X'mas限定のアロマオイルたち

サロンで使用するアロマブランド『ヤングリビング』から、クリスマスにふさわしいステキな香りキットが発売になりました。星型のカワイイ箱に入っているので、プレゼントにも最適です! 以下、ヤングリビングHPより抜粋。

       ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~  

 『エッセンス オブ ザ シーズン Essence of the season 』 
製品番号:3118 PV 66.75  <11/10(月)~12/25(木)の限定発売>
ディストリビュータ価格  9,429円 /愛用会員価格 12,411円

イエス・キリストが生まれた時に東方の三賢人が贈ったというフランキンセンスとミルラの樹脂と3種類のエッセンシャルオイルが入ったキットです。クリスマスプレゼントの起源となった聖なる香りで、深いリラクゼーションをお楽しみください。
エッセンシャルオイル フランキンセンス/ミルラ/クリスマス・スピリット 各5ml 
樹脂            フランキンセンス/ミルラ 

       ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~  

11月のサロンでのお取り寄せは11月27日中にメールでご注文ください。12月の締切は20日頃の予定。はじめての方にも愛用価格でお譲りしています(送料別途) ディストリビュータ登録希望の方はご案内ができます。





フランキンセンスミルラは、どちらもカンラン科の樹脂からとった精油です。樹脂とは松ヤニのようなもの。中東では古くから樹脂を直接薫香し部屋を清めたりしていました。ベドウィンといわれる地元部族のシャーマンしか収穫することが許されない貴重なものだったようです。かのキリスト誕生のとき、東方の3賢人が、このフランキンセンスとミルラと金を贈った、といわれ、聖書にも出てくる香油で、当時は、それはそれは貴重で、なによりも高価とされた香油たちです。それほどにヒーリング効果も高く、神とのつながりを感じさせてくれるものだったのですね。今回、その貴重な樹脂もふくめたセットです。樹脂に直接火をつけて、薫香を楽しんでみてください。

フランキンセンスやミルラの精油は、浄化、瞑想、神とのつながり、また実用面ではお肌のトラブル、美肌つくりに役立ってくれます。フランキンセンスは皮膚修復作用がありますので、傷があったり、体内の不調や、セッション等の疲れに私は飲用もしています。オイル開発者のヤング博士が最初に末期がん患者に静脈注射をして完全治癒へ導いたのもフランキンセンスでした(これはセラピー等級のオイルでしか不可能です、、)。 1年の締めくくりにおうちを浄化するにもふさわしい神聖なオイルたち。この機会にぜひ手にとって味わってみてくださいね。

もうひとつ、クリスマススピリットというオイルについてもご紹介を。
実はこのオイルは、私が大好きな1本です。なんといっても、オレンジ・シナモン・スプルース(針葉樹)のブレンド。まさにクリスマスリースの香り。この香りをかぐと、第1チャクラが活性化されて、しっかりグラウディングします。おしりの下からムズムズ、ウズウズ。クリスマスシーズン特有のウキウキわくわくする感覚がよみがえります。お部屋にたいたり、手に1滴たらして足裏にぬったり。自由に楽しんでください。現在日本未発売ですので、この機会にぜひ。わが家で香りのテイスティングが可能です。


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

[PR]

by aromavenus | 2008-11-26 00:06 | 大好き!アロマ