人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクアップレッスン ♪ 終了 ♪

コンカツワークショップ第二弾 「自分の魅力を引き出すメイクアップレッスン」 が26日終了しました。

急な日程変更の中、偶然日程があった! という方と2名でプライベートレッスンとなりました。この2名というのが結果よかったみたいで、メイクをする度に二人で顔を見合わせ、効果を実感しあうことができ、とても楽しい時間になりました056.gif 

メイコさんが随所でポイントをおさえ、二人に別々の似合うカラーを渡してくれます。この瞬時の判断、さすが! メイコさんの中ではその日の私たちにあう最高のメイクの構築が瞬時に行われているみたいで、私たちは自分の持っているお道具や先生のカラーをお借りしながら、アドバイスに従って1つ1つメイクしてゆくだけです。

前回メイコさんにフルメイクをしてもらったときは、自分が何をされているのかがわからないまま仕上がったのだけど、今回は、どんなメイクをどういう意味があって行っているのか、1つ1つ確認し、なおかつ自分のエネルギーで行ってゆくので、メイコさんと自分とのコラボみたいな感覚で、理解が深まったり、発見があったり、なによりもシンプルに楽しかった。正直、自分でもキレイになったな、って思うもん060.gif
これは絶対女の子だったら楽しんでもらえると思います! 私はメイク無頓着なんだけど、メイクに関心がある方なら、メイコさんのメイクやお道具へのこだわりトークも楽しめます053.gif

ではゆきましょう。ビフォアアフターです024.gif

メイクアップレッスン ♪ 終了 ♪_d0146224_2334380.jpgメイクアップレッスン ♪ 終了 ♪_d0146224_2335553.jpg見目あきらかですね。メイクの下地にコツがあって、とってもナチュラルながら、持ちがよく、キラキラな自分にしてもらえました!





メイクアップレッスン ♪ 終了 ♪_d0146224_23104753.jpgこちらは、参加者のYさんのメイク姿。さすがにすっぴんは控えますが^^ ナチュラルだけど、妖艶でステキに仕上がりました! 



 



このクラスは何度出ても新しい自分を発見できる魅力的なクラスになると思います。
今後は、お友達とお二人でお申し込みいただき、プライベートスタイルで行ってゆく予定。
2月14日(土)のご予約までは、以下のモニター価格でお試しいただけます。

◎メイコさんのメイクレッスン (約2~3時間)
      2名同時のお申込み  お一人 4000円
      1名  でのお申込み   お一人 5000円

会場は宇都宮、または 黒磯での開催となります。
私も参加してみたい! という方、ご予約お待ちしています。


コンカツワークショップ第三弾は、ラブヒーラー☆シカちゃんのラブレッスンです!
詳細は以下↓ ご参照ください。こちらもお申込み受付ております。




◆お申込み受付中!

NEW053.gif本当のパートナーに出会うためのラブレッスン 
         ~ 私の中に眠るラブへの障害を解除する!~

1月31日(日)13:30-16:30 
講師 結魂プランナー&ラブヒーラー SHIKAさん

結婚したい、恋がしたい、真のパートナーシップを築きたい方に。

11月末のラブレッスンでは、恋を引き寄せるための意識の持ち方、具体的な自分磨きの行動方法をレッスンしました。トレーニングを実践してゆくうちに、それでもひっかかる新たなブロック、癒すべきテーマ、課題が見えてきたら。。。 2回目のレッスンでは、自分の内側にある恋の成就を妨げるものを、さらに細かく見てゆき、1つ1つブロックをとってゆくレッスンを行いましょう。さらに自分を信じることができるように。意識強化のためのアファメーション文を個別に作成してゆきます。また1つラブに近づけそう☆今回だけのご参加もOK。お楽しみに。定員10名


上記、ラブレッスンの詳細は、こちらへ。 
参加費は6500円、とちぎ福祉プラザにて。

お申込みは、こちらから。


アロマテラピー&ヒーリング AROMAVENUS

by aromavenus | 2009-12-31 01:49 | セミナー・イベント