人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、雪の中ですが、厚崎公民館で茶話会を行います。

那須塩原の皆様、こんにちは。




すっかり雪景色となっている三連休ですが、いかがおすごしでしょうか。




突然ですが、
明日の午後にサロンの茶話会「ヒロミックカフェ」を
開催いたしますので、ご案内させていただきます。





三連休、ゆっくりのんびりしたい方に朗報です。

やすらぎの天使・千手観音が作るくつろぎの空間で癒されにいらしてください。


明日のテーマは「マザーと新世代の子供たち」です。
場所は、黒磯文化会館隣の厚崎公民館・1階試食室です。
「オープンハート」で室内表示される予定です。




<スケジュール>
カフェ 13:00オープン 17:00クローズ




◎前半の部 13:00~15:00  参加費2000円


那須のマザー二人によるヒーリングコラボレーションを行います。

ヒロミは、千手観音ヒーリングにより、マザーの慈愛のエネルギーをお流しします。クリスタルボウルヒーリングのマキエルさんがこの大地に定着させ、増幅してゆきます。


二人のマザーの愛がお越しくださる皆さんはもとより、この黒磯の地にも広がるといいな~と思っています。




無条件の愛ともいえる母の慈愛が今多くの方に必要とされているような気がします。新しいことを始める時、そっと背中を押してくれるやさしい母のまなざし、疲れた時、ほっと気持をゆるませてくれる母のふところ、
いつだって、誰だって、いくつになったって、マザーのエネルギーは偉大なのです。




日ごろ、がんばっていて自分を甘やかしたり、いたわったりすることができない方、子育て中のママさん、お子様、これから母になるであろう若い男女の方、もうなかなか人に甘えることができない、大人の男女、どなたでも歓迎いたします。



マザーの慈愛をテーマに、いらした方に必要なエネルギーとメッセージをおろします。また、クリスタルボウルのバイブレーションにより、多くの方のデトックスと癒しをお手伝いします。

天と地、二人のマザーのコラボレーションで、
ゆっくりといやされてください。





◎後半の部 15:00~17:00すぎ  参加無料




この時間は、DVD「アヴァター」をみんなで鑑賞します。



大きなプロジェクターとスピーカーの大迫力で
アヴァターの不思議ワールドを体感しましょう。

こちらもお子様連れ、カップル、お友達、お一人、
どなたでもお越しください。


マザーヒーリング後のすっきりとした空間で、
ねそべりながら、お菓子をつまみながら、おしゃべりしながら、居眠りしながら、
ゆったりとした遊びの時間を楽しみましょう。



心地よい空間づくりをご一緒しましょう。




(お願い)

・お部屋は、カーペットです。どちらの時間も床に寝そべったり、椅子にすわったり、自由におくつろぎいただけますが、防寒対策がありませんので、ご自身で毛布や寝袋などご持参ください。



・お飲み物や食べ物の差し入れや出店歓迎します。みんなでシェアしたいものをお持ちください。地域通貨やご自身の価値においてプチコーナーとして取引していただいてもかまいません。その際は、ヒロミにあらかじめ、声をかけてください。


・飲み物は、ブルックスのインスタントミルクティーやカフェオレなどのドリンクを1杯100円で出店します。
 



前半後半お好きな会に参加してください。
もちろん通しでご参加いただいてもOKです。



明日も足元が大変な中の開催になりますが、
ステキな時間を過ごしましょう。



お読みくださって、ありがとう。




ご参加に際しては、直接お越しください。




ヒロミ 090-8100-3715

by aromavenus | 2011-02-11 16:51 | セミナー・イベント