人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタフライヒーリングのご感想をいただきました

バタフライヒーリングをさせていただきました。
その日の晩にありがたいことにご感想をいただきました。ご許可を得てシェアさせていただきます。


バタフライヒーリングのご感想をいただきました_d0146224_13475275.png




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




さっき、洋美さんに「バタフライヒーリング」をしてもらいました!なんか本当に軽やかになる、柔らかいエネルギーのヒーリングで、気持ち良かったです( ´ ▽ ` )ノ

そして、ヒーリングしながら&したあとに洋美さんと話をすると、腑に落ちる助言がポンポンポンポン飛び出すんです(^o^) ビツクリなことに。 今日言われたこと、みーんな、マイミクさんのリーディングや13の月の暦とシンクロしてて、もう「ガイドさんが口を酸っぱくして言ってるなぁ〜」って感じ!(笑)

「さぁ、そろそろ動きますか、動かしますか!」な気分ですが、そんなテンションで、寝れるだろうか?f^_^;

洋美さん、遅くにありがとうございました〜*\(^o^)/* 

体も心も軽く、スッキリして寝ます。布団の中で金魚運動しながらね^ ^





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




子育てママさんへの出張ヒーリング、かつてリフレクソロジスト時代たくさんさせていただいていました。


今回も、深夜近く、お客様がお休みになる前にこそっとおじゃまさせていただいてのヒーリング。

かつての出張ヒーリングをなつかしく思いながら、行わせていただきました。

ママさんたちに助けられながらのリフレクソロジストデビュー時代ですが、

本当に楽しかった。よき思い出の時代です。

私の自分育てデビューと、ママさんたちのママさん育て&子育てデビューが重なったのでしょうね。

本当に互いを育て愛、たくさんの目に見えないアバンダンスも頂いた時代でした。



そんな感傷に浸りながら帰っていただいたご感想。


し、しまった。。。バタフライヒーリングでしたぁ、、と、私も焦りましたよ(笑)



なぜなら。



元気になっちゃいますヽ(^o^)丿



ワクワクしちゃいますヽ(^o^)丿


そして、最近よく言われるのが、

私と話していると、いろんなことが腑に落ちる、、、ということ。


私は実は、言葉によるヒーリングをギフトで持っているのですが、

その際、降りてきたエネルギーを的確に言語化する、資質も持っています。

だから、お客様に降りてきている、まだ形にならないもやもやしたもの、を

お話しながら、的確に言語変換できる、ようなのです。

しかも、持ち前の表現力で、なかなか噛み砕いてお話しているようです。


うざい、と思う方もいらっしゃるでしょうが、

もやもやしていたり、なんとなくなんなんだろう、、という時、

私とお話しすると、とてもスッキリする、と言われます。


ぜひ私のギフト、使ってくださいね(^_-)-☆





ところで、今回は、子育てママさんの忍耐の側面を見せていただきました。


ご自分が自由になる時間も少なく、

どんなことがあっても、お子さんに肥料を与え続けるちびママ時代は、

本当に忍耐がいります。


その分、年月の後には、たくさんの大きな収穫、喜びが待っていると思います。


後にやってくる収穫の喜びを思うと、ちょっとうらやましくも思いましたよ(^_-)-☆



今は、あれもこれも両方ゲットしてOKな時代。


ちびママ育てをしながら、自分の力や才能も発揮してOK。


そんな可能性をこのママさんはこれから見せてくれるのかな。


とても楽しみにしています。




ご感想ありがとうございました。




バタフライヒーリングについては、こちらへ。


出張ヒーリングも歓迎します。遠慮なくご相談ください(*^_^*)


















    053.gif      053.gif        053.gif         053.gif      053.gif


目覚めと癒しのスピリチュアルサロン&魂のトリートメントルーム

LOVE.A.GRACE


★イチオシセミナー★

★ 目覚めと癒しの2日間 
  自分を深く理解し、生かしきる人生へ


   ライトワーカー入門 「アデプトプログラム」 

★ 日本古来のお手当ヒーリングを伝授
  セルフケアに、子育てに、欠かせない一生もののお道具です


   ヒーラー養成 「直伝霊気セミナー(前期)」


★イチオシセッション★

★あなたを成長へ導く     千手観音からのチャネリングメッセージ

★パワーチャージ&才能開花  DNAアクティベーション

★感情やマインドの癒し&覚醒 フルスピリットアクティベーション
 


    053.gif      053.gif        053.gif         053.gif      053.gif


ご予約・お問合わせはメールまたは
090-8100-3715(マダムカノン)へ。

HPはこちら

       

by aromavenus | 2012-10-17 14:15 | お客様のご感想