネルギーのリセットにより、現状のリセットが促されるマジカルヒーリング。



☆リラクセーションヒーリング   60分 12000円

  アロマオイル、クリスタル、ゼロポイントテクノロジー、直伝霊氣、整体など
  お好みのツールで、心身のリラックスとエネルギー調整を同時に行います。
  着衣のままお受けいただけます。ストレスケア、リラクセーションにぜひ。

 
 



    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


川崎 向ヶ丘遊園にある 魂のトリートメントルーム

LOVE.A.GRACE


★目覚めと癒しのイチオシセミナー★

★ 目覚めと癒しの2日間 
  自分を深く理解し、生かしきる人生へ


   ライトワーカー入門 「アデプトプログラム」 

★ 日本古来のお手当ヒーリングを伝授
  セルフケアに、子育てに、欠かせない一生もののお道具です


   ヒーラー養成 「直伝霊気セミナー(前期)」


★目覚めと癒しのイチオシセッション★

★あなたを成長へ導く     千手観音からのチャネリングメッセージ

★パワーチャージ&才能開花  DNAアクティベーション

★感情やマインドの癒し&覚醒 フルスピリットアクティベーション
 


    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


ご予約・お問合わせはメールまたは
090-8100-3715(マダムカノン)へ。

HPはこちら

       
[PR]

by aromavenus | 2012-08-24 11:33 | サロンのお知らせ