「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ヒロミの日常( 117 )

コミットメント

最近の私、もやもや、すっきりしないこのかんじ、なんなのか。。。


おそらく コミットメント がたりないんじゃないか


うすうす気づいていたけれど、


いよいよ10月だし、思い切ってコミットメントしてみよう、という気持ちになりました。


コミットメントってすごく大切。


覚悟を決める


決断する


この意志の力で、物事のかじ取りが決まってゆくから。


同時に責任も伴うから、勇気がいったり、ちょっと怖かったりもする。


だけどだけど、


このコミットメントをすることで、


自分の意志を宇宙高くに響き渡らせることにより、

引き寄せる力がぐんと高まる。



私の意向を天は待っているわけだから。


天とは、つまり、私をサポートしてくれる存在たち。人間たち。


私の合図なくして、ものごとが動くことはありえない。



というわけで、合図します。



1) 向ヶ丘遊園は、11月末までにお引越しすることになりました。

   これから新しいセッションルームを探し始めます。(今月末契約目標)


   広告をご覧くださった皆様には、向ヶ丘遊園でのセッションは、

   今月中、または、11月中旬までとなりそうです。


   お引越しには、必ず出逢いもありますし、楽しみにしています。



2) それにともない、今あるおうちを徹底改造します。


   といっても、ほとんどものはないのですが、

   ある分野だけがっつり整理されていないところがあるのです。

   いよいよそこに手をつけます。



古いカルテを処分し、新しくメルマガを作ります。(来週中)


今あるツールを整理し、すぐに軌道できる体制を作ります。(今年中)



   ヒーリングを始めて、とてもたくさんの方にお世話になってきました。

   6年住んだ宇都宮のお部屋、そしてお客様、

   2年弱の間にめくるめく日々を過ごした那須の仲間たち

   たくさんの方に心からの感謝をして、

   一旦手放し、新しい関係へとシフトさせたいと思います。

   これを読んでくださっていたら、みんな今までありがとう。これからもよろしくね。


3)  このコミットメントをもって、


   直接肌に触れるオイルトリートメントは終了します


   長らくのご愛顧本当にありがとうございました。



   レインドロップセッションでたくさんの方に出逢い、喜んでいただき、

   私もたくさんのことを学ばせて頂きました。

   私は、あまりにもステキなギフトともいえるトリートメントハンドを持っていますが、

   これからは、エネルギーヒーリングでさらに繊細な領域のヒーリングに活用します。

    霊気を用いた整体は引き続き行っています。ボディメンテナンスご活用ください。


    私は、細胞の声を聞きます。

    そこにひそむ、感情や食べ物の履歴、不調がなにから来ているのか、

    そういったことを耳を澄まして聞き、時に交渉します。かなり耳を使っています。

    ちょっと個性的なアドバイスみたいなので、

    興味がある方は一度お受けになってみてください。

    今まであまりにも当然だから言ってこなかったけど、

    たぶんちょっとおもしろいと思います。 



4)  現在新しいHPを制作中です。

    今つぎはぎ的に作ったHPが2つあるのですが、これらを統合、洗練させます。

    (今月中旬目標)


