<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アデプトの必要性

2005年6月に 『アデプトプログラム』 というスピリチュアルプログラムを受けたことで、私の人生は大きく変わりました。これは、一種の「光のイニシエーション」で、この儀式によりホワイトブラザーフット(光の奉仕団)の一員となり、古代の叡智を拝受します。アデプトとは、「大師」という意味らしく、光の世界の師ということかもしれません。このプログラムでは、「エゴの排除」 がテーマだと学びます。ミステリースクール(神秘学校)の教えは、アトランティスの時代から続く叡智で、イニシエーションは古く数万年前からある一部の人たちには行われていたものでした。


◎アデプトプログラム前後のフォローに。

◆『定期ケアクラブ』
月に1回 DNAアクティベーションやアロマヒーリングで、エネルギーの入れ替え時の混乱のお手伝いをします。6ヵ月×1万円のシリーズで、4月より始められます。しっかりとエネルギーを定着させ、ご自身の本質を活性化してゆきましょう。


◆『フラワーレメディ・ワークショップ』
レベル1 では、自分を知るワークを。レベル2では、さらに深く自分を知り癒すワークを行い、その体験から、他者をヘルプする方法を学びます。



ヤングリビングのアロマオイル取扱店、アロマヒーリング、フラワーレメディワークショップ、ヒーリングは、、
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

最近、感じるつづきはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-31 06:44 | 定期ケアクラブ(TCC)

あるがままのわたし

まえの日記に自分の写真を載せていますが、
以前だったら、あんな写真は、のせられなかったなぁ、と思う。
(魔女っ子の呪縛はとけてきてるので、表に出れるようになってきてるのもある^^)


◎あるがままの自分を知りたい方に。

フラワーレメディワークショップをおすすめします。
まずは、体験レッスンをお受けください。4月からワークショップ①が始まります。



ヤングリビング社のアロマオイル取扱、アロマヒーリング、フラワーレメディ・ワークショップ、ヒーリングは、、、
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

気になる続きは、こちら
[PR]

by aromavenus | 2009-03-29 14:55 | ヒロミの日常

女優ごっこ

d0146224_9255815.jpg


うれしはずかし、続きはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-27 09:38 | ヒロミの日常

出張セッション

今日は、出張セッションにでかけてきました。

緑がたくさんあって、自然界とつながりが深いおうちでした。

「うちにもきて~」 という方、続きはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-25 01:23 | おすすめセッション

フラワーレメディ・体験レッスンのご感想をいただきました!

3日1日に行われた、体験レッスンのご感想をいただきました。


その節は、お世話になりました(とっても、楽しかったです)。
頂いた、フラワーエッセンスを毎日飲み続けています(3日坊主の私にとっては、結構すごいことです)。飲んでいる期間中に、レイキのアチューメントを受けたり、パワースポットといわれる神社に行ったり、いままで、手をつけていなかった、雑事を片づけたりと、のんびり屋の私としてはかなりアクティブに過ごしました。これもホームビームの効果でしょうか?
また、フラワーエッセンスについても、インターネット上で調べたりしながら、関心を深めていました。まだ、フラワーエッセンスをどのように生活に取り入れ、活用していこうか、具体的に考えてはいないのですが、もう少し学んでみたくなりました。是非、プラクティス①(グループ)を受けてみたいと思っています   (Oさん) 



◎フラワーレメディ体験レッスン
3月26日(木) 午後1時~3時  1500円 当日持参(おつりのないようにお願いします)
そのほかの日時も開催可能です。下記ワークに参加したい方は、なるべく早くお越しください。

4月24日(金) 午前10時~正午 1000円
ミヤプロ 熟年健康大学にて。お申し込みは、ミヤプロ川村さん(0120-56-3826)

◎フラワーレメディ・ワークショップ(プラクティス①)
初回 4月8日(水) 午前10時~午後1時  
これ以降は、参加者同士で相談のうえ、決めます。
参加費 24000円+テキスト代1260円 前納一括振込


ご予約お待ちしています☆


ヤングリビング社のアロマオイル取扱、アロマヒーリング、フラワーレメディワークショップ、ヒーリングは、、
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

つづきはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-23 21:00 | 体験談受付中

春になりました!今年が始まりました!!

