人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミもボクも ”チェンジ”

私が学ぶミステリースクールのマスターティチャーが運営するライトセンターから毎月必ずニュースレターが送られてきます。先生が感じたことや、チャネリングで得た情報など、世情にあわせたレターは読み応えがあります。今回、その冒頭の文章を一部抜粋してご紹介します。


+++++++++++

キミもボクも ”チェンジ”

 地球の波動がどんどん高くなるにつれ、これまでの生き方が困難になってきています。オバマ大統領ではありませんが、今こそ、チェンジが必要なことは言うまでもないでしょう。他人に 「変われ」 ということは簡単ですが、自分が変わるには大きなエネルギーを費やします。これまで身につけてきた生き方や考え方を完全に捨てなければなりません。決意、勇気、行動力が問われます。

 変わるためには、新しい方向性を確実に見据えることです。今の現実がイヤになったからといって、ただどうでもいいからとにかく今とは違うところに変わってほしい、という投げやりな態度では、変わることがあっても今より悪くなることが多いものです。自分の意志で、しっかりと方向性を見据え、そこに向けて確実に方向転換する、という夢と希望を持ち、意識を向けることです。

 しっかりとした方向性をどうやって見つけるかは一人ひとりの課題となって与えられているでしょう。それぞれの人生の目的が異なり、方向性も異なるため、自分の人生の方向性は自分にしか分かりません。それでも宇宙は何らかの形で方向性を教えていきます。現実や夢、他人からのアドバイス、一つひとつに意味があり、人生の方向性を教えてくれています。せっかく宇宙が教えてくれているのに、さっぱり分からないのは、聞く耳を持たないから、聞きたくないからでしょう。これまでの生き方を捨て、新たな方向へ切り替える。これが何と難しいことか。せっかく手に入れたもの、身につけたものを手放さなければなりません。ただ単に変わるのではなく、より良いものに変わる、という意識なら、できるでしょう。より良いもの、がんばってね。

(セントラルサン ニュースレター2月号より)

+++++++++++


マスターティチャーの言葉は、一見冷淡なようですが、とても大きな公平な愛に包まれています。情熱的ではないけれど、常に自分は受け入れられている、という安心感、これもまた投影であり、錯覚かもしれませんが、私はほっとさせられます。

VENUSが今おすすめする 『定期ケアクラブ』 はまさにこの 「チェンジ」 を応援するものです。お一人おひとりが、ご自分の望むものを確実に手に入れ、より良い方向に変わってゆけるように、セラピストが個別にお手伝いしています。リラクセーショントリートメントや気楽なおしゃべりの中で、各自が必要なエッセンスを得て、次回までにまた確実な変容を起こしていらしています。当然そのやりとりの中で、私も大切な気付きをたくさんいただいています。

定期ケアクラブ』 の会員様は、随時募集しています。現在ですと1月会員となり、すぐにスタートしていただけます。まずは、コンサルテーションで、今の自分を見据え、一緒になりたい方向性を探してゆきましょう。ご希望の日時をメールでお知らせください。


スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

by aromavenus | 2009-01-28 12:50 | 定期ケアクラブ(TCC)