    ご不自由をおかけしますが、ブログやツイッターで最新のヒーリングやイベントなど

    ご案内していますので、あわせてご活用お願いいたします。



いろいろと新しい旅立ちに、勇気ドギマギですが、まずは歩きだしてみるしかなさそうです。

その中でまた、いろいろ育ってくることがあると思いますので、

引き続きあたたかく見守っていただけたら、うれしいです。



不思議ですが、言葉に出して宣言しただけで、

今まで抱えていたもやもやがどんどんクリアになってきました。


今月も忙しくなりそうですが、今は焦らずに地かためのときなので、ゆっくりゆっくり進んでゆきます

私にしてはのんびりモードですが、到仕方ありません。

それが自然界の法則ですから。

今年はみなさんにとっても、ゼロポイントを経験し、原初の自分を思い出してゆく流れかと思います。

一緒にゆっくり新たな波を作ってゆきましょう。



<こんな混沌の時期におすすめのヒーリング>



イシスヒーリング

  古いエネルギーを一掃し、新しいスタートへと流れを作ります


エレメンタルな存在やエネルギーを使ったヒーリング

  肉体のバランスを整え、現実化を促進します。


★コダンリーディング 

  あなたのボディ・ソウル・スピリットの情報を読み解きます。

  セレスチャイルリーディングも含め 70分程度 2万円 

  コダンリーディングのみ 1万5千円

  


    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif


目覚めと癒しのスピリチュアルサロン&魂のトリートメントルーム

LOVE.A.GRACE


★イチオシセミナー★

★ 目覚めと癒しの2日間 
  自分を深く理解し、生かしきる人生へ


   ライトワーカー入門 「アデプトプログラム」 

★ 日本古来のお手当ヒーリングを伝授
  セルフケアに、子育てに、欠かせない一生もののお道具です


   ヒーラー養成 「直伝霊気セミナー(前期)」


★イチオシセッション★

★あなたを成長へ導く     千手観音からのチャネリングメッセージ

★パワーチャージ&才能開花  DNAアクティベーション

★感情やマインドの癒し&覚醒 フルスピリットアクティベーション
 


    emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif        emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif      emoticon-0152-heart.gif

ご予約・お問合わせはメールまたは
090-8100-3715(マダムカノン)へ。

       
[PR]

by aromavenus | 2012-10-01 12:27 | ヒロミの日常

名作「アルケミスト」より

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     
      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


若いころから、何度も何度も読み返す。
読む度に気づきがあり、たまらない郷愁を覚える。

最近も以前頭に残っていた一文が何度もリフレインするので手に取ったら、
今度は全然違う文章が飛び込んでくる。もうボロボロだけど、捨てられない本。

あまりにも胸に響くので、気になる文章をシェアします。
心も体も魂も一体化して「自分の人生を生きる」ってどういうことなのか、
この本は教えてくれるような気がします。ご興味ある方は、手に取ってみてください。


d0146224_23111096.jpg



 少年はピラミッドの話をしたくなかった。彼の心は重く、昨晩から物悲しい気分だった。宝物を探し続けるということは、ファティマを捨てなければならないことを意味していた。

「わしがおまえを案内して、砂漠を渡ろう」と錬金術師は言った。

「僕はオアシスにずっといたいのです」と少年は答えた。「僕はファティマを見つけました。僕にとって、彼女の方が宝物よりも大切です」

「ファティマは砂漠の女だ」と錬金術師が言った。「彼女は、男は戻ってくるために遠くへ行かなければならないと知っている。それに、彼女はすでに自分の宝物を見つけたのだ。それはおまえのことだ。だから、彼女はおまえにも、おまえが探しているものを見つけてほしいと思っているのだ」

「では、もし僕がここにとどまったら、どうなるのですか?」

「どうなるか教えよう。おまえはオアシスの相談役になるだろう。たくさんの羊とたくさんのらくだを買うためのお金も、十分に持っている。ファティマと結婚して、二人とも一年間は幸せに過ごす。おまえは砂漠が好きになり、五万本のやしの木の一本いっぽんを知るだろう。それらは、世界が一刻一刻変わってゆくのを証明しながら育ってゆくだろう。おまえは前兆の読み方がどんどんうまくなってゆく。それは、砂漠が最高の先生だからだ。

 二年目のいつ頃か、おまえは宝物のことを思い出す。前兆が執ようにそのことを語りかけ始めるが、おまえはそれを無視しようとする。おまえは自分の知識をオアシスとその住民の幸せのために使う。族長はおまえのすることに感謝する。そして、おまえのらくだは、おまえに富と力をもたらす。

