人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンのホームページのこと

1月もあっという間に25日。あたふたして、ふぅ~と一息いれているうちに早くも月末です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


どこにいっても、「流れがますます加速している」と耳にします。
これからの2年間は本当にすごい勢いで流れが変わってゆくのだろう、と思いますが、
早速嫌というほど体感させられています。

あせらず、あわてず、しっかり地に足つけて、自分を見失わず。

これが、この勢いを乗り切る大切なポイント。

みんながんばろうね。




さて、こんな日々ですので、
皆さん同様、この私自身も、大きな流れの中、たくさんの癒しや気付きをいただいています。
このブログでもっとたくさんシェアして、励まし合ってゆきたいのですが、
今いくつものネット更新物を手にして、ちょっとエネルギー分散気味です。

ネット状況を少し整理してゆく必要を感じています。

現状をここでお伝えしてみますね。


まず、はじめに謝らなくてはならないのは、
2008年1月からお世話になっていた aromavenus.com のHP更新を止め、解約することにしました。このHPは、今わが家でアデプトをしてくれている月花ちゃんが作ってくれたもので、私もとっても気に入っていたもの。何度も何度も眺めて慈しんでいたHPだったので、正直なくそうとは思っていませんでした。しかし、ドメインとサーバーの更新料を支払うことを考えた時、泣く泣くあきらめ閉鎖することにしました。このHPも2009年の冬からほとんど更新していなかったので、ほとんど機能していなかったんだよね。どんなに気に入っているものでも、新しい流れにそぐわないものはどんどん手放されてゆくのも最近の特長。まさに断捨離です。。。

HPについては、昨夏立ち上げた、占い師カノンのHPを全面リニューアルして更新することにしました。こちらもほぼ半年近く放置していたんだけど、さきほど久方ぶりに更新しましたので、お知らせいたします。こちらも年間契約が済んだらドメイン変更できるので、そのときはまた新しいドメイン(HPアドレス)をお知らせしますね。


というわけで、現在私が管理しているHPは以下になります。


占い師カノンのHP  ⇒ こちらが今後『スピリチュアルサロンA.GRACE』のメインサイトになります。今、ちょっとあやしげな仏様がアップになっていますが(笑 これは、今だからできる、たのしいおあそび。私の観音様はもうちょっとクールなところもあるのでね~ ビジュアルは今までの路線貫きたい☆


★『スピリチュアルサロンA.GRACE』のサイト

  ⇒  「癒しルームガイド」 生きてます! 
      こちらは、サロンメニューについて一番詳しく載せています。
      セッションご検討の際、ご参考になさってください。


  ⇒  「栃ナビ」 いちお、生きてます! 
      よかったらいつでも口コミよろしくお願いします☆



★最新情報、日々の記録は、ツイッター

 最近、日々のつぶやきを日程ごとにまとめてくれる、ツイログというものも作りました。
 どちらのページでもお好きな方からご覧になってくださいね♪

 それにしても、ツイッターを始めて、140文字以内でコメントする癖がついてくると、
 がぜん、ブログの文章がかけなくなりますね。習慣ておそろしい。構成力が鈍るのですね。といっても、最近はもうほとんど思うがまま、エネルギー垂れ流し状態でなんでも書いてますが、やっぱり少しはマインドも使わないと、おそろしくだらだらした文章になってゆきます(汗



mixi
ミクシー日記は、もう少しクローズドでしか書けないようなディープな日記を書いています。公にしにくい、繊細な日々の心の動き、成長、変容のプロセス、ミステリースクールのこと、など。ご興味のある方は、マイミク申請してくださいね。つぶやきも、なぜかツイッターと微妙に使い分けしております。てへ。


★「VENUS通信」


そして、このブログ。VENUS通信。こちらは長文のご案内や、長く残しておきたい大切なご案内など、自分的には公式的な気持ちでおりますが、若干ツイッターにおされぎみです(汗

HPを刷新する時には、そちらにブログも統合してゆく可能性もありますので、こちらのブログももしかしたら、今しばらくのおつきあいかもしれませんが、どうかそれまでは、上記とあわせてご愛顧いただけたら幸いです。



というわけで、結構たくさんあるんですよね。。トホ。

できるだけ、新しいHPにいろんなものを統合して、ポータルを作ってゆきたいと思っています。
ブログやHPひとつとっても、新しい流れ、新しいツールがどんどん出てきて、日々ありとあらゆるところを刷新しては、また刷新、を繰り返しながら、まったく新しい自分を作りなおさせられているような気がします。




実際、年末年始においては、このようなお客様の嵐で、てんてこまいでした。

今サロンにおいて、おすすめ&とっても必要とされているヒーリングは、、、


  1) エーテル体手術  による、マインドリニューアルで、パラダイムシフト

  2) レインドロップ  による、ボディリニューアルで、パラダイムシフト


この二つのアプローチがセットになり、マインドとボディを最も最新のスピリットの器にすべく、大改造する、、、というセッションが急速になされております。そして、これらの間をつなぐものが、直伝霊気です。一気にこの二つを行って、混沌としてしまわないように、霊気ヒーリングで少しづつ準備がなされ、あるとき沸点に達した順に、マインドやボディのリニューアルがなされているようです。お若い方は早いけどね。人によっては、数回このプロセスを繰り返す必要がある方もいらっしゃるかもしれないです。


また、驚くことに、今まで大きなシフトチェンジのツールとして、アデプトプログラムを推奨していましたが、通常のセッションとアデプトの中間に位置する形で、チャネリングによるヒーリングギフトの儀式というセッションが多発しています。こちらも、上記セッションと組み合わせる形で起こることが多いのですが、チャネリングで繋がると、突然、その日クライアントの方に手渡されるべき光が用意されている、、という感じなのです。たいがい、クライアントさんも何かの変わり目を理解しているらしく、とても納得する形でお受けになってくださいます。

今年は、数か月単位で、破壊と再生がなされるくらい、スピーディーに変化してゆくような気がしています。昨年同様、1年後にはまったく新しい自分の立ち位置にまで押し流されてゆくと思います。

その際に、ぜひ上記セッションをお受けになってみてください。
変化変容の流れをスムースに加速するものとして、とても重宝なセッションになると思います。


と、、、最近のセッションの近況まで、書いてしまいました。
大分長くなってきましたので、今日はこの辺にします。

霊気のモニターは、まだしばらく引き受けますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね。



皆さまの変化が安全で安心なものでありますように。

また、私の変化も速やかで安全なものでありますように。




ではまた、ごきげんよう。








 

by aromavenus | 2011-01-25 04:57 | サロンのお知らせ