新しい定期ケアメニューをご紹介します

2013年1月より、
新しくリラクセーションメニューを取り入れた定期ケアコースを始めます。


こちらは、スピリチュアルメニューとは異なり、
子育てママやお忙しい女性たちに、月に一度のやすらぎを提供するものです。

あわただしさの中、月に一度でいいからホッとこころとからだを休めることができる、
スピリットとつながり、対話することができる、そういう時間を提供したいと思っています。

10年前に私がサロンを始めた時の原初の思いそのものを再現してみようと思います。


定期ケアの魅力は、セラピストと1対1で人間関係を構築できることかな、と思います。
それは、セラピストも同様で、お客様と関わる中で、
人との絆やその方のありのままのよさを認識し、受け入れてゆく作業です。

リゾートホテルで働いていた時の私は、リピーターのお客様が苦手でした。
このお客さんはどうしてまた来てくれたのかなと本気で悩んでいたり、
どう接してよいか本当にわからなかった。
それが、自宅で定期ケアを始め、お客様と半年にわたってじっくりとお付き合いするようになって、
お客様もセラピストである私に抱いた幻想を手放し、あるがままの私を受け入れてくださり、
この私自身もまた、お客様のご厚意に身をゆだね、胸を預けてみたり、お客様だけでなく、
お子さんやご主人やご家族皆様とのおつきあいが始まったり、私の経験や知恵を媒介に
とても豊かな関係を築かせていただくことができました。こういうことは初めてのことでした。

お客様に受け入れられることは、私にとって社会に生かされていることになりました。


都内に来て、今度は私がいろんなヒーラーさんからセッションを受けるとき、
困った時にも助けてもらえる関係を築くことができるヒーラーさんと、
必要に応じてお世話になるヒーラーさんと、
たくさんいらっしゃるヒーラーさんたちとのお付き合いの仕方を学ぶことになりました。
どちらのヒーラーさんも必要で、そして、この私自身、どちらのヒーラーさんにもなりえます。


今回の定期ケアメニューの募集は、
私自身の新しい旅立ちを意味していますので、この私を応援してくださる方を募ることでもあります。
私自身も、新しく都内のお客様とよいお付き合いができる絆を、ここで育みたい願いがあります。

お客様にとっても、ご家族やパートナー、お子さんや職場の仲間たちと
今どのように絆を結んでいったらいいのかわからない、そのような方が、
月に一度、リラックスして、こころもからだも解放する中で、
だれかに身をゆだねてゆく心地よさや安心感を育んでもらえたらいいな、と思っています。

傷を癒す時、また絆を育む時、新しくスタートする時、
大きな慈悲にふれないとさらに大きくジャンプできないことを
この私自身よく知っているのです。

今まで多くのお客様を次のステージへと送り出す魂のお産婆的な役割をしてきましたが、
この私とて、いざ自分が次のステージへと旅立つとき、私を支えてくれる大きな慈悲が必要でした。
人に身をゆだねることは、弱いことではないのだな、と感じます。
キャリアウーマンだったお客様が、かつて同じことをケアの最終回でつぶやいていらっしゃいました。

今までたくさんの方を応援してきました。
安心して身をゆだねてください。
あなたが進化成長してゆく、その流れにのれるように応援いたします。

そして、人生の木星期に入る私は、ただただ必死に応援し続けた今までとは異なり、
子育て・自分育ての必死さの先にある余裕をほんの少し得て、
今度は、そのプロセスをただただ温かく見守る、
そういうやり方も模索してゆくことになるのかなと思っています。


とてもドキドキしますが、ご一緒に歩いてくださる方を募集いたします。



今回は、スピリチュアルな要素を含まない「オンリーリラクセーションコースを1つ、
スピリチュアルヒーリングをメインとした「スピリチュアルコースを1つご用意しています。
スピリチュアルに興味のある方もそうでない方も、
月に一度ご自分とゆったりと向き合う時間作りませんか?



リラクセーションコース
【DETOX&FACIAL やすらぎ】

深いリラクセーションをメインにしたコースです。
頭皮の水デトックス(イスで) ⇒ アロマフェイシャル ⇒ フェイスパック&霊気ヒーリング
100分滞在(70分施術)

5回  55000円
3回  33000円
1回  12000円

3~6カ月でご利用いただけます。
内臓ヒーリングパックをご希望の方は+1000円です。


デトックスのコースは、上記コースに組み込まれることになりました。



スピリチュアルコース
【スピリチュアルブルーミング】

7回  10万円

ボディ&ソウルを活性化する基本ヒーリングを3回づつお受けいただくことにより、あなたのスピリットとの繋がりを強化し、あなた本来の輝き、ギフトを磨きだしてゆきます。癒しと目覚めと成長がテーマのスピリチュアルコースです。地に足のついたスピリチュアルな学びを、本や映画の知識でなく、あなたご自身の人生の中でエネルギーとして実体験していただけます。

深いトラウマや魂の探求をしている方に
自分が何者か知りたい方に
自分の生き方を模索し、よりよい人生を望む方に
自分らしさ、ギフトを目覚めさせたい方に

詳しくはこちらへ。


サロンの場所は、小田急線向ヶ丘遊園になります。
(2)【スピリチュアルブルーミング】コースは、とちぎ・自治医大、那須でも受付けます。


ご予約期間は、12月29日~となります。
年末年始は元旦のみお休みです。
1月5・6日は宇都宮・那須出張します。
1回目のケアのご予約は、1月末までに調整お願いいたします。


お申込みはこちらからも受付けています。


只今、早期お申込みキャンペーンをしています。
1月7日までにお申込み&お振込を頂けました方に、コダンリーディングなどのセッションをプレゼントします。キャンペーンのお申込みはこちらです↓↓↓


by aromavenus | 2012-12-25 11:04 | サロンのお知らせ