 三年目にも、前兆はおまえの宝物や運命について、語り続けるだろう。おまえは夜ごとにオアシスを歩きまわり、ファティマは、自分がおまえの探求のじゃまをしたと思って、不幸になる。しかしおまえは彼女を愛し、彼女はおまえの愛にこたえる。おまえは、ここにいてくれと彼女が決して言わなかったことを思い出す。砂漠の女は、自分の男を待たなければならないと知っているからだ。だからおまえは彼女を責めはしない。しかし、おまえは砂漠の砂の上を歩きながら、もしかして自分は行けたかもしれない、、もっとファティマへの自分の愛を信じることができたかもしれない、と何度も考えてしまう。なぜなら、おまえをオアシスに引き留めたものは、二度と帰って来ないのではないかというおまえ自身のおそれだったからだ。その時、おまえの宝物は永久に埋もれてしまったと、前兆は語るだろう。

 そして四年目のいつか、前兆はおまえを見捨てるだろう。おまえがもう、それに耳を傾けるのを止めてしまうからだ。部族の長たちはそれを発見して、おまえは相談役の地位を解かれてしまう。しかし、その時にはおまえは金持ちの商人になっていて、多くのらくだや商品を持っている。おまえはその後の人生をずっと、自分は運命を探求しなかった、もうそうするには遅すぎると思って、暮すだろう。

 男が自分の運命を追求するのを、愛は決して引きとめはしないということを、おまえは理解しなければならない。もし彼がその追求をやめたとしたら、それは真の愛ではないからだ、、大いなることばを語る愛ではないからだ」

・・・ 少年は、ずっとメッカに行きたいと思っていたクリスタルの商人と、錬金術師を探していたイギリス人のことを思った。彼は砂漠を信じている女性のことを思った。そして、愛する女性のもとに自分を連れてきた砂漠のかなたを見つめた。
 
 二人は馬にまたがった。・・・・

「僕はあなたと一緒に行きます」と少年は言った。すると、彼はすぐに心の中に平和を感じた。
「明日、日の出の前に出発しよう」錬金術師はそう答えただけだった。

(角川文庫「アルケミスト」P140~143より抜粋)





    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



スピリチュアルワールドが好き。

もっと善いことできないかな。

自分って何だろう。

ますます輝く人生を。そんなあなたに。

10月9日(土)・10日(日)

ライトワーカー入門「アデプトプログラム」






 

お花や植物を愛する人に、お花のやさしい力で癒しを。

女性ならではの不安やイライラの解消に。

人生の変容期にある人に。日常の感情のコントロールに。

心と魂の癒しを望むすべての人に。

10月11日(月・祝)・31日(日)午後2時~5時


バッチフラワーレメディ講座(全2回)開催

このクラスは、カフェロイムで行います。






週に1度、ココロとカラダをリセットしよう。

アロマストレッチ&呼吸法のお気楽なサークル仲間募集中☆


アロマ健康サークル「オープン☆ハート」


10月7日・14日・17日・26日夜 東那須野公民館にて



    

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-10-07 23:39 | ヒロミの日常

大人のティータイム

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     
      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


子育てママにとって、大人のケーキと子供のケーキは、いろんな意味で違うんだと知る。

d0146224_21542026.jpg



これは、那須のル・シェーブルフイユのケーキ。

ケーキ屋さんのショーケースに大人用とは書いてないけど(笑

大人が大満足できる、上品なお味。なるほど納得。おいしかった☆

おいしいお茶も入れていただいて、ほっこり楽しいガールズタイムでした。

どうもありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif








    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



スピリチュアルワールドが好き。

もっと善いことできないかな。

自分って何だろう。

ますます輝く人生を。そんなあなたに。

ライトワークはあなたの身近にあります。

10月9日(土)・10日(日)

ライトワーカー入門「アデプトプログラム」






 

