人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記

ヒーリングクラス後お決まりでぼーっとしてしまい、この3日間なにも手につかないかんじでいました。たいがいクラス後は、次元が変わってしまうみたいで、今までやってたことが真っ白になり、思いだすのに時間がかかるんです。最近ではカラダが慣れてきたので、大きなエネルギーにまどわされないぞ、と思っていたのに、またも今までのパターンにはまって途方に暮れていました。今日の午後になって、やっと元の自分に戻ってきて、自分がやることを思い出してきました。

昨日までは何をやったらいいのかわからないもんだから、ある意味落ち込んでいたんですけど、いつも思うけど、落ち込みは新たな旅立ちの一歩ですね。。。 今回も 「つまり、、今までのことはリセットして、今目の前のことから、今の私の考えややり方でやればいいのね」って気づいたら、自分のエネルギーが戻ってきました。今落ち込みの時期にある方も、きっと見方を変えれば実はすごい転機であることってあるように思います。そう思えばきっと楽になります。明けない夜はない、っていいます。点と点の続きを直線で考えるとしんどいんですけど、次の点が今までの延長でなくて、もっと高い所にひょいと移動した所にあったって気づくと、今までの続きじゃないんやー、とわかります。次元移動がおきちゃってるんだから、仕方無いです。郷にいっては郷に従え、今あるところからまた新しいやり方でやっていけば道が開けます。そこにどれだけ早く気付くかが立ち直りの早さにつながるんだ、と改めて思いました。あー、3日も宙にういてしまったのね。トホホ。おかげで肉体はやけに元気でパワフルです!みなさんのGWは充実していましたか?

明日はフラワーレメディワークショップの2回目です。「現実に無関心」というカテゴリーのレメディを学びます。前回4月前半のワークから今日まで 私も 「現実に無関心」 に関する学びをたくさんしました。現実への無関心の反対は、「今に集中する」 です。「無関心」という心理について、この1か月とても考えさせられることが多かったのです。シェアする必要があるようでしたら、明日以降また書きたいと思います。明日のクラスがどんな流れになるのかとても楽しみです。


◎ハンドトリートメント体験デー
5月13日(水) 午前10時~午後3時(最終受付) 事前予約をお願いします。
お一人約50分の滞在で、30分ほどハンドトリートメントします。
ベッドに横たわって行う トリートメント は リラックス感バツグンです。
頭の使いすぎや肩、首、背中の疲労感がある方、パソコンや家事で腕がお疲れの方、
ぜひお試しください。

★ハンドケア 50分滞在 3000円
★ハンド+定期ケアのコンサル希望(110分) サロン初7000円/再6000円


◎定期ケアクラブの詳細はこちらへ。4月期会員の定員まであと2名です。お申込みお待ちしています。締切5/15。

◎ハンドトリートメント実技クラス
5月30日(土) 午後1時~5時(人数によって終了時間は変わります)
おうちサロンやイベントなどで行えるように手技を学びます。ご家族へのケアはじめ、お仕事やボランティアにいかしてください。くわしくは、こちら




自然療法×スピリチュアル  Aromavenus since 2004-2009

★ヤングリビング社アロマオイル取扱店
★自然療法・植物療法・スピリチュアル・ワークショップ開催
★アロマテラピー・フラワーレメディ・ホリスティックトリートメント&ヒーリング 

by aromavenus | 2009-05-07 02:02 | ヒロミの日常