楽しいブログ

d0146224_21273699.jpg今日ブログをお引越ししました!
ブログをはじめたのは、2004年7月20日。はじめて作ったときは、3日間寝ずに構築しましたが、今はほんの数時間で、ちょちょいのチョイ~♪ってできちゃいますね。自然の移り変わりを写真におさめてアップするのが本当に楽しくって、広島のセラピストさんとか、たくさんのお知り合いができました。世界が広がって、本当に楽しかったです。あのときから、エキサイトブログの洗練されたデザインが好きでした。今回やっと、念願のエキサイトブログにできました。

今年は、「エコツーリズム」 といって、知人の田舎暮らしを応援しつつ、一緒に楽しませていただこう、と思っているので、そういったお知らせもこちらでしていきたい、と思っています。
自然の写真もまたアップしていきたいですね。

お仕事もしっかりがんばりますし、プライベートも充実させていきたいです。

『 たくさん働き、たくさん遊ぶ 』

忙しくしていきましょう。
[PR]

# by aromavenus | 2008-01-13 21:33 | ヒロミの日常