お花や植物を愛する人に、お花のやさしい力で癒しを。

女性ならではの不安やイライラの解消に。

人生の変容期にある人に。日常の感情のコントロールに。

心と魂の癒しを望むすべての人に。

10月11日(月・祝)・31日(日)午後2時~5時


バッチフラワーレメディ講座(全2回)開催

このクラスは、カフェロイムで行います。






週に1度、ココロとカラダをリセットしよう。

アロマストレッチ&呼吸法のお気楽なサークル仲間募集中☆


アロマ健康サークル「オープン☆ハート」


10月7日・14日・17日・26日夜 東那須野公民館にて



    

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-10-06 22:02 | ヒロミの日常

Something GOOD

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     
      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



なんかいいこと、数えてみるよ。


最近、感謝がたりなかったみたいなんだ。



★9月の宇都宮出張、お仕事はみんなうまくいっているよ。
 小さな私が考えている以上のよいことがちゃんと起きている。

 来てくれた人、来れなかった人、みんなありがとうemoticon-0152-heart.gif

 来れないことにも意味があるんだよ。
 そして、来てくれることにも意味がある。
 そう思うと、みんなうまくいっている!


★いつもお世話になっている施設の方、
 私がなかかなできないチラシをファックスしたら、
 すっごくカワイクデコレートして、入口に貼っていてくれたよ。

 いつもいつも陰で支えてくれて、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif


★はじめてのお店に営業に行くのは、こんな私でも勇気がいるよ。
 それでも、1回2回とお話してゆくと、
 この人も一人の人間だな、って思えてくる。
 わかりあうのに、時間がかかることもある。

 それでも、受け入れてくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif


★それでも、一番うれしいな、って思うのは、お客さんの成長だよ。

 もっと勉強をしてヒーラーになる
 そう決めて旅立った子がいるよ。
 また、旅立とうとしている子が何人もいるよ。

 私と同じ姿でなくても、
 それぞれが自分の特性を生かして、やれることをもっと広げようと
 新しい世界に飛び込んでゆくのを応援するのは、やっぱりうれしい。

 成長してくれて、ありがとうemoticon-0152-heart.gif



★成長した子供たちが、今度は私に恩返ししてくれる。

 これほど、びっくり&うれしいことはないよ。

 今までセッション代を支払うことも大変だった子が、
 しっかりと稼げるようになり、
 苦も無くセッション代を払ってくれるようになるのは、
 本当に安心するよ。

 本当に、安心して正当なお金を頂けるのは、ほっとするよ。

 やっぱり私も、辛い思いをしたお金をいただくのは辛いんだ。
 だけど、心意気があるから。応援したくなる。

 みんなすばらしく有能だからね。

 一人前になってくれて、ありがとうemoticon-0152-heart.gif



私もそうだけど。

苦しそうにしていること、本当はそれこそが幻想なんだ。

自分が作りだした影だ。

私たちは本当はみな、すでに十分に豊かであり、健康であり、幸福だ。

どうしてそれをあるがまま、享受しないのだろう。

遠慮して、受け取ろうとしないのだろう。

もちろん、そこに学びがあることも確かだ。

人生は、望むことだけがおこるんだね。

これは私に言っている。



人の喜びには、いろんな次元があって。

目の前の人が喜ぶのが、ただただうれしい、という喜びもある。


今までも、これからも、私個人の喜びはたぶん、そこにあるんだけれど。

喜びの次元だけが、進化している。


ただおなかがいっぱいになって、喜ぶ。
ただほしいものが手に入って、喜ぶ。
ただ困っているから、手をさしのべる。
ただ泣いているから、あやす。
そんな即物的な喜びでは満足がいかなくなってきている。

