人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・ホーリー

クリスマス・ホーリー_d0146224_16423136.jpg






今週は、クリスマスウィークですね♪
数日前、あまりにも怒りの感情がほとばしり辛くなって近くのショッピングセンターのお花売り場になぐさめてもらいにゆきました。すると、入口で真っ先に目に入ったのはこの 「クリスマス・ホーリー」。 ひいらぎです005.gif
ふと、バッチフラワーレメディのホーリーを思い出しました。 「ホーリー」は、愛とは対極にある憎しみ、嫉妬、疑い、復讐心など、人間の醜い感情に、もう一度 愛と優しさを思い出させてくれるレメディ です。なんてビンゴなんだ! とびっくりしてしまいました。

クリスマスシーズン、どんな人にも愛と優しさを。
ホーリーはおすすめのレメディですね。
さっきまで怒っていたお客様のトゲがまぁるくなったのを何度も見てきています。

クリスマス・ホーリー_d0146224_16414917.jpg


隣を見ると、葉っぱがまぁるい ひいらぎがありました。
同じ 「クリスマス・ホーリー」 だそうです。


愛といつくしみに満ちたクリスマスを056.gif


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

by aromavenus | 2008-12-21 17:11 | ヒロミの日常