人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーメイドアクセサリーできました!

マーメイドアクセサリーできました!_d0146224_6503531.jpg


9月9日に開催した、マーメイド瞑想会ですが、

みんなで和気あいあいにぎやかに終了しました。

もちろん、瞑想のときはとても静かですっ(*^_^*)


マーメイド瞑想会は、マーメイドに関係のある海の存在を呼び、

参加者の方の深層意識深いところを癒し、解放してゆきます。


終了後は、瞑想会に使って貝殻を使って、ワイヤーアクセサリーを作りました。


私もワイヤーアクセサリー作りは、2度目でしたが、

楽しく簡単に創ることができました。みんなのパワーのおかげ ♪♪


みなさん、雰囲気は独創的で、なかなか066.gif

とてもステキなものを創っていらっしゃいました016.gif

創る喜び、、世界にたった1つ 053.gif 




今回の瞑想は、とても癒しの空気に満ちていて、

軽やかにやさしく包むエネルギーでたっぷり癒されました。

私はみなさんのやさしさに癒されました010.gif


ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました058.gif





次回のマーメイド瞑想会は、9月29日(土) 沼津市で開催します。


マーメイド瞑想会を開催したい、方はお声をかけてください。

材料費込み 3500円で行っています。











    053.gif      053.gif        053.gif         053.gif      053.gif


目覚めと癒しのスピリチュアルサロン&魂のトリートメントルーム

LOVE.A.GRACE


★イチオシセミナー★

★ 目覚めと癒しの2日間 
  自分を深く理解し、生かしきる人生へ


   ライトワーカー入門 「アデプトプログラム」 

★ 日本古来のお手当ヒーリングを伝授
  セルフケアに、子育てに、欠かせない一生もののお道具です


   ヒーラー養成 「直伝霊気セミナー(前期)」


★イチオシセッション★

★あなたを成長へ導く     千手観音からのチャネリングメッセージ

★パワーチャージ&才能開花  DNAアクティベーション

★感情やマインドの癒し&覚醒 フルスピリットアクティベーション
 


    053.gif      053.gif        053.gif         053.gif      053.gif


ご予約・お問合わせはメールまたは
090-8100-3715(マダムカノン)へ。

HPはこちら

       

by aromavenus | 2012-09-11 11:37 | セミナー・イベント