今は、たぶん。

私の目の前の人が、成長してくれること、

それは、ただ背が伸びる、、という成長ではないように思うよ。

心と体と魂が一体化して、

本当のその人に目覚め、本当のその人として十分に生きてくれること。

これが、私にとって、すごくうれしいな、って思う喜びだと思う。


私たちは、とかく勘違いをしてしまうんだ。

常識や、世間体や、マスコミや、いろんなものに色づけられた何かにとらわれてしまう。

世間でよい、とされている新しい概念を追いかけたり、流されたり。


だから、本当に自分の魂がこれを経験したい、と思って生まれてきた理由を忘れてしまう。

喜びを忘れてしまう。



でも、ヒントは必ず自分の中にあるよ。今やっていることの中に。



わたしも、わたしの人生を精一杯生きなくちゃ。


私が私であることに、まずは感謝する。


ありがとう、自分emoticon-0152-heart.gif



まだ、ちょっとはずかしいけどねemoticon-0157-sun.gif



 




    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



スピリチュアルワールドが好き。

もっと善いことできないかな。

自分って何だろう。

ますます輝く人生を。そんなあなたに。


10月9日(土)・10日(日)

ライトワーカー入門「アデプトプログラム」






 

お花や植物を愛する人に、お花のやさしい力で癒しを。

女性ならではの不安やイライラの解消に。

人生の変容期にある人に。日常の感情のコントロールに。

心と魂の癒しを望むすべての人に。

10月11日(月・祝)・31日(日)午後2時~5時


バッチフラワーレメディ講座(全2回)開催

このクラスは、カフェロイムで行います。






週に1度、ココロとカラダをリセットしよう。

アロマストレッチ&呼吸法のお気楽なサークル仲間募集中☆


アロマ健康サークル「オープン☆ハート」


10月7日・14日・17日・26日夜 東那須野公民館にて



    

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-10-05 17:04 | ヒロミの日常

しょうがの花

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     
      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   




      へちま畑の渡辺農園さんでしょうがの花を発見しました!


d0146224_7212329.jpg




      へちま水採取の様子は、こちらへ。




    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



スピリチュアルワールドが好き。

もっと善いことできないかな。

自分って何だろう。

ますます輝く人生を。そんなあなたに。

ライトワークはあなたの身近にあります。

10月9日(土)・10日(日)

ライトワーカー入門「アデプトプログラム」




 

お花や植物を愛する人に、お花のやさしい力で癒しを。

女性ならではの不安やイライラの解消に。

人生の変容期にある人に。日常の感情のコントロールに。

心と魂の癒しを望むすべての人に。

10月11日(月・祝)・31日(日)午後2時~5時


バッチフラワーレメディ講座(全2回)開催

このクラスは、カフェロイムで行います。






週に1度、ココロとカラダをリセットしよう。

アロマストレッチ&呼吸法のお気楽なサークル仲間募集中☆


アロマ健康サークル「オープン☆ハート」


10月7日・14日・17日・26日夜 東那須野公民館にて



    

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-10-03 07:24 | ヒロミの日常

吉川めいさんにお会いして

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     6月~8月の3カ月間ご優待モニター受付中


      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715


    +   +   +   +   +   +   +   +   +   



先週末、はじめてヨガのワークショップに参加しました。
今まで何度もヨガをしているの? と聞かれたり、カードで「ヨガ」と出たり、
お客さまでヨガをやっている方とか、なにかとキーワードがきていたのに、
自分が実際習ってみよう、なんて、考えたこともなかった。

それが、吉川めいさんというとてもステキな女性の笑顔の写真をみたとき、
自分の中で許可がおりた☆ これ、参加してみたい。。。

d0146224_316966.jpg


めいさんと私。


とってもキレイな方だと思いませんか?

