赤いバラ と 大天使ハニエル

d0146224_9492089.jpg去年の秋から、お部屋に飾るお花がバラばかり。お店に行ってもやっぱりバラが気になってしまう。そんな状況が続いていたんです。そこで、新しいHPでもバラ映像使ってしまいました!最初は、白やピンク、黄色のバラが美しいな~と思っていましたが、HPではオレンジ。第2チャクラの色にしました。クリエーションですね。



今はピンクじゃないんだな。そんな風に感じ始めていたら、先月お客様から赤いバラをおみやげでいただきました。「私って赤いバラのイメージなのか~」と発見でした。そしたら、先日の新月にも「結婚式のお花おすそわけ~」といって、赤いバラのブーケをいただきました!新月のスプレーを作りながら、情熱的でやわらかい女性的なエネルギーを感じていたので、これはなにかな~と。サロン名の「VENUS」、実は「女神ヴィーナス」というよりも「金星のエネルギー」というつもりで名づけました。ときどき私をとりまく情熱的な愛のエネルギー、これはどこからくるのかな、と感じていました。今はなんとなく愛と情熱の天使ハニエルのような気がしています。自分で感じているだけなのですけど。ひと時、家中、あちこちに赤いバラが飾られてウキウキしていましたら、昨日また赤いバラをいただきました。こちらもおすそ分けなんですけどね。3回続くと、なんだかうれしいですね。さっそく飾らせていただきました。春なのに赤いバラ。ふふっ。赤バラ伝説いつまで続くのでしょう*(^^)/**
◆追 記◆
ハニエルについて調べていたら、なんとハニエルは「金星の天使」だそう。しかも月のサイクル、美、女性のあらゆる問題、優雅さをつかさどっているそうです。スプレーにぴったりの天使が手伝ってくれていたんですね♪ わが家は、女性の一生を応援するご相談が多いんです。きっとそういう存在が手伝ってくれているんですね。存在たち、ありがとう。ハニエルのリンクはご参考まで。

スピリチュアルアロマサロン☆VENUSのただいまオススメ中!◆
★月のリズムで美しく。「フェイス&デトックスキャンペーン」
★「牡羊座の満月スプレー」ご予約受付中(3/19まで)

[PR]

by aromavenus | 2008-03-17 10:13 | ヒロミの日常