3連休が終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか?

春分の日は、昼と夜が同じ時間、ということですが、なにか不思議な1日でした。

<お知らせ>

春の準備のひとつとして、HPのセッションメニューを改定しました。
まだ一部改定前のものもありますが、ご容赦ください。

4月に始まる、ロハスアカデミーさんの
「フラワーレメディ・ワークショップ」の告知が始まりました。

先のブログで紹介した時間がちょっと間違ってましたので、
正しい時間など、こちらで確認のうえ、お申込みいただけたらうれしいです。



スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

寝ぼけまなこの続きはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-23 18:04 | ヒロミの日常

ピースフルな人々

今日は、セッションのあと、ちょっくら新幹線にのって都内におでかけしてきました!
やればできるもんですね、エヘ。まぁ、こんな荒ワザも時に楽しい。
4月にクラスをさせていただく 体内ロハスアカデミーさんで、講師の方たちの交流パーティにおでかけ♪  久しぶりに楽しそうな仲間に出逢えそう。

予感は的中。

パーティのお料理など、続きはこちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-16 04:13 | ヒロミの日常

初恋の人からの手紙

ミクシで流行ってるのかな。面白い性格診断です。
いたすぎて、ここにアップできないけれど(笑 
楽しんでみてください。あー、みんなの診断読みたいなー。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-15 03:18 | ヒロミの日常

「教える」 ことで 学ぶ

リニューアルした 『アロマヒーリングクラス』 レベル1 の1日目が終了しました。今回は、ブログやHPで告知前に開催してしまいましたが、2日目からの参加も可能ですので、参加したい方は、お声をかけてください。



☆子育てママ雑誌 「クルール」 のママズカレッジでクラスを行います。

  「暮らしに生かすアロマ ☆ 花粉症対策」 1500円

   花粉症の季節。アロマ・ハーブ・フラワーレメディといった植物の力を使った「安全で
   心地よいケア」を紹介します。鼻がスーッと通る即効スプレーを作りましょう。

  ◆日 時    4月15日(水) 午前10時30分~12時
  ◆場 所    宇都宮市簗瀬 クルール編集室
  ◆申 込    クルール編集部までお願いいたします。
            
            参加費がお値ごろで、お鼻すっきりスプレーがお土産になります。
            ぜひお気軽にお申し込みください。
     

☆ヤングリビング社 のアロマセミナーが宇都宮で開催されます。

2月に行われた ドクター・スチュワートの講演のエッセンスを聞くことができます。今回のドクターのお話では、アロマの歴史から未来への可能性について、貴重なお話を聞かせていただきました。試験対策とは違いますが、アロマ検定の出題範囲である 「アロマの歴史」 の流れを復習するよい機会になると思います。参加費は無料ですので、お時間が合う方は、ぜひご一緒しませんか。

  ◆日 時   4月12日(日) 午後1時~2時半
  ◆場 所   パルティとちぎ男女共同参画センター研修室302B
  ◆申 込   私にご縁のある方は、メールで。
           ご自身でヤングリビング社へお申し込みいただいても大丈夫です。
           ◎ヤングリビング社 03-5326-5751 


ヤングリビング社のアロマオイル取扱店・アロマヒーリング・フラワーレメディワークショップ・ヒーリングは、、
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS

アロマヒーリングクラスの様子は、こちら。
[PR]

by aromavenus | 2009-03-15 02:51 | ヒロミの日常

ほっこりあったかイベント 「練馬こそだてメッセ」 報告

今日はお天気が良くて、気持ちがいいですね。
先週の土曜日は、久しぶりに都内のイベントに参加してきました。
とても光と祝福に満ちたイベントで、それぞれにドラマがあり、感動しました。

早速日曜日に日記を書いたのですが、なぜかアップされていず。すばらしかったので、改めて書きます。 (今の方が興奮が落ち着いていてよいかも^^)

ずっと雨や曇りが続いた先週はお天気と寒さが心配されたのですが、当日は、見事な晴天。
しかも朝にはあったかくて、安心して薄着で出かけちゃいました。
行く道すがら、電車からも、那須連山が青空に映え、美しかった。
ふと空を見上げれば、たくさんの天使やファンタジーの生き物たちが見守ってくれていて。
もう胸がいっぱいになりました。埼玉付近では、なんと真っ白な富士山がくっきりと浮き立っている!!幸先よいことこのうえなし。参加スタッフはじめ、みんなのお祈りが届いたのね。

