人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆7月14日、15日開催 アロマ☆CAFE 「ダイエットとアロマテラピー」

楽しいアロマオイルのお話&体験会を行います。
『アロマ☆CAFE』 は、皆さんの暮らしや健康、美容に気軽にアロマを取り入れていただこうと、今後月1~2回で定期開催してゆきます。毎月テーマを変えて行いますが、一度行ったテーマはいつでも再開催できますので、遠慮なくアンコールしてください♪

7月のテーマは、「ダイエットとアロマテラピー」です。
ダイエットに効果的なアロマオイルとマッサージや飲み方をお伝えします。
このフランス式のアロマオイルを飲む、というのは、
良質の精油でしかできないので初めての方も多いと思いますが、とてもおいしいです! 
また、ダイエットの心理原因となっているオイルもリーディングしてゆきます。
ドカ食い、ストレス食い、逆に食べれない~、という拒食気味の方にも。
いろんな香りをかいで、ダイエットにアプローチしてゆきましょう(^ ^)v





◆開催日
7月14日(月) 正午~午後2時 
7月15日(火) 午後1時~3時  
(先のブログでのご案内と日時が変更になりました)  
これ以外でもご希望がありましたら、7月中はこのテーマで行います。
お一人様からでも開催しますので、遠慮なくおっしゃってください。

◆参加費
一般 2000円 /ただし、以下の方は1000円
・この日オイルを購入した方
・アロマヒーリング講座レベル1修了者

CAFEの場だけでなく、ご自宅で実際にオイルを使ってみてほしいな、と思っています。たった1本のオイル(香り)から、ご自身が、生活が、変わってゆくのは、セラピストの私が見ていても、本当に感動、感激です。ご本人はなおさらでしょうね ^^ たくさんの感動を広げたいです☆

◆この日おすすめのオイル
◎シェイプアップキット(各5ml×3本 5250円)
グレープフルーツ/スペアミント/エンドフレックス
詳しい使い方はCAFEで!オイルのご注文だけでも承ります。
20日までにお申し込みの方は、月末までにお渡しいたします。
(郵送も可能です。送料350円)

◆今後の予定
◎8月のテーマ 「感情を癒すヒーリングアロマ」 
8月7日(木) 午前10時~正午 /このほかの日程も可能
オーラプロテクション、感情の調整や調和を整えるオイルをご紹介します。

◎9月のテーマ 「女性の悩みとアロマテラピー」 
日程は今後決まります。ご希望がありましたら遠慮なくお知らせ下さい。
生理痛や月経前症候群、生理不順など、女性の悩みを改善するオイルをご紹介します。
8、9月のご参加希望の方は、まずはご希望の日程をお知らせください。

◆アロマヒーリング講座レベル1 ~アロマクラフト入門~  
アロマCAFEでは、各テーマごとのオイルのテイスティングがメインになります。
もっと詳しくアロマテラピーについて学んでみたい、という方に、ご自宅で手軽に作れるクラフト類(マッサージオイル、スプレー、クリーム、バスソルトなど)の作り方をお教えします。オイルの安全性のガイドラインや精油についての基礎知識など、初めての方の入門編となります。この後、ご希望の方には、背中のトリートメント(レインドロップ)をお伝えするレベル2、さらにオイルを使ったヒーリングテクニックをお伝えするレベル3へとお進みいただけます。
参加費 6時間 8000円/その他教材費  随時開催
詳細は、こちらへ。

お友達とご一緒に、またお一人でも、お気軽にお申し込みくださいね。
ご予約は前日まで。オイルの当日渡しをご希望の方は、1週間前まで。 

スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

by aromavenus | 2008-07-11 03:42 | セミナー・イベント