人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月のリズムで美しく。『フェイス&デトックスキャンペーン』

スプレーを作るようになってから、月のリズムを意識するようになりました。
「満月と新月の違いは、何ですか?」とよく聞かれます。



「新月」は、月が欠けきった日。まったくの無の状態です。新月になった次の瞬間から、月が満ち始めます。新しいことを始めるお願いをしたり、創造の準備を始めるのに向いています。このリズムを使って、美しさを磨くのはどうでしょう。『フェイシャルキャンペーン』は、月が満ちていく期間に行われます。ホルモンバランスやお肌の状態にあわせて、ご希望のオイルを調合いたします。春の敏感な季節に、リラクセーション&お肌のお手入れで美しさを磨いてくださいね。

さて、日1日と満ちていく月のエネルギーが最高潮に達するのが「満月」です。この日は、新月に始めたことが達成する日でもあります。満月になった瞬間から月が欠けて新月に至るまでの日々は、デトックスに向いています。お願いごとであれば、この間に見直しをし次の新月に向けて新たな創造の準備を整えるとよいでしょう。1ヶ月で叶わなかったことは、引き続き次の新月でお願いしてください♪ お体のメンテナンスであれば、髪を切ったり、ダイエットをしたり、いらないものを排出するのに向いています。先日の「啓蟄(虫が目覚める日)」を過ぎると、人間の細胞も動き出して、冬に貯めたいらないものを排出しようとウズウズしだしますので、この時期のデトックスは1年の中でも特に大きな意味を持ちます。『デトックスキャンペーン』は、1回のみならず、週1~2回の定期ペースでご利用になられるとよいですよ。

◆キャンペーン詳細◆
★『フェイシャルキャンペーン』 (4月19日(土)まで)
40分5800円で、簡単なクレンジング→デコルテ周りを含むフェイシャルトリートメント→ローションパック→整肌を施します。パック中は、ハンドかフットのミニマッサージ付き。今回は、ヤングリビング社の化粧水(アルコール入)かハーブウォーターでのパック、整肌には同社のミンクオイルなど入った「ローズオイントメント」という美容液仕様のクリームを使用します。お化粧などは施しませんので、お化粧される方はご持参ください。

せっかくだからもっとたっぷり…。
という方には、『アロマトリートメント「スタンダード(60分)」「ディープ(100分)」』をどうぞ。キャンペーン中フェイシャルをおつけする方は、+15分の延長トリートメントをさせていただきます♪

★『デトックスキャンペーン』  (4月21日(月)~5月4日(日)まで)
『リフレクソロジー30分(4000円)/60分(7000円)』に、ひまし油、または、デトックスブレンドオイルで内臓の温シップをおつけします。繊細な足裏刺激であるリフレクソロジーで血行を促進し、いらない老廃物を排出するお手伝いをします。温シップはシンプルですが、アロマヒーリングに匹敵するデトックス効果があると感じています。ぜひおためしください。こちらは肉体にフォーカスしますので、エネルギー体(オーラ)のお掃除で感情にもアクセスしたい方は、+3000円で「エネルギーヒーリング(20分)」をおつけください。

さらにディープにデトックスしたい方は…。
なんといっても、当サロン自慢の『アロマヒーリング』をどうぞ。背骨には、細菌や感情のエネルギーなども蓄積されています。強力なブルトーザーのようなパワフルさで、背骨のお掃除をいたします。もっともっとすっきりしたい方!ボディ・マインド・スピリットすべてのデトックスになりますよ。

★このキャンペーンは、デトックスが高まる6月の満月まで行います。

★オーラのパワーチャージ『DNAの活性化』もおつけできます。
当サロンで人気の『DNAの活性化』も、上記キャンペーンにおつけできます。活性化のみ20分3500円のオプションになります。光のチャージと同時に、簡単なミニメッセージをお伝えし、ご好評いただいています。

◎たくさんのご予約をお待ちしています! お申し込みはここをクリック◎

by aromavenus | 2008-03-13 08:34 | サロンのお知らせ