イキイキと今の自分を生きている。文字通り「生きている」輝くオーラに、
ためいきがでるようにひきこまれてしまいました。

彼女が教えるヨガは、「アシュタンガヨガ」といって、太陽礼拝とか、
結構ハードがポジションが続くんですが、
どういうわけか、私が初めて買ったヨガの本も、
ケンハラクマという方の「アシュタンガヨガ」だったのです、、。

わりと規律がしっかりしていて、行者的なパワフルなヨガ。
今私がアロマ健康サークルで行っているようなユルユルとはまったく異なります。

かさねがさね、私って修行好き、、と思ってしまったけど、
実際行ってみると、修行というのは苦行とは違う、と気付いた。

苦しみながら、苦しみに酔いしれながら行うんではなくて、、

どっちかというと、規律、という印象。

私はもしかしたら、苦行が好きなのではなく、規律が好きなのかも、とふと感じる。
同じことを繰り返す中で感じるアセンションってあると思う。
毎日あるリズムにのっとって同じ何かを繰り返してゆく中で見えてくる、成長とか変化。
そういうことを体感するのが、もしかしたら自分には必要で、
そして壁を乗り越えたら、こういう規律正しいリズムを心地よく感じるのかもしれない。

今まで最も苦手としてきているけれど、そこにヒントあり!

ま、そう感じているだけで、実際毎日できるかどうかは疑問だけど(^^;

あこがれはあるのかもしれない。


実際、クラスで行うレッスンも、同じ動作を少しづつ変化させながら繰り返してゆくんだけど、
呼吸のリズムにあわせていくと、あるときふと、何かが抜けて、前よりもできるようになっている瞬間があるの。たった2日間でだよ。(それも1レッスン90分で!)

そういう体験そのものがすごく感動だったし、無条件に楽しかった。
カラダを動かすって、すばらしい!!

今年は念頭からなんとなく肉体を活性化するのでは、、と思っていたけど、
今年も終盤にさしかかる今、
太極拳にヨガに、ファスティングに、、すごい肉体を活性化させています。
とてもうれしい。

苦手分野っていうのは、やっぱり扉を開くと光も強いですね。

カラダを動かすことは正直苦手、、で嫌い、、、だったのだけど(面倒くさい)、
いざハートを開いて取り組んでみると、これほど清々しいものはない。
はまってしまいそうです。


めいさんには、ヨガの動きだけでなく、
スピリチュアルの探究や、在り方、生き方、いろんな気付きをいただき、
すばらしいティーチャーである、と感じました。


ひさしぶりに、自分が心から楽しい!と情熱を感じることができ、
すごくすごく、うれしかった☆


おかげさまで今日は筋肉痛だったけど、
タイミングよく太極拳のクラスに参加し、さらにカラダをほぐしました。


今後もなんらかの形で続けていたらいいな。
新しい夢、チャレンジに出会えるって、うれしいです。
[PR]

by aromavenus | 2010-08-24 03:16 | ヒロミの日常

自分大好き☆

    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     6月~8月の3カ月間ご優待モニター受付中


      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715



    +   +   +   +   +   +   +   +   +   

7月25日は時間をなくした日、26日は新年。そう、13の月の暦のお話です。
やっぱり年の始まり、エキサイティングな日々を過ごしています。

7月12日に那須塩原駅前にお引越しして、
まだまだお部屋も整わなくて、ままならないことがいっぱいなのに、
どんどん新しいことがやってきて、もう自分ではどうすることもできないので、
たくさんの人に助けてもらって、サポートしてもらって、
なんとか生きています。そして前進しています。
毎日毎日感謝すること、感動することが続き、みんなとシェアしたいことがたまってます。


その1つをシェアします。
昨日はプロフィール写真を撮るために、モチベーションメイククリエーター・メイコさんにメイクをしてもらい、写真を撮ってもらいました。もう10年近い友人になるし、メイコさんのメイクセンスは完璧だから、もうおまかせで、安心してゆだねることができます。写真も撮ってくれる人にハートが開けると自然な写真になるから、昨日はベストショットがたくさん撮れました。なんたって、メイちゃんはシノヤマキシンなみの褒め上手、のせ上手。自分がうっかりイイ女だと本当に信じ込んでしまうマジックを使ってくれるんです☆