大泉小学校は、西武池袋線大泉学園駅から歩いて数分。こじんまりとしたカワイイ正門があり、懐かしさが漂います。よく正門で入学式の写真を撮りますけど、そんな昭和な空気がちょっと残っていたので。正門を入ると、生活クラブやお花屋さんが出店し、地元のケーブルテレビ?も取材活動もしていて、活気に満ちていました。会場の体育館もすでに出店者関係の方でいっぱいで、それだけでもゆうに100人くらいいるのかな。洋服のリサイクルや、足裏マッサージ、おじいちゃんたちのコマ回しなど昔遊びのブースなど。子育て支援団体のオンパレードでした。もちろん私が手伝ったkilakilaネットさんも普段は光が丘で活動中。

生来オープニングセレモニーとか儀式ばったことは苦手なんだけど、ママさんブラスバンドのオープニングセレモニーですっかり気持ちがなごんでしまいました。やっぱりジブリ音楽ってなごみますね。トトロとか知ってる曲もあって、楽しくなってきました。一緒にボランティアさせていただくスタッフのみなさんもスマートでステキな方ばかり。出だしこそ、お客さんが少なかったものの、サクラと称して、お隣のタローデパリのサマンサさんに見ていただいたら、それを合図にあとは最後まで休みなく施術することができ、満足マンゾクのヒロミでした。赤ちゃんを抱いていたり、お子さんにお菓子を食べさせていたり、かわいいママさんたちへの施術は、とても楽しくて充実していました。赤ちゃんの目がウルウルしていて、もう光でいっぱい。ミラクルな存在ですね~

なにより、イベント全体の空気が本当にほんわか愛に満ちていて、幸せ感が漂います。たまたま外を通りかかったら、ブラスバンドの音が楽しそうだったので、といってマッサージを受けられた方もいらっしゃいました。みんなの高い高い波動に引き寄せられ、ハッピーオーラで還元です。きっとみんな、自分も練馬区民になりたい、って思ったんじゃないかな。こういう場があると、子どもとかほしくなるかもしれないですね。

知人も2人いらしてくださって、うれしかった☆

近所に住む友人に声をかけたら、彼女、実は10年前に子育てに悩んでいて、地元のボランティアグループに泣く泣く声をかけ育児支援をしてもらったのだそうです。そのスタッフこそ、実は今回のイベント主催グループ。もうびっくり10年ぶりの再会で、イベントに来た意味がわかった~ と感動して帰られました。私もとってもうれしかったです。10年前のひとりの 「困った」 が今こんな風に大きく開花して広がっているんです。これこそが 『神さまの贈り物』 だな、と思いました。本物の現実化は、とてつもなく大きく、そして熟成期間を必要とします。 

すべてが予定調和のままとり行われ、必要な人に出逢い、美しい1日となりました。一緒に活動させてくださったkilakilaネットさん、スタッフさん、お友達、いらしたお客様、みんなどうもありがとうございました☆

私たちひとりひとりがますます発展してゆきますように。


◎フラワーレメディのメールカウンセリングをしています。
メール3往復まで。30mlボトル(約3週間分)を調合して郵送いたします。
メールカウンセリング 6000円 (送料・ボトル代込)

◎『定期ケアクラブ』 4月スタート会員 募集中!

好評の定期ケアクラブでは、月イチお手入れで、リラックス&チェンジ! なりたい自分作りのお手伝いをしています。
アロマトリートメント・ヒーリング・スピリチュアルレッスンなど、もりだくさんの内容をお手頃価格(5千円~)で受けることができ、しかも人生がどんどんよくなっていく。本当に素敵なプログラムです。まずは、半年間のプログラムの流れを相談しますので、コンサルテーションにお越しくださいね。

お問い合わせ・お申込メールは、こちらまで。


ヤングリビングのアロマオイル取扱店、アロマヒーリング、フラワーレメディワークショップ、ヒーリングは、、
スピリチュアルアロマサロン☆VENUS
[PR]

by aromavenus | 2009-03-10 12:12 | セミナー・イベント