人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からっぽ。

9月は、

おうちをまるまる入れ替え、というくらい、大掃除をしてましたが。


それとおなじくらい、捨てたものがあるような。




それは。









 概    念      かな。





マクロの本は、この春の大掃除で、すてたけど。


今回は、過去のテキストやレシピもすてちゃったー 029.gif



今の私もう、


マクロやってないし。


マクロも ちょっと息苦しい感じがするときあるし~


もっと自由に、体がほしいものとってるし~



なにより、


神経質なことが、  ちょっとつらいし~




というわけで。




あれほどこだわっていた、 ガイネン を捨てたのでした~ 016.gif




でも。



不思議なもので。



捨てると。




ひさしぶりに、梅しょう番茶をのんだり。


ジンジャーティーでほっこりしたり。するもので。



ま、そんなもんだ、 と これ も受け流し~ 053.gif



スピな学びも、


これはこれ、と受け流し~ 053.gif



今の自分に、必要なものしか、もういらない。



必要なときに、必要な分だけ。



そんな気持ちになって。




それ以外に。


私をしばりつける考えは、ちょっぴりつらくなってきた。



1つのがいねんを捨てれば、



また、新しいがいねんがやってくるのかもしれないけど。




今は、ただそのなりゆきを見守るもよう。




そんなかんじで。




ますます軽く。




今、必要なものだけ。必要な分だけ。




これで、やってゆきます。





しばらく (笑


058.gif

by aromavenus | 2008-10-14 00:33 | ヒロミの日常