人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション

あれから、すっかりひと月がたとうとしています。。
そうです、8月14日満月、西那須野で初めて、「シャンバラトライバルイニシエーション」が行われたのです。初めての大舞台、それも20名は集まっていただかないと開催があやうい、、とにかく必死でチラシ作りやお声かけ、最後の最後まであきらめず、やりきりました! ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

結果、誠にありがたいことに、富山や千葉、埼玉、都内をはじめ、県内も栃木市や宇都宮、地元の方や、福島の方、お子様も含め総勢28名の方がお越し下さいました!! ご家族連れの方も多くて、会場内はかわいいお子さんが走り回っています。会場となったらくりん座さんの森も大喜びで、原初の光を取り戻したようです。

都内からいらしたもりも&タッピーご夫妻はじめ、講師のみなさんも、自然豊かな環境に癒され、冷房もなく、暑くて慣れない環境だったと思いますが、すばらしいシャンバラの光をおろしてくださいました。


以下、細かいことは下のお写真で感じてください。

講師陣5人のお話や、歌ったり踊ったり、とび跳ねたり、、、大人も真剣にやります☆
私もやったけど、ちょっとはずかしかった(笑)

そして、私たちが死んだ後の話、私たちは生きているうちにどんなことをしたらいいのか、、
楽しい演劇で見せてくれます。私もほんのちょっと出ました(>_<)

ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14183061.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_1419172.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14192285.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14195073.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_142075.jpg

ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14243129.jpg

ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_1425323.jpg


ここからは、神聖な光のセレモニータイムの写真です。
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14253637.jpg

ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14283030.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14291185.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14294359.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14301053.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14304893.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14313232.jpg
ありがとう! シャンバラトライバルイニシエーション_d0146224_14321312.jpg




最終的に、17人の新しいシャンバラアデプトのみなさんが、誕生しました!!!


中にはご家族みんなで光の仲間たちになった方もいらっしゃいました。
その後、本当に毎日が楽しい、とお喜びのご感想をいただいています。

光のイニシエーションは、宗教でもなんでもなく、
私たちが神の、宇宙の一部であるということを思い出すセレモニーです。

私たちだれもがもっている神聖さを今一度取り戻し、
見える存在も見えない存在もすべて含めて受け入れ、
この大海原に、謙虚に、真摯に、そして楽しく、喜びに満ちていきてゆくことができるように。
自分自身を深く知り、マスターしてゆくためのプログラムです。


今後も全国各地で開催されてゆくようです。
受けてみたいな、と思う方、またわが町でも開いてみたい、という方は、
講師のもりもさんへご連絡してみてください。

参加し、関わったすべての人に、光の恩恵が与えられました。
ご感想などは、次の記事で書きたいと思います。



9月10日 洋美

by aromavenus | 2011-09-10 14:41 | セミナー・イベント