人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーでの会話

最近、インディゴな若者たちの観察を楽しんでいます。本当にしんせーん。
昨日スーパーで、20代のカップルの子が買い物していました。

男の子 「 ねぇねぇ、おれがご飯作るから、その間おふろ掃除してくれる?」

女の子 「 やだ 」

男の子 「 じゃ、おれがおふろ掃除するから、ご飯作って 」

女の子 「 やだ 」


通り過ぎた会話なので、それ以上の展開はわからないけれど。
ちょっと聞く限りでは、男の子なかなか自立しています。

これを聞きながら、あたしも子供を産んでおけばよかったかな、と思うこの頃です。

自分が子供を産んだら親と同じように子供を支配してマザコンにしてしまうのではないか、という恐れがあって踏み込めなかったけど。きっと男の子を産んでたと思うんですよ。マザコンの男の子にしちゃったらどうしよう。なんてね。今こうやって若い男の子たちを見ていると、案外逆で、頼もしい男の子になっていたかもしれないですね。本当に人種?が違う。最近の頼もしくてやさしい男の子たちをみていると、自分の子供をみているような錯覚におちいります。お客様のご家族を見ていても、子どもの存在が、お母さん、お父さんにどれほどのエネルギー的パワーを与えているか、すごい見せてもらうと、やっぱり子どもはうまなきゃいけないです! ご夫婦をサポートしてくれる子どもたちが必ず生まれてくるんですね。子供は愛です☆ 

おととい結婚したい人たちのお話をいくつか聞いたので、結婚についても考えさせられました。毎日ヒーリングとか、出逢う人のお話を聞いていくと、自分が結婚したいのか、それとも影響を受けてそうしたい、と思っているだけなのか、だんだんわからなくなってきます^^ 
瞑想瞑想、、ですね。私の真意を知るには瞑想です。ハイヤーセルフとつながらなくちゃ!



◎ 『スピリチュアルカードリーディングクラス』 22日やりますよ!

というわけで、ハイヤーセルフとつながる瞑想も行う 「カードリーディングクラス」を開催します。希望カードの注文は昨日締切ましたが、まだクラス参加のお申込みは間に合います。今回余分に注文したのはちょっとマニアックです。

  ・ アセンデットマスターカード
  ・ 日本の神様カード

このカードでもいいという方、イヤこのカードだったら参加したい!という方、ぜひご参加ください。いらっしゃらない場合は私が使うので、それもまた楽しみ。日本の神様カードは、日本の神様の名前と各地の神社も対応しているので、リーディングしたカードにゆかりのある神様が祭ってある神社にお参りにゆく楽しみもあるのですよ。神社巡りが好きな人、私の周りには多いのですが、そんな方にはオススメかと思います。


  日 時    9月22日(火・祝) 午前10時~正午

  場 所    参加者にお知らせします(宇都宮市内、サロン近くで探します)

  参加費    8000円(オラクルカード1つ付) 

  内 容    カードを使ったセルフケアの仕方を学びます。
          浄化の瞑想、ハイヤーセルフとつながる瞑想、
          カードのセッティング、リーディング法

  お申込    メールにてお受けします。
  

◎シルバーウィークのその他のクラスはこちらへ。

10月スタートの 「定期ケアクラブ」 会員様募集中です
 まずはコンサルテーションにご予約ください。

by aromavenus | 2009-09-15 09:38 | ヒロミの日常