d0146224_1152770.jpg


d0146224_1164694.jpg


d0146224_117510.jpg


d0146224_1172495.jpg


d0146224_1173975.jpg


d0146224_1175790.jpg


d0146224_1181674.jpg


d0146224_1183452.jpg



というかんじです。
自分ポートレートってはずかしい感じするけど、慣れてくるとすごく楽しいですね~
自分のことがドンドン好きになります。

自分の見た目、声、話し方、しぐさ、態度、、
インターネットラジオに出演させていただいたときも、恥ずかしくて見るのたまらなかったけど、
今の自分をしっかり見ることで、セルフイメージの修正がかかって、すごくためになります。
はずかしいところは、もっと磨きをかけよう、って思えるし、
自分ではずかしい、って思えるところが意外にチャーミングだったりするし。

これもまた、等身大の自分を知るステキなツールだな、って思います。


メイコさんのメイクしてもらいたい人はお声かけてくださいね。
8月は、那須塩原周辺でもメイクレッスンやセルフポートレートの開催ができると思いますよん。


このポートレート写真は、8月に開催するアロマセミナー用の資料に使われます。
この企画も、とても素敵なサポーター様のお力添えで実現してゆきます。
すごくすごくたくさんの方に助けられています。
これこそが、神の恵み ~ Amazing Grace ~ なんだよね☆

d0146224_115764.jpg





+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   

  <P R>  那須塩原駅徒歩5分  

 占い師☆叶音(カノン)のマジカルカード占い
         
       20分 3000円 /40分 5000円

       ご予約は090-8100-3715


+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-07-28 11:19 | ヒロミの日常

虹の写真 と 新月の祈り

+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   

  <P R>  那須塩原駅徒歩5分  

 占い師☆叶音(カノン)のマジカルカード占い
         
       20分 3000円 /40分 5000円

       ご予約は090-8100-3715


+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   


d0146224_21245594.jpg


2010年7月12日の夕方の虹。

那須に住むお友達が私との電話を切った後、虹が見えたよ、といって写真を送ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
新月で日食でお引越しで、まさに新しい旅立ちを祝福してくれているかのようemoticon-0171-star.gif

私もすぐに外に出たけれど、見えなかった。
お引越し作業していたから、代わりに見てくれたんだな。うれしい☆
早速みんなとこの虹をシェアしますemoticon-0152-heart.gif
お写真、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif

今日は朝曇っていたのに、お引越しの時間になったらどんどん晴れてきて、
荷物運び終えたら、今度は浄化の大雨。あけてこの虹&美しい夕焼け。

なんだかワンダホーな一日でしたemoticon-0166-cake.gif

引越しはまだ荷物運び終えた感じでトホホ、ですけど、
新居は落ち着いたセッションルームになりそうな予感。
只今浄化調整中につき、今夜は黒磯で過ごします☆


今朝がた、サッカーの時間帯に新月&日食になりました。
みんな新月のお願いごとしてね~ 真っ白い紙に10コのお願いごとを書き出すんだよ。


今日はラブヒーラーシカちゃんの新月プロジェクトの日でもあり。
みんなで祈りの時間に入りましょう!祈り方は、こちら!!


ステキな夜にしてねemoticon-0171-star.gif







+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   



    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     6月~8月の3カ月間ご優待モニター受付中


      まずは、無料コンサルティング(30分)へ。ご予約お待ちしております。

             090-8100-3715




+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-07-12 21:38 | ヒロミの日常

畑に見学。

昨日は友人の家庭菜園に見学にゆきました。
那須町で共同で借りているそうです。
畑を通して世代をこえた知人ができたり、
自然に触れ合うことでしっかりグラウディングできたり、
ストレス解消できたり、なんだかいいこといっぱいなお友達です。


今は緑がいっぱいだねー。

d0146224_1448185.jpg


           ニンジンの葉っぱはやっぱりカワイイ☆

d0146224_1447087.jpg



       秋に種をまいたレタス。やっと収穫なのに、おいしいとこどり?
       ちゃっかり2コいただいてきました~   

d0146224_14471997.jpg


       自分で抜いたたまねぎ。収穫の喜びを味わいました!        

