人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の予定

皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さてさて、今日は2011・1・11でなにかが開く日だったのですか?

あたしは、チャネコンの観音様とお話をし、涙ぐんでおりました。
こんなふうにお話しする度に涙ぐんでいてよいのだろうか。
励まされたり、やさしく諭されたり、とてもやさしく私の魂に接してくれるので、
私はとっても大切にされているような気がして、
愛されてる053.gif 癒されてる 053.gif




さて、111の日、今月の予定のニュースレターメールをお送りしました。
まだ携帯メールの方にはお送りしていないのですが、
ご興味のあるセミナーなどありましたら、ご予約ください。



なお、本日12日は宇都宮出張です。

11時~13時 サンアビ和室にて アロマ健康サークル
        体を動かしたり、自分を知るワークをしたり、
        最後はチャネリングによるヒーリング&メッセージです。

        当日参加もOK。よかったらぜひいらしてください。
        参加費 2000円



セッションは満席のため、20日(木)に再出張します。
午前11時前後~午後3時過ぎまで。ご予約受付けます。
直伝霊気のモニターご希望の方、お声かけください。
お一人 60分 1000円です。




では、以下ニュースレターより1月の予定です。

   
           


◎1月のアデプトプログラム

  1月18日(火) 10時~16時
    19日(水)  9時~17時


  ライトワーカーになりたい方、人生を一新したい方、
  本当の自分の人生を生きたい方へ。ピンときた方はぜひ。
  自分をマスターし、喜びに満ちた人生を送ろう。

  2日間で55000円(全国統一価格)


◎「アストラルトラベル」

  1月18日(火)夜18時過ぎ~

  安心して瞑想により、宇宙や地球の行きたいところに旅することができる、
  アストラルジャーニーの安全な方法を学びます。
  どなたでもご興味のある方はご参加いただけます。
  
  5000円+講師交通費(5000円相当を人数割)


◎直伝霊気・前期クラス

  自分で直伝霊気を流せるようになるためのクラスです。
  自分の手から癒しの氣が流れるようになったら、
  寝る前にちょっと自分の内臓を手当ヒーリングしたり、
  ご家族やお友達が疲れているときにちょっと手を当ててあげたり、
  本当に重宝しちゃいます。

  前期は2、5時間×3コマ 45000円となります。
  後期では、遠隔ヒーリングや性癖治療など応用編、2、5時間×2コマ 4万円。

  今回は前期のみ開催です。
  気になっていた方はぜひご一緒しましょう。

  1月21日(金) 午後6時前後より 1コマ
  1月22日(土) 午前午後で2コマ 前期終了(修了証付)



       上記の講師はすべて月花直美さんです。



◎アロマ健康サークル「オープンハート」

  今月より夜は月2回開催とします。来月より昼間の開催も検討します。
  次回は1月20日(木)夜7~9時です。参加費1000円(または10イーネ)

  ここでは、からだを緩やかにほぐし、その後瞑想の練習やグループヒーリングを行います。
  参加するだけで、成長がみられ、日々の軌道修正が行われます。




◎直伝霊気モニターまだまだ受付中

 最近、夜遅くまで気楽にセッションが流行ってます。
 お仕事帰りでも、10時前だったら、霊気モニター受付けます☆
 その上、地域通貨だったりするから、ホントに気楽でたのしい。

 まだ70人分ありますので、ぜひご協力ください♪

 60分1000円、または10イーネ(地域通貨)




◎初めてのカフェ開催

まだ名前は決めていませんが、ヒロミカフェ(仮)を行います。

ここでは、自由に魂やスピリットのことを語ることができます。
今の時代、こういったことを語ることはけしておかしくはありませんが、
それでも、へんな人と思われないように、カミングアウトしていない人もいます。
まずは自由に集まり、気楽にお話しや自己紹介などしてゆけたら、と思います。
スピリットのことを語るのは、本当はごく自然なこと。
それを変にゆがめて抑圧してしまうから、
落ち込んだり、へんちくりんになってしまったりするのね。
スピリット=本当の自分だからね~


今回はスピリチュアル・ヒロミカフェ VOL.0です。
次回以降は、みんなの得意なものを持ち寄って、ライブしたり、踊ったり、歌ったり、
みんなが五感を感じ合ってゆけるカフェにしてゆきたいです。

みんながなごむワークやお互いを知るワークや、気ままなおしゃべり。
最後は、チャネリングワークでヒーリング&メッセージをもらいます。
お友達がほしい人とかいいと思います。なかよくしよう。
アロマ健康サークルのおしゃべり版です。お友達誘って、ゆるゆるしにきてね


日 時 1月29日(土)午後1時~5時(解散) 
場 所 ヒロミ宅 または東那須野公民館
参加費 2000円(10イーネ・または飲食物持ち寄り +1000円)



◎今月のセッションデー

   1月13日(木)、17日(月)、21日(金)
   1月23日(日)~28日(金)まで。


   セッションメニューはこちら
   


◎長年ご愛顧いただきましたHP(aromavenus.com)は年内閉鎖をさせていただきました。
 今年こそ新しいHPを作るぞー、おー。しばしお待ちくださいませ。



◎最新情報は、ツイッターになります。
 


また近くお会いする日を楽しみにしています。
それまで、ごきげんよう。



★    ▲    ■    ●    ★

 
 スピリチュアルサロン A・GRACE
 ヨモギタヒロミ

 TEL  090-8100-3715
 

★    ▲    ■    ●    ★

by aromavenus | 2011-01-12 05:33 | サロンのお知らせ