人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマでダイエットしませんか?

もうすぐ4月も終わり。明日は蠍座の満月!あさってからはGW!!
なにかステキなことがおこりそうですね♪

さて、日曜日に都内で行われた ヤングリビング主催 ドクターウーリーのアロマセミナーに行ってきました。とってもわかりやすくアロマを使ったウェルネスライフをご提示いただきました。詳しくは今後開催の茶話会などでお話してゆきますが、まずは、以下に当てはまる方、夏に向けてご一緒に肉体改造&ウェルネスライフを始めてみませんか?


    ・今 ダイエットがしたい

    ・今、なにか生活を変えたい

    ・生活習慣病を改善したい
 
    ・体質改善をしたい

    ・健康診断の結果に要注意項目がある  など



私がここ数年取り組んできた『定期ケアクラブ』のように。アロマオイルを使って、もっと具体的に肉体を変えてゆくプログラムをご提示してくれたのです。私も3月にファスティングをして大分体が軽くなったので、カラダが変わることの喜び、おしゃれの楽しさ、いろんなうれしい変化を感じています。

この春、もし私も変わりたい、痩せたい、肉体改造したい、という方いらっしゃいましたら、
一緒にヤング製品を使って、変化をおこしてみませんか?

うれしいことに、ヤングリビングが私たちを奮起させるためにコンテストを開いてくれることになりました。皆で目標をかかげ、励まし合いながら、自分の心と体を元気にすっきりさせてゆこう、って。


このヤングリビング製品を使ったダイエットセミナーを以下で開催しますので、
ご興味のある方はぜひご参加くださいね。


 ★ 黒磯   4月29日(木・祝)/5月26日(水) 黒磯駅前商店街カワッタ家にて

 午前10時30分~正午   アロマのお話&ダイエットセミナー 参加費:1000円

 4/29はアロマって何? というお話をメインに、ダイエットについても少しお話します。

 5/26はハンドトリートメント体験の予定でしたが、ダイエットセミナーに変更します。
 アロマやヤング製品を使って、ウェルネス&ダイエットライフを過ごしたい方へ。ドクター
 ウーリーのお話をお伝えします。


 正午~午後3時       カードリーディングのプチ体験 20分1000円 

  必要なキーワードとメッセージをカードを通してもらいましょう。
  自分の新たな側面を発見したり、これでいいのだ、と背中を押してもらったり、
  カードとつながりのあるエンジェルやフェアリーたちがサポートしてくれます。
  はじめての方もお気軽に。



 ★ 宇都宮  5月1日(日)  宇都宮市屋板 サンアビリティーズにて

 午前11時~午後1時まで  ダイエットセミナー 参加費用:1000円

 ドクターウーリーに伺ったダイエットやウェルネスに大切なこと、そのために私たちが
 できることをお話してゆきます。気軽にたくさんの方にお越しいただきたいのですが、
 実のあるお話をしますので、参加費をいただくことにします。
 ヤングリビングのカタログがほしい方は、別途315円でお譲りします。
 今までアロマにご縁がなかった男性やお母様、お父様の世代にも。実践していただける内容ですよ。


  午後1時~3時まで    午後の茶話会    参加費用:500円

  久しぶりにみんなで近況を分かち合いませんか? カラダによいとご自身が思うお菓子
  や食べ物を1品ご持参ください。みんなで食べながら、いつものように楽しいおしゃべ
  りをしましょう。食べ物以外でもカードリーディングやその他今はまっているものでも
  みんなで分かち合いたいものがあればご持参ください。
   

  午後3時~5時まで    セッションタイム
  久しぶりのメンテナンスなど、ご希望があれば、セッションを行います。
  お気軽にお声をかけてください。

 

 どちらも参加ご希望の方は、こちらからご予約くださいね。
 お会いするのを楽しみにしています☆

   当日の連絡先: 090-8100-3715




アロマテラピー&ヒーリング AROMAVENUS

by aromavenus | 2010-04-27 17:14 | セミナー・イベント