d0146224_14473340.jpg


       これは収穫物の一部。
       この日はたっくさんのお野菜をいただいて帰りました~^^

d0146224_14475111.jpg

 
       緑の土手には、カワイイお花もさりげに咲いています☆

d0146224_14475938.jpg



   ここは農園のはずれ、かつて農園主のおばあちゃんが作ったお花畑。
   アイリスの花がいっぱい咲いていました。ターシャチューダーの庭みたいだった。

d0146224_1448963.jpg



d0146224_14463552.jpg



    畑では、アスパラをはえているまま食べさせてもらいました。
    水がシュパッと出て、みずみずしさと香りと甘さが少しあって、おいしかった。


    畑でとれた野菜は、土いっぱいで、おうちに帰ってたっぷりのお水で洗い、
    仕分けてから、調理。スーパーのお野菜は農家さんがここまでやってくれてるんだ~
    と感謝しました☆

    昨日は、ボウルいっぱいの緑の野菜サラダ。味が濃くて、たべごたえがあった。

    今日は、たくさんの青菜をゆがいて、冷凍庫に保管☆
    すごく豊かな一日を過ごさせていただきました。

    私に必要な人が次々やってきて、助けてくれて、思えば私は昔から人に恵まれていたな~
    と感じる1日でした☆ みんなどうもありがとう。







    +   +   +   +   +   +   +   +   +   


    ★「光の経営リーダーのための定期ケアプログラム」

     6月~8月の3カ月間ご優待モニター受付中




    +   +   +   +   +   +   +   +   +   
[PR]

by aromavenus | 2010-06-10 15:01 | ヒロミの日常

「つながるマーケット」のお写真

5月15日は、アジア学院さん主催「つながるマーケット」に。

正直、へたれ街っ子の私からすると、なじめるかしら、と一瞬引いちゃう感じでしたが^^;
おすすめの菜の花丼&たまごカレーをいただき、腹ごしらえ。お知り合いを見つけておしゃべりすると大分ハートがなごんできました。まさにつながるマーケット。いろんなつながりを早速頂戴しました。

アジア学院は、アジア・アフリカ地域から毎年1年間の農業研修者を受け入れ、スタッフも国籍関係なく衣食住をともにするエココミュニティです。コミュニティ内の公用語は英語で、スタッフによれば、みんな自国なまりの勝手な英語でコミュニケーションをとりあっているそうです(笑

d0146224_17145915.jpg


たくさんの出し物の中で、各国の歌や踊りがあり、すごく感動しました。
この写真は、フィリピンの少数民族の男性の踊りです。
身体能力がすごく開発されていて、間近で見れてよかったー。去年映画で「カムイ外伝」や「アヴァター」を見てから、人間の体ってもっともっとすごいんじゃないか、って感じてたのですが、彼のトライブ(民族)にはその息吹がちゃんと残っていて、本当に貴重だし、すばらしいDNAだと思いました。アフリカの方なのかな? BGMの太鼓もすばらしかったし、チャンティングをしてくれた方もいらして、一瞬だけど、聞けてよかった。


そんな中、ご希望の方にカードリーディングをさせていただきました。私に最初の勇気をくださったお客様に感謝いたします。とても深くすばらしいリーディングができて、本当によかった。コミュニティでは、みながとても気持ち良く交流しながら、ご自身のやりたいことを表現しています。行き過ぎず、遠慮しすぎず。この塩梅がすばらしくて気持ちよかった。価値観もまったく異なる人たちとの交流は、やっぱり相手を尊重すること、そして自分も尊重すること、これなんですね。

d0146224_17274858.jpg

d0146224_17272676.jpg

d0146224_1728103.jpg



お会いしたグループソウルの皆様、どうもありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif



   アロマテラピー&ヒーリング  AROMAVENUS
[PR]

by aromavenus | 2010-05-17 17:01 | ヒロミの日常